topimage

2017-10

ガムかみかみ~♪ - 2011.03.22 Tue

とっても甘い香りのフリージア






とってもかわいらしいガーベラ






心こめて・・・


チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ




ひめちゃんはど~こだっ笑顔音符




ここだよ~ここにいるよ~~笑顔音符




久しぶりにガムあげたら夢中でカミカミ~ラブ











たのち~~音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん おはようございまぁ~す

でしょ~

似てるよねぇ

No title

テンままさん おはようございまぁ~す

みっかっちゃったぁ~(笑)

お花を飾ってあげると、寂しくないし寒くないんだって・・・
テンままさんも飾ってあげるのね


色々教えてくれてありがとうございます
お返事書いたけど、長くなってしまって、
伝えきれないこといっぱいあるんだけど、
でも、本当にうれしかった

ありがとう

No title

クックルさん おはようございまぁ~す

ご心配ありがとうございます
昨日も今日も朝大きな地震ありました
警報音やミシって音でドキドキしちゃうけど
意外とひめは前よりは、少し落ち着いてきた
気がします
それだけでも良かった
でも大きな地震の後、怖がっているような時は、
得意のひめ袋に収納して、しばらくおんぶしてます(笑)

ひめは、大好きなものをもらうとクッションや座布団
とかのフワフワして落ち着いた所にわざわざ持って
いって食べるんですよ(笑)

No title




ははははは


ほんまや~


プリンに似てるう

No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
こんばんは。

ひめちゃん、いた、いた。
見っけ!

立派なお花ですね。
まだ、つぼみだけど、わたしもお花をアップするね。

ブログ一時復活!
お役に立てたらと震災の経験談書いたよ。
どうか、ご覧ください。

No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんにちわ

今朝も大きな余震があったのではないですか
大丈夫でしたか

ひめちゃんは隠れてガム噛み噛み
するんですね。かわいい~

お花とってもきれいですね
お花とひめちゃんでとっても癒されました


No title

くれはさん おはようございまぁ~す

ひめのケチっぷり出てますか~(あははは~っ)
眉間にしわ寄せた、いこじなお顔でしょっ~(笑)


茨城は、被災地なのにあまり報道されず
報道されるのは悪い話ばかり・・・
物資もみんな通過して行きます・・・

でもね、東北の方の方がもっともっと大変なんだから
先に助けてあげてください・・・

茨城は知名度はまったくありませんが、
海があり、山があり、川があり、温泉があり、
農業があり・・・
自然豊かな所で何気に良い所が多いのです。。。

今回の地震で、港はくずれ、原発の危険があり、
農業ばかりか、海も観光地もみんな・・・
地元産業の危機を感じる報道ばかりに、胸を痛めて
おります。。。

大被害にあってた私の町の港は、沖に上がっていた船は、
もう無くなってました。
こうして、みんな一生懸命復興させてます。

東電の方もがんばってくれているのは分かってます。
どうか、これ以上の風評も含め、被害が出ないよう
祈るばかりです。


両親がいて、家がある、守るものがたくさんある
私達はここでしか生活ができないのですから・・・


くれはさん心配してくれてありがとうございます。
誰かに、今の茨城の状況を話したかったの・・・
なんか、話せてすっきりした

No title

ショコプリンさん おはようございまぁ~す

ひめの夢中の顔おもしろいでしょ~(あはっ)
眉間にしわ寄せたような顔してたり
お口がななめになってたりして
ついついププッって噴出しちゃうよね


下から2枚目ちょっとプリン君に似てませんか?
一番下はおっぽちゃんに似てませんか?(笑)

No title

のんたろうさん おはようございまぁ~す

ご心配ありがとうございます
そうなの余震がまだあるからちょっと緊張してます
ただ、慣れすぎたのか、震度3じゃ気付かなくなってきて、
これじゃイザというときにイカンと自分にカツを入れてます(笑)
でも、ひめがバタバタ走ってくるから分かるけどね(爆)

え~っ???
雪降ったんですか
気温の変化があると体調をくずしやすいので
気をつけてくださいね

のん君はお元気ですか?

No title

みるきーままさん おはようございまぁ~す

昨日、久々にお買い物に出たの
そしたら、お花屋さんに綺麗なお花がたくさんあって、
見ているだけで、とっても楽しかったよ
一束だけ買うつもりだったけど選べず(あはっ)
2束買っちゃった

でも正解だった
お部屋は良い香りがするし、華やかになったもん

ひめの夢中にカミカミする顔笑えますよね

No title

こんにちは


久しぶりに、ひめちゃんの
「これは、ひめちゃんの!誰にもあげましぇん!」顔が
見られた


フリージア、私も好きです。
凛としてて色が元気出て

茨城の農産物の処分…
見ていて、とても辛かったです。
「もう農業、続けられないかも…」って
若い野菜生産者の方の悲痛な叫び…
東電は、農家の再生に尽力して欲しいです。

No title




わあ!ええわあ~!


ひめたんはどこだ?
おもしろい
メチャメチャ かっわいい

なんか うれしい

No title

 ひめたんママちゃん 

すっごくお久しぶりです

余震まだ続きますね
皆さん大丈夫かな~?と パソコンをひらくと!!!!!
茨城県 震度3  ひめちゃんの所だ~
つい先程の事なので心配です
無事でありますように・・・
 

フリージアとガーベラ キレイですね
美しい
春はいつ来るのかしら
何日か前に鳥取はが振りました
すぐそこまで来ていた春がまた遠くに・・・

ひめちゃん2枚目の写真でやっと分かりました
カミカミしながら隠れてたのね
たのしそう

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

お花、綺麗ですね~
黄色のフリージア、家のベランダにあるんですが
もう少しで咲きそうです
可愛い色のガーベラですね
お花屋さんに行きたくなっちゃった

ひめちゃん、どこ~
みっけた~
ガムをカミカミ、たのちいね
寝る前に癒されましたぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/379-c5fe9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽をいっぱいあびて «  | BLOG TOP |  » 久々の雨

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR