topimage

2017-10

三連休の最終日♪ - 2011.02.15 Tue

チョッと日にちの遅れた内容のUPですが笑顔汗



音符三連休最終日に隣町へお散歩に行ってきました音符

お天気いまいちの連休でしたが最終日は気持ちよく晴天太陽キラキラ



本日のカメラマンは全部パパちゃんでお送りしまぁ~すカメラキラキラ
お初なんですよ~笑顔キラキラ


ママちゃんとひめちゃんスタ~ト走る足跡音符



黒い点見えるかなぁ・・・汗汗
こちら鳥ヒヨコでも遭難者でもありません(笑)
サーファーなんです電球
結構な岩場だし寒いのにたくさんの方が波に乗っておりますダッシュ


このお写真をズームするとサーファーの方が良く見えますが(ぷっ)
頭からの完全防備なウエット姿ってちょっと笑えちゃうんですすいません



どんどん歩こ~う足跡
















ママちゃ~ん 早くぅ~~




匂うぞびっくりクンクンダッシュ




あちゃ~~ウインクまた10枚です汗

毎度のまた明日音符つづきやっちゃいまぁ~すまる

また見ってねぇ~足跡
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ソクちゃんさん こんばんは~
今の時期海岸のお散歩は寒いけどとっても気持ちが良いです

お洋服はうさぎ年なんでうさぎのつなぎを着てます(笑)
フードに大きなお耳がついてて、とってもかわいいのでママちゃんも気に入ってま~す

お褒めいただいてパパちゃん大喜びです
ありがとうございます

No title

おはようございます

気持ちよさそうな海辺ですね。
ひめちゃん、可愛い~
のフードが付いてるのかな、とっても似合ってますね。
可愛くて、躍動感のある写真にうっとり
パパさん、お見事です

No title

ムックランママさん こんばんは~
きゃ~っほっめられたほっめられたぁ~
ダメ~前見たらアカン←なんかの広告みたい(笑)
お恥ずかしゅうございます

今回のコースも綺麗に整備されているので、とっても散歩させやすいんです
水族館の下がデッキになっているので、姿は見えないけどイルカの声とか聞こえるんですよ
小さい頃のひめは、木製のこのデッキの上が怖くて歩けなかったんです(笑)

うさぎのお洋服、目の錯覚起こしますよね(ぷっ)

見ているだけで笑顔になっていただけるなんて、
本当にうれしいですありがとうございます

No title

ショコプリンさん こんばんは~
お忙しいのに遊びに来ていただいて
ありがとうございま~す

ひめたんママちゃんの製作しているドラマは、
いつでも再放送してますから、
お疲れになっている時は、ぐっすり寝て
体を休める事を第一にしてくださいね~

毎日遅い時間までお仕事。
朝晩のお散歩にお世話。
お家の用事。ご主人の事。
本当に毎日お疲れ様です。

どうぞご無理をなさらずに遊びにいらしてくださいね

No title

のんたろうさん こんばんは~
連休の最終日だけとっても良い天気になったので、
ひめと一緒に気持ちの良いお散歩できましたぁ

そうなんです
最初から最後までパパちゃんがカメラを持ったの初めてなんですよ~
どこかに出かけた時は、カバンに閉まっているだけになっちゃうタイプなんです(笑)
パパちゃんのお写真褒めていただいてありがとうございます

ひめちゃん走るの大好きママちゃんクタクタです

No title

おぽママさん こんばんは~
なんと~~うしろ姿が若く見えたとなぁ~
よっしゃいつも後ろ向いて歩こ~う(笑)
ムリして若い感じに見せております

いきなり、知らないおばぁちゃんに
「おねぇちゃんそんなかっこしてさむがねぇのがっ(茨城弁ねっ(笑))」と心配していただく事多々ありますです(爆)

私の同級生のお友達は、おぽママさんの娘さんと同じ年の息子がいますよ~って事は・・・・です(あはっ)

おぽママさんサーファー拡大したんですね~
笑っちゃうでしょ(ぷっ)
ゴムみたいなツルンとした帽子に何故か、ちっちゃいツバらしきものが付いてるの~~
おぽママさんのお褒めの言葉見て、パパちゃん喜んでました(笑)
ありがとうございます


No title

くれはさん こんばんは~
きゃ~っバレたぁ~
ムリしての生あしでございます

パパちゃんに「長ズボン(プッ)買いな」
と、よく言われますが、無いワケじゃないんです(あはっ)
どうしても苦手で、めくり上げちゃうので、半ズボンと同じに
なっちゃうので意味がないんです(笑)

タイツも苦手で・・・
でも、最近はレギンスなら履けるようになったんですよ(えっへん)

と、私のことはさておいて

今の季節海岸の散歩は、とっても気持ちが良いですよ~
ひめも張り切っていっぱいお散歩してくれます

くれはさんパソコン大変でしたねぇ~
このコメント見る頃は完璧に復旧してるといいなぁ~

No title

素敵な散歩コースですね
海も綺麗。

ひめたんママちゃんさん かわいーい
前からも見たかったなぁ。
ひめちゃんもひめたんママちゃんさんも
おっしゃれ~

ひめちゃんのお耳と帽子のお耳
一瞬どっちがどっちかわかんなかったよ。
楽しそう
見ているだけで自然と笑顔になってます。

No title

みるきーままさん こんばんは~
ここも綺麗に整備されているので、お散歩しやすいし、景色も良いので、とっても気持ちが良いです
久々に来たので、ひめはとっても張り切ってました~

本当にすぐ10枚になっちゃいます
また、明日も見てくださ~い

No title

くーにゃんさん こんばんは~
きゃ~~お恥ずかしゅうございます←顔隠してるつもりね
ひめたんママちゃんは長ズボン(今時言わないだろっ)苦手で、
寒いのにムリしておりますです・・・(恥)

やだぁ私の事はさておいて・・・
ひめちゃん久々にここに来たので張り切ってお散歩して
ましたよ~
景色も良いので、とっても気持ち良かったです

No title

こんばんわ

またしても
大事なドラマ いっぱい見逃してしまいました
毎日来たい 毎日来たいんだけど
睡魔があ。。。

シャチホコ寝姿(笑)
ハピバースデー
ひめたん 上手に歌えましたねえ
ワイルド顔で食事するひめたんも素敵
正義の味方 ヒメタンマン
。。。でも 大丈夫かあ?


海 キレイ
やっぱり 海に憧れますね
ピンクのうさぎさんのお帽子
かっわいい~


あ~ぁ 毎日来たいよー

No title

ぷーりんさん こんばんは~
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます

今の季節、海の散歩は寒いけど、とっても気持ちが良いです

ひめちゃんは、お散歩大好きでチビ助なのに、1時間以上平気で歩っちゃうので、ママちゃんとパパちゃんはヘトヘトです(笑)

私もかっちょい~ブルース君に会いに遊びに行かせていただきます
よろしくお願いしまぁ~す

No title

 ひめたんママちゃん 

こんばんは!

晴れていてとっても気持ちよさそうですね
お散歩日和
パパちゃんのカメラマンはお初なんですね
いい感じに撮れてますよ
ほんとだ~サーファーがいる!
寒くないのでしょうか
ひめちゃん走ってますね~
ワンコ達って速いので追いつくのが大変ですよね
つづき楽しみにしてま~す

No title

ひめたんママちゃん
若ーィ!!かわいいー
うちの娘たちとかわらないんじゃないの~?!
…それでママちゃん、いったい何歳?!
海が近くにあっていいなー
サーファー、拡大して見て笑いましたよー
10枚までなんて少ないよね~
パパちゃん写真お上手ね

No title

こんにちは


ひめたんママちゃん若い!!
生脚ぞな!!

あたしゃ、この前の梅花見の散歩
タイツと厚手のズボンはいてたよ

海岸を気軽にお散歩できるのって、いいなぁ
雄大な海、見るの気持ちいいですよね

ひめちゃんもママとパパと一緒で
楽しいね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

とっても気持ち良さそうな場所ですね
ひめちゃんもとっても楽しそう

写真すぐに10枚になっちゃいますよね~
今日の写真もとっても可愛かったで~す
続き楽しみにしています

No title

ひめたんママちゃんひめちゃんこんにちは

わぁ~~いひめたんママちゃん初登場ですね
ママちゃんスラッと伸びたお足がお若いですわ
あたしはあんよはもう出せません・・((笑

良い天気で気持ち良さそうですね~
ひめちゃんものびのびお散歩で楽しそう
ひめうさぎちゃんぴょんぴょん姿と
ひろーい海景色がバッチリ絵になってますよ

No title

ひめちゃんママさん、ひめちゃん
はじめまして
海のそばをお散歩できるなんていいなぁ
海のない場所に住んでいるので憧れちゃいます素敵な場所ですね!
ひめちゃんもとっても楽しそう!可愛いなぁ~
これからもお邪魔させてていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/347-a02d413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休の最終日♪のつづき «  | BLOG TOP |  » レディの寝顔

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR