topimage

2017-08

今日も満喫♪ - 2011.03.06 Sun

今日は神戸に来ました(^^)d

ずっとよい天気に恵まれた旅ですが
今日は朝からどんよりお天気( ̄0 ̄;


何とか予定のやりたかった事もできて満足です(^_^)v


南京町で食べ歩き中行列発見!
長蛇の列だったので他のお店の物を食べながら
何に並んでいるのか見学していたら♪
なんと行列がほとんどなくなったので取りあえず並んでGet!

それがこちらの饅頭です☆
パパちゃん大絶賛のお品でした(^o^)

人気のお店なのか、私たちみたいに
行列が有るから行列ができるのかは不明です(笑)



今朝、ぱぁばちゃんに電話してひめの様子を聞いてみました(*^^*)



ヒート中でパンツを吐かせているのでオシッコの時は
間に合えばパンツを脱いでさせてるひめですが、今朝は
「オシッコまだ出る~パンツ抜かして~」と
ばぁばちゃんに要求したらしいです(笑)





ちゃんとお利口ちゃんにしているようです(*^^*)




ばぁばちゃんは、久々の犬がいる生活を楽しんでいるようで
親戚ん家に連れて行ったり、友達ん家に行ったり、
買い物に行ったりしているようです(笑)

私たちが連れて帰ったら寂しくなっちゃうんじゃないかと
心配になっちゃいます(>_<)(笑)


明日は帰宅♪


最後になりましたが(^^;
旅行中にもかかわらずたくさんのコメントを
いただいてありがとうございます♪


今回もコメントを読みながら楽しく過ごす事ができました(^_^)v



なのに、お返事も訪問もせず、すみませんでした(>_<)


帰ったら旅行ブログ書いちゃおうと思ってます(えへっ)
ひめ不在旅ですが良かったら見てください(^^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃんさん はじめまして
くれはさんのブログから ひめたんママちゃんさんの事を知って 遊びに来ました パピヨンの女の子を2頭 飼ってる ジツマロです
今 関西に旅行中なんですね 姫路には 来られないのかなぁ? 
ひめちゃんって トイ プードルと マルチーズのミックス犬 両方の良いとこどりで めちゃめちゃかわいいです
実は 私 最近になって 編み物にはまりだして ひめたんママちゃんさんのセーターを見て もう かわいくて かわいくて すご~いって 思っちゃって 私も こんなの編みたい!って めちゃめちゃ思ってしまい ひめたんママちゃんさんのアイディアを 頂いて ちょっと私なりに アレンジして 編んでみたんですよ 裾まわりを かぎ編みにしてるところと ピンクの毛糸に白の毛糸
そしたら なんとか かわいく編めたかなぁって ひめたんママさんのおかげで 大満足に仕上がったので 嬉しくて これは お礼をいわなくちゃ!って ありがとうございました
また 近いうちに ブログアップしたいなぁって 思っていますので もし良かったら 覗いてもらえたら すごく 嬉しいです
ひめたんママちゃんさんの編まれたセーターは とっても ひめちゃんに似合ってて 最高のセーターです 

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

神戸いいですね~
学生の頃一度行っただけなので、
行きたいなぁ~
美味しそうなお饅頭

ひめちゃん、お留守番おりこうにしてますね~
旅行ブログ楽しみにしてま~す

No title

こんばんは
今日は神戸を満喫だったのね~~
懐かしい神戸、このお饅頭食べたかも~
なんか並んだ覚えがありますわ
ひめちゃんもばぁばちゃんのお家で満喫中ですね
お互い違う環境も、たまには良いのかな
明日は(もう今日だ!)
気をつけて帰ってきてくださいね
旅行記も楽しみにしてま~す

No title

ひめたんママちゃん
旅行楽しそうでよかったよかった
ひめたんもばあばちゃんちでお留守番
いろんな所につれてってもらって
良かったね
旅行中にブログかけるなんてすごいねママちゃん
返事や訪問、気にしないで最後の飛行機まで
めいっぱい楽しんできてね~
旅行記たのしみ~!!

No title

こんばんわ

最終日・明日は雨のようですね。
明日はどういう予定なのかな?
神戸には行った事あります
(数年間のBFが住んでいた)
まだ若かったので異人館でコスプレして
記念写真撮りました

お母様、
ひめちゃんがいなくなったら、
めちゃ寂しがるでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/367-c8b048d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~♪(ひめと再会編) «  | BLOG TOP |  » 旅先は(^o^)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR