topimage

2017-10

パパちゃんとお留守番 - 2011.02.19 Sat

昨日ママちゃんは、お友達と久々のお食事会音符

なので、ひめちゃんはパパちゃんと二人きりのお留守番家

昼間ならどこかに二人でお出かけして車ダッシュお散歩だね走る足跡

ありそうで、なかなかない二人きりのお留守番

昨日は夜流れ星のお留守番・・・お散歩行けない汗



パパちゃん考えた電球   拍手キラキラ



キラキラひめモデルキラキラ






次々とポーズを決めるひめモデさん












パパちゃんびっくりあたちのことちゃんとかわいく撮れてるの?
おっと~汗モデルさんから初心者初心者カメラマンに確認がはいったぁ~電球




焦ったカメラマン今度は小道具出してきたぁ~




題名「三姉妹」だそうです(笑)



帰ってきたら二人で仲良くパソコンしてました笑顔

カメラを「はい」と渡されたママちゃん

仲良し親子のお留守番は楽しく過ごせたようですまるキラキラ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クリ姫さん こんばんは
うっひょ~っ
我が家のひめはグラビアモデルだったぁ~
たまにはセクシーポーズ決めちゃうよ(ぶっ)

サイン会の時は、もちろんクリ姫さんには特別招待券を送るわね(笑)

No title

おぽママさん こんばんは

本当に毎日夜更かしどうしてもしちゃってます

おぽママさんはみーたちゃん。
わたしは、ミーシャン。
なんだか名前もトラ柄も似たような大切な家族を亡くした
思いが重なり胸がいっぱいになってしまったの。
こうして何度も思う事で、自分の生き方を見つめなおし、
ひめとの生活を考える時間は、やっぱり、亡くなった
今までの大切な家族が私達に与えてくれる大切な時間
なんですよね。

パパちゃんにとって人間以外の初めての家族がひめ
こうして、たくさん愛して愛されて暮らす時間を大切に
一緒に楽しみます

No title

ソクちゃんさん こんばんは

そうなんですよねぇパパちゃんは普段は、朝から夜まで
お仕事がんばってくれているので、ひめと長い時間過ごすのは、
休日の週末。
当然私も一緒だから、パパちゃんと二人きりなんて年に
数回だから、とっても貴重な時間なんです

カメラを通してたっぷり二人で向き合い楽しい時間を
過ごせたんじゃないかな

ひめは、我が家の長女ですよ~

No title

みるきーままさん こんばんは

先日のパパちゃんカメラマンを皆さんに褒めていただいて
パパちゃんもカメラに興味をもったのかなぁ(笑)

かわいい愛娘をモデルにたっくさんお写真撮っといて
くれました

なかなかないパパちゃんと二人きりのお留守番で、
ひめはたっぷり甘えられたと思います

No title

のんたろうさん こんばんは~

友人とのお食事会は、あっという間に時間が過ぎちゃいます

先日ブログにUPした写真を皆さんに褒めていただいて、
ちょっとカメラに興味もってくれて、かわいい愛娘をモデルに
練習したのかも(笑)

ひめは、我が家の長女です
次女と三女は、まだ赤ちゃんなので寝てばかりいます(あはっ)

No title

ひめちゃん、ママさん、そしてパパさんこんばんわ

ひめちゃんの「ブログ」じゃなくて「グラビア」更新お疲れ様です(笑)。
写真集が出そうですね!!!(プッ)
写真集が出て、握手会やサイン会がある時ゎお知らせください(笑)。

No title


よふかし同好会のひめたんママちゃんへ
ごめんね夜中にわたしの切ないブログ…
コメントありがとう
これから私たちも一生懸命生きて
毎日を大切に
ペットとともに楽しんで暮らしていきましょうね
ママちゃんお出かけは楽しかった~?!
今日の写真、
パパちゃんがどんなにひめたんの事を可愛がっているのか
よーくわかりますよ~
だって、ぜーんぶかわいいもんね~

No title

ひめたんママさん、こんばんは~

パパさんと二人っきりのお留守番って、なかなかないですよね。
ましてや夜なんてね。

パパさん、可愛い愛娘の写真いっぱい撮りましたね~
ひめちゃんも可愛いモデルさん頑張ったね。
とてもチャーミングに撮れてますよ~

三姉妹さんですか、
ひめちゃんは何番目になるのかなぁ~

No title

ひめたんままちゃん こんばんは

ひめちゃん、パパちゃんとお留守番だったのね
とっても可愛く撮れてるよ~

ひめちゃんは、ポーズとるのが上手だね~

お留守番パパちゃんと一緒で楽しかったね

No title

 ひめたんママちゃん 

こんばんは!

ママちゃんお友達とお食事会ですか~
いいですな~
お留守番が夜だとお外に出れないし
お散歩行けないから、ひまだったのかな?
でもパパちゃんいいアイデアですね
ひめちゃんモデルさんになったんですね
確認しなくても全部かわいく撮れてるよ
三姉妹 ほんとだー
ひめちゃんは、長女かな?次女かな?三女かな?
お留守番、楽しく過ごせたんだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/351-d68bd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸の梅祭り «  | BLOG TOP |  » ひめの瞳

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR