topimage

2017-08

ひめ祭り♪ - 2011.03.03 Thu

マイク今日は楽しいひめ祭り~譜面


昨日出番の少なかったまる顔のお嬢ちゃんハート


今日は女の子の日なのでもちろん主役ですキラキラ







ひめちゃんのひな人形はとっても小さいねぇ~笑顔汗






あれれっ汗桃の木が転がっちゃった・・・・(笑)






おすましで記念撮影ねまる






ちょっとおちゃめに記念撮影ハート




かわいいひめちゃんとしばしのお別れ悲しい


今日もばぁばちゃんちへ車ダッシュ






お迎え行くまでお利口ちゃんしててねちゅードキドキ小




ちょっとお出かけするので音符
しばらくコメントにお返事できないと思います笑顔汗
ごめんなさ~い
すいません
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめちゃんお雛(ひめ)まつりですね~
お雛様はミッキー&ミニーちゃんなんですね。
ちっちゃくて可愛いひめちゃんも、興味深々ですね。
お利口さんにお雛様と並んでちゃんとお写真が撮れていいなぁすっごく可愛いです

No title

こんにちは

手作りセーター大活躍ですなぁ

今日はママちゃんお出かけ?
良い天気そうで良かった


前回のブログでの「千趣会」懐かしい響きだった~
あの時代、職場の休憩所で
女子社員 見まくってたよね。
あの時代、お菓子グッズ売ってる店とか無くて
この千趣会の商品、欲しかったなぁ。
写真の撮り方が上手いから
購買意欲アップ↑しちゃうんだよね。
でも、届くと「はて?私がお菓子作りするの?」って
現実…

今は100均で揃えられて便利な世の中だよね。

あの頃は高かった…

No title

ひめちゃん、ママさんこんばんわ
お久ぶりです
やっとこさ数日ぶりにPC触りました
ひめちゃん、お雛様飾ってもらったんですね
賢く記念撮影もできてエライ?
うちだったら絶対にお雛様の頭かじって、ブンブン振り回して挙句の果てにお雛様抑え込みで、着物もお雛様も原型をとどめなくなってしまう
お雛様でさえ食べ物と思うんじゃないかな

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

今日はひめちゃんやっぱり主役ね
ひめ祭り~ママちゃん上手
ひめちゃんのミッキーさんおひな様
うははっあたしも持ってるよ~
わ~~いひめちゃんとお揃いだぁ

ひめちゃん今日はばぁばちゃん家にお泊まり?
ママちゃんお出かけなのね
気をつけて行ってらっしゃ~い

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひな祭り
今日はひめちゃん祭りですねぇ
可愛いひめちゃん、おすましの写真
おりこうさんですね~
セーターも春らしくてとっても可愛い
ひめたんママちゃん、お出かけなんですね~

No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんばんわ

ひめちゃんのお雛様ミッキーでかわいいですね
ひめちゃんのまんまる顔も相変わらずかわいいです

それにしてもひめちゃんのセーター
(ひめたんママさんの手作りなんですよね)
すっごくかわいいですね
ひめちゃんに似合ってるし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/364-bfd21852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめちゃんに会いたいな «  | BLOG TOP |  » パン作ったどーーーっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR