topimage

2017-10

パパちゃん帰宅 - 2011.02.25 Fri

シュウマイ探しに行った(あれ?!そうだったっけ?)
パパちゃん本日無事帰宅しました笑顔



駅でパパちゃんを待つひめ




久々のご対面で喜ぶひめ

喜びすぎて写真ブレブレです(笑)




ママちゃんの実家でパパちゃんのお土産一緒に食べてひと休み

おいしかったラブ




その時ひめは・・・



パパちゃんに甘えてますハート




パパちゃんの足の間でウトウトZZZ




ひめちゃんパパちゃん帰ってきて良かったねにっこり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは~

お迎えに行くまではすっかり忘れていたようなお顔してた
ひめだけど・・・
パパちゃんの姿見つけたとたん全身で大喜び
そんなひめを見て喜ぶパパちゃん

パパちゃんはひめちゃんにメロメロです(笑)

No title

くーにゃんさん こんばんは~

ありがとうございます
パパちゃんは慣れない都会生活とお勉強で疲れちゃった
みたいですけど、ひめが全身で喜んでお迎えしている姿を
見てうれしくなっちゃったみたいです(笑)

うちの美咲ひめNo1です(笑)

この週末は何の予定も入れてないので3人でゆっくり
まったり予定です

No title

はゆままさん こんばんは~

本当はお迎え行くまで忘れてたと思いますよ(笑)
でも、会った瞬間から
全身で喜んでいました
そんなひめちゃんにパパちゃんは大喜びです(笑)

No title

くれはさん こんばんは~

くれはさん正解
そうなんです(笑)
ひめはパパちゃんお迎え行くまで
すっかり忘れてた顔してたんですから(ぷっ)
でも、全身で会えたことを喜ぶひめを見て
お陰でパパちゃんは大喜びです(笑)

ドックトレーナーの方がおっしゃる通り
いつまでたっても思い出しては泣いてしまう私は、
本当に過去をおもいっきりひきずってしまう人間です(笑)

パパちゃんシウマイちゃ~んと買ってきてくれましたよ~

No title

ムックランママさん こんばんは~

ひめったら、パパちゃんをお迎え行く前まで
すっかり忘れていたような顔していたくせに
パパちゃんの姿見たら
「パパちゃん寂しかったよ~」
「パパちゃん会いたかったよ~」って
全身で伝えるもんだから、
パパちゃん大喜びでした

ズルイ女にくびったけのパパちゃんです(笑)

No title

ショコプリンさん こんばんは~

ひめたん笑ってるんだよ~

ひめはねぇ、うれしすぎると歯茎出して口角あげて
笑っちゃうから(ぶっ)、
「あっ怒ってますか」って心配されちゃう
くらい誤解されやすいんだけど、本人は満面の笑顔を
しているつもりなんですよ(笑)

最後のお写真はちょうど満面の笑顔と笑顔の間くらいの
お顔ですよ~


シュウマイちゃんと買ってきてくれたよ~
おいしかった

No title

おぽママさんこんばんは~

もちシュウマイ買って来てくれましたよ~(笑)
おぽママさんこのお菓子知ってるんだぁ~
なんかテレビとかでやってて、並んで買うお店なんだ
って、パパちゃんがちょっと都会かぶれして言ってた(ぶっ)

ひめちゃんパパちゃんに会うまでは忘れてる顔
してたくせに、姿みたらこの通り
パパちゃんはずっと待っていてくれたんだぁ~と
大喜びでした(爆)

今日は、ちょっと夜なべしちゃいそう

No title

ひめたんままちゃん こんばんは

ひめちゃん、パパちゃん
帰ってきてよかったね~
嬉しいのが写真で良くわかるよ~

お膝の上でねんねしちゃいそうだね

No title

ひめたんママちゃんこんにちは
ひめパパちゃん!お帰りになったんですね
お仕事お疲れさまでした
このひめちゃんの甘えっぷりったら
パパちゃんお仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね~
ひめちゃんも嬉しそうにブレブレだわぁ
また今日から一緒に過ごせるラブラブな週末
楽しんでくださいませ

No title

ひめたんママちゃん ひめちゃん おはようございます。

乗り出してパパさんを待ってるんですね~。
可愛いですね~。パパさんもメロメロかな?
ひめちゃんがパパさん好きなことが伝わってきますね~。

No title

こんにちは

パパちゃんが帰ってきてひめちゃんも
嬉しいだろうけど
パパちゃんが一番、ひめちゃんに会えて
嬉しいんじゃないかな?


「犬は過去をひきずらない・
 人は過去を引きずって生きて行く」って
ドッグトレーナーが言ってた。
ふむふむ…納得です。
クレハに久しぶりに会って
「覚えていてくれて良かったー」と
感極まったのは、私達の方…
クレハはいつも通り…


シウマイ買ってきて貰えた?

No title

ひめちゃんの
喜びようで旦那さまへの度が
よーくわかりますね
お膝の上でとっても満足そう

No title

こんばんわー


ひめたん
パパさん帰って来はって よかったね
この最後のお顔は 怒ってるんじゃなくて
笑ってるんだよね


お土産もおいしそう
ん?シューマイは?


ひめたん
これやっぱり。。。怒ってるう?

No title

ひめたんママちゃん
パパちゃんおかえりなさいませ!!
(シュウマイ買ってきた~?!)
このお土産、おいしいのよね~
車の中で喜ぶひめたん
ぶれぶれ加減で喜びの大きさがわかります~
パパちゃんもかわいくってたまらないね~
ひめたん、パパちゃんの疲れを
癒してあげてね~
今日は早くねるよーん
おやすみなさーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/358-6e375cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりな休日 «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん捕獲される

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR