topimage

2017-10

ただいまぁ~♪(ひめと再会編) - 2011.03.08 Tue

昨日3泊4日の「茨城空港から出発する大阪神戸の旅」
(勝手に命名笑い)より無事帰宅いたしました~家飛行機ダッシュ

あらためまして音符
旅行中もたくさんのコメントありがとうございましたラブ




久しぶりのひめとの再会でぇ~すハート

この写真はちょっと落ち着いてからパパちゃんに
ナデナデしてもらって満足中ラブ


お土産のエルモちゃんにご挨拶した後です音符
新しい物好きのひめは興味をもってくれました(笑)
あれ?!顔怒ってる?さっき喜んでいたのに~汗汗




雪 車 ダッシュ  雪 車 ダッシュ  雪 車 ダッシュ



「ただいま~」って玄関開けて入っていったら
ひめちゃんたら、うれしすぎて声が出ない感じで
ママちゃんとハグハグハート


体をぺったりママちゃんにくっつけて無言で大興奮ドキドキ大


下に降ろすと立ち上がって抱っこをせがまれるしラブ
トイレに立つと「ワンワン」怒って追いかけてきたり汗
ひめちゃんよっぽど寂しかったのね悲しい


母曰く
ひめを預けて3日目位から玄関に向かって
「む~ぅあ~ぅもにょむにょ」と独り言のように
しゃべっていたんだって・・・泣く


こんなに長くはお泊りした事がなかったから
不安になってきちゃったのかな・・・
ばぁばちゃんとじぃじちゃんでお迎えに来ることを
何度も言い聞かせてくれてたみたいです(笑)


再会してから数時間後にひめの大荷物を用意して
帰宅準備している頃には安心してきたみたいです音符



お土産のエルモちゃんに見守られながら寝んねちゅードキドキ小




お家に帰れると分かっているのか浮かれたポーズ(笑)




車の後部座席にて・・・
小さなバックの中にお尻をいれて入っているつもり?(ぷっ)
進行方向も逆向きだし(笑)





走り出してしばらくたった頃にはぐっすり寝んねしちゃった笑顔ZZZ
やっとお家に帰れる安心感がでてきたのかな電球ドキドキ小電球


帰宅途中の外は雪が降り積もってます汗

我が家はすこ~しだけ積もってました。


4日間もシャッターを閉めたお家は寒かった困った汗
昨夜は3人でゴロゴロしながらテレビを見たりして
いつもの生活をしましたまる
ひめは安心してぐっすりくつろいでいたようですラブ


長いお留守番をしてくれたひめちゃんと
ひめが寂しくないように面倒みてくれた
ばぁばちゃんとじぃじちゃんのお陰で
楽しい旅行ができました音符
感謝感謝ですちゅードキドキ小


明日から旅行記事を
数日間UPしたいと思ってま~す(えへっ)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クリ姫さん ただいま~

楽しくすごしているようでも、思い出しては寂しくなって
文句ゴニョゴニョ言ってたんだって
こんな事聞くと、かわいそうだけど、ゴニョゴニョと文句
言ってる姿想像するとかわいくってね
飼い主としては寂しく思ってくれるのはうれしいな

クリスちゃん?!
ねぇねが数日不在にしたら絶対に寂しがるよ~
ねぇねのお休みの日も理解してるくらいだもん
数時間不在はお仕事って理解してるだろうけど
数日だとねぇねがいないって、不安で探し
回って玄関の壁はがしちゃうかもよ~(笑)
それともジャスミン全食いしちゃう方かなぁ~??(笑)

No title

おぽママさん ただいま~

エルモ君はお洗濯物と一緒に私達より先に実家に
飛び立ってくれていましたよ~(笑)

こうして楽しい旅行ができるのは、安心してあずけられる
実家の両親のお陰ですねいっぱい感謝しないとね

おばあちゃんって元犬キライの?
徐々におっぽちゃんと仲良しになってきてるから大丈夫かも・・・
イヤイヤお泊りはちょっとまだムリかな・・・(笑)
我が家もお義母さん同じだから分かるわっ

旅行記書き始めました
良かったら見てくださいね


No title

ぷーりんさん ただいま~

ひめちゃん声にならないくらいとっても喜んでくれました
今回の旅行はツアーではなく、自分達で計画を立てて
行ったので、行きたいところや食べたいもの等予定通り
できてとっても楽しかったですよ

実家にひめを預ってもらえるので安心してこうして旅行に
行けるんですから両親に感謝しないといけないですね
家族をほめていただいてありがとうございます

ブルース君うれしょんMANになっちゃうのぉ~(笑)
うれしすぎる表現ってわんちゃんによって違って
面白いですね

No title

くれはさんただいま~

ひめちゃん小さい体でいっぱい我慢していたみたい
今日1日ママちゃんの近くでほとんど寝ていたひめちゃんです
たまにママちゃんの顔をジーッと見て、抱っこ要求したりの甘ったれちゃんでした(笑)

ばぁばちゃんに言ったら「やっぱりねぇ」だって
お留守番中ばぁばちゃんにやってもらってたんでしょうね(笑)

本当だ~毛質似てるぅ
エルモちゃん選べたんだけど、毛が長いタイプを選んだ
ママちゃん
こんな毛質が好きなんだと思います(笑)

旅行記記事書き始めました~
良かったら見てくださいね

娘さんと行く予定だったUSJも段々に載せますね
先に言っちゃうけど、ぜひ行ってほしい~
とってもドキドキでディズニーランドとは違う
驚きがあって楽しかったですよ~

No title

おかえりなさい
ひめちゃん、寂しかったんでしょうね
でも、ママさんもパパさんもたまにゎ二人っきりで・・・の時間もひつようですもんね
寂しいながらもひめちゃんなりに、理解して頑張ってたんでしょうね
うちなら・・・どぉなるかなぁ

No title

ママちゃん
おかえり~~~!!
楽しい旅行でよかったですね~
ひめたんもおりこうさんにお留守番できて
えらかったね
おみやげのエルモくん、思ってたよりビッグサイズ!
飛行機の手荷物?!
旅行の時はじいじちゃんとばあばちゃんに
お願いできていいなー
安心してお出かけできるよね
うらやましーい
(うちもおばあちゃんにもう少し頑張ってもらおうかしら無理か~?!)
車の中のひめたん
まるで子供みたいね
ほんとにかわいい!
旅行記たのしみだよーん

No title

ひめたんママちゃん お帰りなさい
ひめたん 超嬉し~ね
お土産のエルモちゃん!でっかくて可愛いね、ひめちゃんのほうがもっと可愛いけど
ママちゃん、旅行楽しかったですか?
ひめちゃんのことが心配だったと思うけどじぃじさんとばぁばさんがいるので安心ですね。
とっても素敵なご家族ですね。
ひめちゃん ママとパパにいっぱい甘えてるかな?

ちなみにうちのぶるはちょっと長いお留守番のあと
お出迎えでパパに抱っこされるとたまーにウレションしちゃいます


No title

おかえりなさい!

ひめちゃん、大好きなじいじとばあばでも
ママパパがいなくて寂しかったんだね。
いっぱい我慢したんだもんね。

ママパパ帰って来て充分甘えられたかな?


エルモの毛、
ひめちゃんやベットと同じ毛質だ


旅行記、楽しみにしてるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/368-25885e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城空港発の旅行(空の旅編) «  | BLOG TOP |  » 今日も満喫♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR