topimage

2017-10

ありがとうございます。 - 2011.03.15 Tue

ご心配いただき本当にありがとうございます悲しい


皆様からたくさんのコメントいただき
皆様のやさしさを感じ、ただただうれしくて、
感動するばかりです。


本来ならお一人お一人にお返事を書かせて
いただきたいのですが、現状では、そのお時間を
電力の節約や現状の復旧の為に使わせていただき
たいと考えております。


ここにてお礼のお返事にさせていただくことを
お許しくださいすいません


皆様のやさしさに感謝いたしますラブ
本当にありがとうございますドキドキ大キラキラ


ひめは相変わらずひっつき虫のビビリ虫。
片時も1人でいる事ができなくなってしまいました。

ゆっくり寝る事ができず、抱っこか近くに座っている時だけ
リラックスした顔でコックリコックリして寝てます。


ミシッとなると飛び起きて眉間にしわを寄せた
情けない顔にすぐなってしまいます。


早く恐怖を取り除いてリラックスさせてあげたいなクローバー


こんな風におもちゃを渡したくなくて、
いこじな顔をしているひめが見たいドキドキ小



こんな風にリラックスしたぐっすり寝顔が見たいドキドキ大



ショコプリンさんご提案のキャンドルOKキラキラ
ぜひ参加させていただきますキラキラ


関連記事

● COMMENT ●

No title

計画停電、そして度重なる地震…

気の休まる時間なんて無いでしょうが
頑張ってください。

食べ物も無く栄養が摂れず、
免疫が落ちて、風邪等ひきやすくなるでしょう。
物流が直っていたら
すぐにでも送りたいのに…
何もしてあげられない自分が腹立たしいです。

No title

ひめたんママちゃん、こんばんは

ひめちゃん、怖かったんですね・・・
はやくゆっくりと寝られるようになるといいね
でも本当に無事で良かったです

No title

ひめたんママちゃんさん ご家族の皆様もご無事との事で 本当に良かったです。 とても 恐い思いをされましたね 地震が起こった時 私へのコメを書いて下さっていたのですね。ありがとうございます。すごく嬉しいです
まだ 余震も続いているようですので 十分にお気をつけて下さいね。ひめちゃんが トラウマになることなく リラックスしている ひめちゃんのかわいい写真アップを楽しみにしています。
まだまだ 何かと大変だと思いますが 頑張って下さいね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

大震災にはただただ驚いています。TVなどでそのスケールの大きさになんて言って良いか・・・・

ところで今度は福島方面では原発事故ですよ。ひめたんママちゃんのお住まいは大丈夫ですか?

風の向きなどで茨城方面に・・・
気をつけて下さいね
散歩に外に行くのかな・・・TVやラジオの報道に
注意して聞いてて下さいよ
見えない空気に混じってる厄介者ですからね

No title

ひめちゃん、ママさん無事で良かった・・・。
ホントに心配しました。
ホントに無事で良かった・・・。
ママさんのブログ見て涙が出そうになりました。
うちの傍にも大きな断層があります。
ここ20年余り大きな揺れはありませんが、いつ
今回の事の様なことが身に降りかかるかわかりません。
大変な時に何も力になれなくてごめんなさい。
でも、ホントに無事でよかった・・・。

No title

ひめたんママちゃん
おっぽも余震のミシミシにおびえています。
(わたしが怖がってるのが伝わっちゃってるのかなあ…)
はやくみんなの笑顔がもどりますように
ママちゃんも元気でね
余震に気をつけてね


No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんにちわ

ひめちゃんびっくりしたんだよね~
しばらくはびびり虫さんでも徐々に前の
リラックスしたひめちゃんに戻れるよう
祈ってます。

ひめちゃん前みたいに元気になってね

No title

また 夜更かししてる~


ありがとう
無理しなくていいよん
でも うれしい
ありがとう


ひめたん
また 時間がたてば
いい笑顔してくれるよ
大丈夫!大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/374-0510c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気に暮らしてますよ~ «  | BLOG TOP |  » 無事です!ありがとうございます。

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR