topimage

2017-08

ひめちゃん捕獲される - 2011.02.24 Thu

あたちどうしてこんなかっこさせられてると思う?




ばぁばちゃんとママちゃんがグルになって
あたちの事だましたのよ怒




見てびっくりあたちのあしのうら足跡バリカンされたの怒






ママちゃんすべらないよ~音符




ひっぱりっこ楽しいねぇ~音符




あたちのバックハート
あたちの大事なものがいっぱい入ってるの音符

誰もさわっちゃダメよっ怒り




ZZZ   ZZZ   ZZZ



すぐ寝てしまう寝る小さな警備員さんですパトカーZZZ(笑)






((おまけ))




かわいい「どろぼう猫」を見つけましたウインク音符


目をつぶりおいしそうにお水を飲む猫。

日本絵とかに描かれていそうなお顔のネコちゃん(笑)



必死に手を伸ばす猫。顔つぶれてます(爆)

伸ばした手の先には
ご飯が入ったうつわがあります(ぷっ)



家主は・・・

まったく気にせず寝てました(笑)



外犬チャコちゃんは、
野良ネコさんやスズメに自分のご飯を
しょっちゅう食べさせてます(爆)



うつわの中身は盗まれても
うつわの大きなチャコちゃんです笑顔汗


お後がよろしいようで・・・
(チーーーン)落ち込み
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんはスッキリ肉球ですね
いいですね・・・
目元もバッチリ大きく開けて・・・可愛いですね

外犬チャコちゃん・・・・留守番の時もバッチリ
守ってるかな
でも、我が家も柴の雑を飼っていたんですが、冬になると、雀や野鳥・猫などがエサの所に遊びに来てるんですが、それを黙って眺めていましたね。
そのワンちゃんが死んで1ヶ月後にチャチャを迎え入れたのです
(そのワンちゃんは17年一緒にいましたね)

No title

こんばんわ
ひめちゃん、何してても可愛すぎっ
チャコちゃん、優しいですね
うちに前いた「ぜん」もそんなカンヂでしたよぉ(笑)。
クリスゎ・・・また違ってて悪く言えば「のそい」だけ(笑)。
ひめちゃん、マヂ可愛い!!!!!!

No title

ひめたんママちゃん
こんばんはー
ひめたん足の裏キレイね~
わたしも自分で足裏バリカンと爪切りできるようになりたいの
でも、こわーい
どろぼうねこさん
顔がつぶれてるのかわいいー!
この光景なごむわあ~
家猫さんも外猫さんも外犬さんも
いのちはおんなじみんな一生懸命生きてるのね~
チャコちゃん
やさしいわんこちゃん

No title

こんばんは~
ひめちゃんバリカンされちゃったんだね
でもあんよがキレイすべらなくなってよかったね~
すぐ寝ちゃう小さな警備員さん
相変わらず表情豊かなかわいこちゃんだなぁ

どろぼう猫ちゃん?
堂々としたドロボウちゃんね
うつわの大きなチャコちゃんやさしい~
ひめたんママちゃんに座布団2枚←え2枚じゃ不満

No title

 ひめたんママちゃん 

ひめちゃんバリカンしたのね
でもだまされちゃったんだ
足の裏 毛がなくてきれいですね
のんもバリカンしたいのですが暴れてできません
でも明日トリミングなんです
モジャモジャがサラサラになって
帰って来てくれるかな~
また写真UPしたいと思います
警備員さんかわいいな~

No title

ひめたんママちゃん、こんにちは~

うちの2ワンコも今朝、強制的にカットしました。
足の裏は伸びるのが早くないですか?

どろぼうネコさん、うんうん、絵に描かれるようなネコだね~
外飼いのワンコって器の大きい子が多いような気がする。

実家で前に飼ってたワンコもエサ食べられてても平気なタイプで、ドンと構えた子でしたよ~
やっぱ外慣れしちゃうのかなぁ~

No title

こんにちは


外犬チャコちゃん、
典型的「昭和犬」でいいなぁ~。
私も子供の頃外飼いの雑種飼ってました。
雀とか、おこぼれ貰いに来るんですよね

ひめちゃんだったら
絶対あげないよね。
かばんの上の
「誰もさわっちゃダメ」の顔
とっても意固地っぽいもん(爆)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん、捕獲されちゃったのね
足の裏、綺麗だねぇ~
ミルキーの足の裏はもじゃもじゃでお見せできません
そろそろカット担当にお願いしなくちゃ~

ひめちゃん、ママちゃんすべらないよ~ の
笑顔が可愛いな

チャコちゃん、優しいわんこなのね
ひめたんママちゃん 面白いっ

No title

ショコプリンさん こんばんは~

ショコプリンさんちのメリーちゃんも白ネコでしたね
実家には、色々なにゃんこさんが登場するんですよ(笑)
白ネコさんのこの子はお初にお目にかかりました

野良ちゃんだから、なかなか写真撮れなかったんだけど、
この子は、私の顔を見ながらもお水飲んだり、ご飯食べたり
してました(笑)

チャコは本当にうつわの大きな(ぷっ)
やさしいワンコです

外犬には外犬の良さ、可愛さがありますよね

ショコプリンさーーん今夜
夜更かしコメンテーター出動しちゃダメですよ~(笑)
私ちゃんと早く寝る・・・かもよ~(えへっ)

No title

こんばんわショコプリンです


チーン!

おもしろい おもしろい


ひめたん色んな表情があるのねえ
どれも可愛いなあ


どろぼう猫さん
うちの猫とおんなじ柄や
私も前に外犬 白い犬飼ってたの
わあ!なつかしいなあ
チャコちゃんは器の大きい
ワンちゃんなんだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/357-90924259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパちゃん帰宅 «  | BLOG TOP |  » 春の気配

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR