topimage

2017-08

水戸の梅祭り? - 2011.02.21 Mon

今日は、思いっきり走って足跡ダッシュ楽しんでいるひめだよ~音符










たくさん走った後はいっぱいお水飲んで~



パパちゃん早くおやつ出して~



また走る~足跡ダッシュ



通りかかったママさんに褒められ喜んでいるおしりハート



お天気も良くていっぱい走って楽しかったね笑顔音符




おまけ


鼻⇒花(くだらんねっ困った汗

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんばんは~

本当に今日は寝てくださいよ~
私もね(笑)

へぇお水飲む姿でねぇ
確かにかわいいわ

ひめ走るの大好きー
すっごく早くてついていくの大変なの

このお散歩してお家帰ってきたひめたんママちゃんは
おしりがつってしまったぁ~
筋肉付けなきゃ

本当に寝ましょ~おやすみなさい

No title

ぷーりんさん こんばんは~

ブログ見たよなんて事
大事にいたらず本当に良かったね(ほっ)
ひどい飼い主がいたもんだ
飼い主というより人間的にどうなのっ

ブルースくんおちりお大事にね

No title

ムックランママさん こんばんは~

ムック君と勝負したんですか~
チビ助でもすっごく早いでしょ~
絶対勝てないですよね(笑)

ひめは、本当におもいっきりダッシュで走りたいけど、
リードを繋いでは人間が付いていけないです

今度ドックランで思い切り走らせてみたいなぁ~

No title

おぽママさん こんばんは~

今日も早く寝ますよ~って、ショコプリンのコメントのマネ(笑)

おちり愛好会でかわいいおちりを観賞しましょ~
ゲゲゲッ12?はすごい
パパさんもいよいよ本番は後2週間位ですか?
気合入ってきますよね
そして疲れて爆睡してるケモジャ娘とパパ(笑)
ボロぞーきんとは・・・(プププッ)

あれ~ひめの鼻はももの花だったの~
私梅だと思ってた通りで、他はちらりほらりしか
咲いてないのに、この木だけはめちゃめちゃ咲いてたの
おぽママさん教えてくれてありがとうー

No title

こんばんわショコプリンです


今日は早く寝るどー


ひめたん
いっぱい走って気持ち良さそう


近所のオジサンが言ってたけど
この上向いて チュチュって
水を飲んでる姿に参って
ワンちゃん買ってしまったって


ひめたん 可愛い~

No title

わぁ~ひめたん、気持ちよさそうですね~いっぱい走ってお水をおいしそうに飲む姿が可愛い~
そして愛らしいお尻尻尾ふりふりでもうたまらない可愛さですね~
ワンコのお尻ってどうしてあんなに可愛いのかしら
そうそう・・うちのぶるはその大事なお尻を噛まれてしまいました
幸い大事にはいたらなかったのですが・・・

No title

ひめちゃん ドンドン走って
楽しそう~
私 一度ムックと真剣に走った事あるんですよ。

そうしたらムック
スイッチ入って 早い 早い
小さいから 勝てると思ったけどでした。

ワンちゃんって走るの大好きなんですね。
生き生きしてますね。

花と鼻のひめちゃん だねぇ~

No title

ひめたんママちゃん、こんにちは
うわー
わたしのために?ひめたんのおちり
かわいいー!お顔もかわいいけどおちりもたまりませんわ
うちのパパ、土曜日おっぽと12キロ走って
おっぽはさすがに疲れたらしく最後は走るの拒否したそーですでも、やっぱり中年おやじは悲し
走り終わったらボロぞーきんのようになって
ソファで犬と爆睡ですよー
ひめたん、道行く人に
かわいいかわいいーって言われっぱなしでしょ
桃のお鼻かわいすぎ~!!そらも青くてしあわせ感じるよー

No title

くれはさん こんにちは~

ププッ間違いなくゼーゼーです
こんな広い所でひめと一緒に短いリードで
走ったら、後ろを振り返り「ちょっとグズグズしないでよ」
と間違いなく怒られるでしょ~(爆)

ひめは本当に駆け足が早くて、体力があるので、
私は体力を使わず、頭を使って
ロングリードを最大に伸ばし、私を軸にして
回転木馬のようにグルグル走らせると、パパちゃんが
「ひっでぇ~」って言います(笑)

ひめは、思い切り楽しんでいるんだけどなぁ~(あはっ)
私は、目が回ってますけど(ぶっ)

やっぱりハルちゃんも褒められるの好きなんだぁ
そうそう見てるだけで声掛けない人に向かって、
クゥ~ンクゥ~ンて自己アピールして、
「ひめたんですよ~何か言う事あるでしょ~」と
後姿まで見送ってます(笑)
わんこは自分がかわいいのをちゃんと分かってる
ナルシストですよね(爆)

No title

こんにちは

「中年と犬」だは
ロングリードは必須ですよね(爆)

若者は一緒にダッシュ出来るけど
中年後期は、数m走っただけで息があがるもん
(おっぽパパは別)


見知らぬ人に「可愛いね」一言は
テンション上がりますよね。
ハルも「そう言ってくれる人、好きでし~」って
シッポぐりんぐりん
言わないで通り過ぎると
「あれ?何故『可愛い』って言わない??」って
不満げにその人を見続けます。
すんげーナルシスト

「花を鼻に」私もやったら
食いつきました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/354-2ce0cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってらっしゃぁ~い «  | BLOG TOP |  » 水戸の梅祭り?

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR