topimage

2017-08

ひめの瞳 - 2011.02.18 Fri

マイク見つめあ~うハート二人のレーザービームがぁ~キラキラ色とりどりに・・・譜面






譜面ハートこ・い・もよぉ~おハート譜面


はてな   はてな   はてな





ハートというよりも~~~(ぶふふっ笑い

困ったパパちゃんを完璧に見下してないかいっはてな汗(爆)




ドクロ悪ひめ参上なりドクロ

ニヤリキラキラ
関連記事

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは~

はい
パパちゃんは見つめ合って
とっても喜んでます

ニヤリ口元のわっるい顔の
ワルひめもよろちくね

No title

クリ姫さん こんばんは~

どっちかっていうと~いっつもひめちゃん勝ってます(爆)

ひめに「パパちゃんがやってあげたんだからなぁ」なんて
言って聞かせているパパちゃんの話は、
ひめちゃん耳ちくわです(笑)←使わせてもらいました(ぷっ)

No title

ムックランママさん こんばんは~

ひめは高い所大好きですよ~
ムック君も好きなんですね
なんだか、ちょっとでも高い所高い所って移動して
いますよ

はい。パパちゃんはひめちゃん大好きです
ちょっとそっけない態度と、甘え上手なひめに
パパちゃんはいっつも振り回されてますよ~(笑)

No title

おぽママさん こんばんは~

おっぽたんたら、パパもらっちゃったんだぁ~(爆)

パパさん、自分のお支度より先に、おっぽちゃんと
イチャついてるなんて、おぽパパもラブラブですね

ひめはねぇ、パパちゃんをもてあそぶワル子ちゃん
なんですよ~(笑)
パパちゃんいっつも振り回されてます(ぷっ)

No title

のんたろうさん こんばんは~

パパちゃんは、ひめと見つめあってるって
喜んでいるんですよ(ぷっ)

ニヤリ悪ひめの口元わっるいでしょ(笑)


No title

くれはさん こんばんは~

ハルちゃんが助走つけてご主人の上でくつろいでいる姿は、
前くれはさんが激写したハルちゃんを思い出し爆笑

わんこにあまあまパパちゃん同士、かわいい娘には
なぁ~んとなく下に見られて、思いと逆の態度を取られてでも、
とってもうれしそうにしている所って面白いですよねぇ~(爆)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん、パパちゃんと見つめあってますね~
パパちゃん嬉しそうですね
あら・・今日は悪ひめちゃんなのね
でもそんな悪ひめちゃんも可愛いわぁ~


No title

こんばんわ
今回ゎひめちゃんに軍配が上がったってカンヂですかね(笑)。

No title

わんちゃんって 高い所好きなんでしょうかね
うちもムックがそんな感じでいろんな高さの場所を
好みます。

旦那様 ひめちゃんにって顔してますね。
優しそう~。

No title

ひめたんママちゃん、こんばんはー
パパちゃんとひめちゃんラブラブですね~
我が家もラブラブすぎるので
パパはおっぽにあげたのです
会社から帰ってコートもマフラーもつけたまま
ずーーーっとふたりでいちゃついています
ソファの上のひめちゃんのお顔ったら…
完全にパパちゃんはひめちゃんのものですね~

No title

 ひめたんママちゃん 

こんばんわ!

歌詞のとおりパパちゃんとひめちゃんが見つめ合ってる~
そう見えましたの オホホ
でもママちゃんの言うとおりパパちゃんを
見下ろしているようにも見えますね
悪ひめちゃん、にやけてますね

No title

こんにちは


ひめちゃん完璧パパちゃんを「下僕」として
見ていますね(笑)

ソファーの上より高い最頂点で
見下している所がウケる!!

スカパーの「犬のしつけ」番組で
犬をソファーに乗せない!
(犬が人の親分にさせない為)ってあるんだけど
難しいよね。
うちなんか、旦那がソファーに座ってたら
ハル、助走つけてソファーを駆け上って
旦那の肩や頭の上で、くつろいでるもん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/350-84e42ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパちゃんとお留守番 «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん運転手

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR