topimage

2017-08

茨城空港発の旅行(USJ・後編) - 2011.03.11 Fri

懲りずに後編にも来ていただいて
ありがとうございま~す笑顔汗

見てみて~かわいいでしょ~ハート


これゲームに勝てばいただけるんですよ~音符



これどちらもパパちゃんがんばったけど惜しくも貰えず・・・


でも、写真撮っていない時に限って
ひめのお土産のエルモちゃんをGetできたんです(笑)



キャストの方がお水でかわいいこんな絵を描いてましたにっこり

けっこう気付くとそこら辺に描いてありましたよ~
乾いて薄くなっちゃってるのも多いけど(笑)



クッキーモンスターとかのキャラもそちこちで大人気キラキラ



トリックアートみたいなのもそこら辺に気付くとあるので
写真を撮ったりして楽しめました音符




ウォーターワールドでのショー

笑いあり、迫力あり、でとっても楽しめました音符
バケツやボートのエンジンをふかして大量の水を掛けられるので
場所によっては本当にビッチャビチャになっちゃいます(爆)


日が暮れてネオンが綺麗になってきました




パレードを見て



USJって8時で閉園なんです汗
ディズニーランドよりずっと早いですね。


でも、この日はここからが良いのですまる
8時以降に貸切用チケットを持っている人は10時まで
乗り物に乗れるのです~ラブ


ぐっと人の減ったこの時間を狙ってた我が家は
ここから人気で長時間待ちのアトラクションに
乗り始めたのです~走るダッシュ


これまた乗りたかったアトラクション等もすべて制覇できましたOK


昨日の大阪観光に本日のUSJと歩きましたよ~ウインク
万歩計は大阪が2万歩超えでUSJは2万歩弱でした(笑)



今度いつ来れるか分からないUSJをたっぷり楽しめましたまる



初めての体験でアトラクションやショーにとっても驚きとハラハラと
大人も楽しめるドキドキがとっても刺激的でしたキラキラ


また、ぜひ来園したですね音符



次回はラストの神戸編です笑顔
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わあ!

承認してくれた!

大丈夫?

心配してたよー!!

No title

ひめたんママちゃん

はじめまして

ブログはいつも拝見しておりました

今回の地震で大丈夫かと心配でコメントさせて頂きました

娘が水戸にいるんですが
停電と断水で不安を感じ今こちらに戻ってきてます

何事もなく無事であればよいのですが

No title

 ひめたんママちゃん 

こんにちは!

エルもとスージーズーかわいいですね
ひめちゃんのお土産ゲットできたんですね
おめでとー カランカラン
私ゲーム何度やっても残念賞とかいらない物ばかりで・・・
USJやディズニーランドのショーやパレードって
濡れちゃうものが多くって困ります
ママちゃん2万歩も歩いたの~
すごーい
神戸編も楽しみにしてます


地震&津波 大変ですね
鳥取は津波注意報でなんとか大丈夫なのですが・・・
茨城は大津波警報ではないですか
心配です 無事であることを鳥取から祈ってます

No title

ひめたんママちゃん、
大丈夫ですか?
テンままです。

出来るなら現状を教えてください。
私たちは出来るだけのことをさせて頂きます。
ご無事を祈っています。

No title

こんばんわ

ひめたんママちゃん

地震 大丈夫ですか!!

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

地震、大丈夫でしたか
茨城県の被害の状況がわからないので心配です

USJ楽しそうですね~

エルモちゃん可愛いですよね
ひめちゃんお土産買ってもらって良かったね

No title

ひめたんママちゃ~ん!!
地震大丈夫ですか~~~
東北地方や茨城もかなり揺れてるみたいだし
津波もすごいし
ママちゃんのお家って海のそばだったよね?
ひめちゃんとひめたんママちゃんは大丈夫かしらーって
心配になっちゃったんですー
こっちも今も余震で揺れてて怖いです。
余震来るたびにベルを抱っこしておさまるのを
まってる状態で・・
どうか無事でありますように。。。
ブログのコメント欄にごめんなさい
また改めて感想書きにきますね

No title

こんにちは

前回も話しましたが、
行く前のリサーチすごいですね。
USJに8時以降の貸切が有るなんて知りませんでした。
客が減ったら行列も短くなって良いですね。
私、最近、行列するの面倒で
「並ぶくらいなら、もういいや~」と思っちゃって。
若い頃は2時間位並んだのに…


セサミストリートのキャラクター好き
ストーリーも面白いし(字幕で)(爆)




2万歩ですか!!
すごいですねぇ。
私は普段、5千歩も歩かないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/372-5dcbedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事です!ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 茨城空港発の旅行(USJ・前編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR