topimage

2017-08

久々の雨 - 2011.03.21 Mon

今日は久しぶりに雨が降りました雨

乾いたお庭がやっと潤えたかなっキラキラ

ガソリンが不足しているからか外を走る車も少なく
防災無線もならなくて、なんとなく静かです。。。
そんな静かな休日もなかなか良いものです笑顔


パパちゃん枝豆むいて~






あの地震以来、お口を小さくパクパクして
まるで何かをお話をしているみたいな時があります(笑)


もしかしたら、そのうちひめちゃんしゃべれるかも電球
なぁ~んて思ってしまいます(あはっ)


ひめちゃんがお話しができるようになったら、
「ママちゃんお菓子ばっかり食べてるよ~」って
言われちゃいそうだなぁ~笑顔汗


パパちゃにいっぱいマッサージしてもらうひめ



とっても気持ち良さそうなひめ



パパちゃんと一緒に寝てるひめ



あたちは元気ですよ~足跡



遊ぶ気になってきたのかキラキラ
自分からおもちゃを持ち出してくるようになりました笑顔
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめちゃんとパパさんの
タイム
だれも間には入れそうにない感じですね。

トリミングしてすっきりしたひめちゃん
いちだんとおめめパッチリで
美人さんになったね。

No title

ひめたんママちゃんさん こんにちは

前記事も拝見させて頂きました。

8日ぶりのお水だったんですね。
すごく不便な思いをされたと思いますと
辛くなってしまいます。

私も毎年台風の被害にあっていて
ローソンだけで過ごした事が一週間ほど
ありました。

普段何気に使っているお水や電気。
改めて感謝でした。

ひめちゃんのひとつひとつの仕草が
とても愛らしいです

No title

ひめたんママちゃん、こんにちは!
ひめちゃん、少しずつ元気を取り戻してくれてますね
言葉で大丈夫ってことを説明してあげられたら、
どんなに安心させてあげられるろうって思います。
不安そうな顔を見ると苦しくなりますよね。

まだまだ落ち着かない毎日ですが、
お水が出たり、少しずつ復興の様子を聞くと安心します。
そして、可愛いひめちゃんに癒されます

No title

こんにちは~

雨の休日のんびりグータラ(って失礼な)
幸せな時間だよね~
ひめちゃん、パパちゃんのマッサージきもちよさそう
お首がびよよ~~んて増々長くなってるね
ひめちゃんのお顔が笑顔に戻ってきたね

パパちゃんのパジャマにTシャツ
かわいい~~似合ってますよ

No title

こんばんわあ


うれしい
ひめたん元気になってきてくれて

ひめたんの笑顔が一番やね

また 元気になって
いっぱい走ってね

No title

ママちゃんおはよーう!
今日もひめたんの元気な顔みて
元気でたよ~
おっぽと同じ日にトリミングしたのね~
きれいになってる~
お耳のカットも女の子みたいでかわいいね
1日ずれていたら私はおっぽと車で被災していましたトリミングが3時の予約だったの
あれだけの揺れがあったらハンドルとられて
怖かっただろうなーとおもいます

今日のブログはなんだか我が家の雰囲気と似ていて
笑ってしまいました
家族が元気でワンコがいて笑いがあれば
これからも大丈夫だよね

No title

ひめたんママちゃん  こんにちは

コメント頂いて安心しました

ひめちゃんのお顔も拝見できて嬉しかったです

8日ぶりのお水だったんですね
何が欠けても大変ですが
お水が出ないのは辛いですよね

このところ茨城の地震がつづいているので心配しているのですが
大丈夫ですか?
原発の事も気がかりです

まだまだ安心はできませんが
くれぐれもお体に気をつけてがんばってくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/378-275623de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガムかみかみ~♪ «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR