topimage

2017-08

雨と強風な日 - 2011.02.28 Mon

今日はすっごい暴風雨な日雨大波ダッシュ
恐ろしい音がいっぱい聞こえてます困った



シャッターに叩き付ける雨音ダッシュ
ショッターをバタバタと揺らす風音ダッシュ


さぞやひめも怖いのかと思いますが・・・(ぷっ)





寝ちょりますZZZしかも金のシャチホコ魚ポーズで(笑)






我が家は家の方向なのか普段から風が強いんです






ひめにとっては恐怖を感じることもない
日常なのかもしれません







起きたっ音符




ひまだなぁ~

って、お顔してます(笑)


やっぱりヒート中はダルいんでしょうねぇ
おもちゃで遊ぶ気もないようですブタ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かたんさん こんばんは~

前記事も見てくださってありがとうございます

かたんさんヌルヌル落ちましたよ~
ミッキー風のアクリルタワシは結局もったいなくて
使えなかったんですが(えへっ)、新たに、フツーの
編みなおして使ってびっくり
ヌルヌル取れたぁ~

アクリルタワシで洗って食洗の高温乾燥かけて
消毒バッチリできました

ありがとうございましたぁ~

No title

おちびのこべるさん こんばんは~

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます

こちらもチラッと雪が降ったそうですが、私まったく
気付きませんでした

暖かくなったかなぁと思うと寒くなったりで、季節の変わり目は
体調にお気をつけくださいね
腰痛お大事になさってください

No title

みるきーままさん こんばんは~

お天気悪いとママちゃんおサボりで、リビング以外の
シャッターを開けないの(あはっ)
それに、歩っている人も少ないし、いっぱい雨降ってるとお外
見えずらいしで、ひめは見学しがいがないんだろうねぇ(笑)
本当につまらなそうに1日寝てます

ほっとくと、お水も飲まず、おしっこもせず寝てるので
起こして、飲んだり出したりするようにさせるの
どこのわんちゃんもそうなのかなぁ~?
ミルキー君はちゃんと起きてやりますか?

No title

おぽママさん こんばんは~

白い糸のカギ編み
子供の頃母に編んでもらったような、レトロな雰囲気が実は私も気に入っているんです
おぽママさんありがとうございます

おっぽちゃんパパさんの大いびきで爆睡するの~(ぷっ)かわい~ねっ
音に敏感なくせに、鈍感なところもあって本当に犬って
不思議で愛らしいですよねぇ~

ひめは今、乱暴なおもちゃ遊びもせず、とっても
おとなしく、おしとやかですよ~
でも、ちょっぴりお利口すぎてつまりません(笑)

No title

mop_mamaさん こんばんは~

こうして、ママさんに書いてもらうと
先週は何かと話題ありましたねぇ~

セーター褒めてもらってうれし
真っ直ぐじゃないボウ編み初めてだったから
すっごく頭使っちゃった

久々の充実感を味わえました

No title

くれはさん こんばんは~

ぷぷっハルちゃん地震に気付かず寝てるとは(爆)
ひめは、グラッとくる前にママちゃんの横っちょに付きますよ
まったく私が気付かないようなのも感じるみたいで、寝てたはず
なのに、横っちょに来た時は、地震があったんだなぁ~って
思うとテレビに地震速報が出てたりして、なかなか敏感な子
なんですよ~

た~だダメママちゃんが寝てたらまったく何も気付か
ないので、せっかくひめちゃんが教えてくれても爆睡した
ままだね(えへっ)
わたしもハルちゃんと一緒あきれられる側だね(笑)

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわ

暴風雨だったんですね~。

こちらは先日から雨でしたが夕方から
寒くなっています。

ひめちゃんそんなことも気にせずに
寝ちゃってますね~。

大物になること間違い無しですね(笑)

それにしても気持ちよさそうな寝姿。
羨ましくなっちゃいました。

そうっかぁひめちゃんは今女の子なのね。

前記事のパンツ姿のひめちゃんが
とってもセクシーだったよ~

No title

ひめたんママちゃん
こんばんはいつもこべるのところに遊びに来てくれてありがとう今日は本当に雨が凄かったこべるのは途中からになって
ひめちゃん楽しそうに可愛いなっひめちゃんもこべると同じ寝るときに面白いかっこになるんだねっまた遊びにくるからねっ

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんだるそうですね
お天気も悪くてつまんないよね

金のシャチホコポーズ
その体の柔らかさがうらやましいっ
寝起きのひめちゃん、可愛いなぁ


No title

ひめたんママちゃん
こんにちはー
ママちゃん、昨日、石原良純をみて
うちのパパのことさがしてくれてありがとね
私はまだママちゃんのセーターに感動しているよ
白い糸のかぎ編みを見たとたん
ノックアウトだったの
ママちゃんなんてかわいい人なんだろう
と思ったの
今日は埼玉も冷たい雨です
ひめたん風雨の音、へっちゃらなんですねー
おっぽもパパの大いびきの横で爆睡できるの
犬って不思議~
ひめたん、だるだる?ヒート早く終わればいいね

No title

雨降りですねぇ~~~
ひめちゃん、ヒマヒマですかぁ

なんかぁ、ひめちゃんが捕獲されたり、
パパちゃんが帰ってきたり、
ひめちゃんがヒート中だったり、
かわいいぃ~~セーターが出来上がっていたり
色んなことが起きてますね
ピンクのセーター、本当に可愛い
ママちゃん上手だねぇ
ひめちゃん、とぉ~ってもよく似合ってるし

No title

こんにちは

クレハもハルカも初ヒート前に
手術したので、この辛さがわからないのよね。

数日ダルダルで、その後も
匂いが残ってて散歩中♂がフラフラ~と
寄って来るらしいですね。

「モテ期」
我が子達無し!
一寸不憫??


週末の朝5時半、
東海地方は地震で目が覚めました。
グラグラ~っとね。
私は一瞬で目が覚めたんですが
もっと早く察知しなきゃいけない犬が
全く起きることなくグースカ寝てるって
いったい何??
愛玩犬ってここまで退化してるの??
あきれちゃった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/361-9b56fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっち向いて♪ «  | BLOG TOP |  » 初ひめちゃんセーター♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR