topimage

2017-08

レディの寝顔 - 2011.02.14 Mon

昨日は、慣れないお仕事をして疲れちゃったひめちゃん
(あれ~??あのフィクションまだ続いてたの~?)

と、お思いのあ・な・た笑顔汗


まぁ~いいから汗いいから汗汗


なんとなく繋がりが良い感じがするのよ~
ママちゃん的にねっウインク電球(あはっ) 


全体力を使い切ってしまったひめちゃん


~   ?   ~   充電Time   ~   +   ~




~   注意   ~   充電中の為カメラキラキラダメ撮影禁止   ~   注意   ~






そうは言われても
かわいい娘の寝顔をもっと近くで撮影したいママちゃん音符



あらっ???汗



し・し・しろ目~~~困った汗



あっびっくり直ったわ(ほっダッシュ



たまたま疲れきってしまっての
白目ちゃんだったと思います・・・ハイ・・・汗


お口直しにお一つど~ぞっ笑い




よろしかったらもう一つど~ぞっラブ




最後の写真はママちゃんの出したがり病ですね(あはっ)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんにちは~
前の記事読んでいただけたんですかぁ~
ありがとうございまぁ~す

ひめちゃん最近大活躍してくれてます(笑)
(ママちゃんにいっぱい勝手にアフレコされてるとも
知らずに隣でグースカ寝ておりますが(ぷっ))

そんなひめちゃんの活躍ぶりを、夜中にコソコソと笑っていただけてうれしい限りでございます(ルン)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

リアルにコメント入れられなくてごめんなさい
今一気にひめものがたりを読みあさってきたよ~
ひめちゃんの美声な歌声や((ぷぷぷっ
ワイルドひめのお顔にもビックリ
ひめたんマンの活躍ぶりも
真夜中にガッハッハーと大笑い~ ・・は出来ないので
くすくすくすと大笑いだったよ~ん
ひめちゃん、ほーんと表情が豊かで可愛い~~
やっぱりチャックがついてるって噂!?
あれは本当かもしれませんね((ぐふっ

あーやばいです....目が冴えちゃいました~

No title

みるきーままさん こんばんは~
いつもいっぱいひめの事褒めてくれて
ありがとうございます

ひめは、自分は女の子で、こんな顔すると
「ママちゃんもパパちゃんも喜ぶんだ~」って
分かってやってるんじゃないのぉ~
なんて、思ってしまうほど
ズルい女にズギューンってママちゃんも
時おりやられております(笑)

ひめたんママちゃんは、デジタルカメラという事をフルに利用し、
いつもびっくりなすごい枚数を撮って、その中から
厳選したものを掲載させていただいてるんです

そんな写真を見て喜んでいただけてとっても光栄です

No title

テンままさん こんばんは~
てんちゃんみたいな真っ白しろ白な雪はまだ降ってるのかなぁ~
今の時間までず~っと降ってたら埋もれちゃうからそんなハズないかっ(あはっ)

テンままさんもてんちゃんもひめのブログを好きでいてくれてありがとう
私も、ひめと同じ病気を抱えて育ったてんちゃんが、元気に愛情いっぱいで育っているてんちゃんのブログ大好きです

このブログがあったから、こうして知り合えて、楽しい時間を過ごせた事に感謝します。

また、遊びに来ていただける事を心から楽しみにお待ちしておりますね

もしかして、てんちゃんは、将来お仕事をもつワンコさんになるのかなぁなんて、勝手に想像しております(うひっ)
もし、私の予想が当たったら・・・
やめておきます勝手なわたしの妄想でした(あはっ)

テンままさんありがとうお元気で
やっぱさみし~~

No title

mop_mamaさん こんばんは~
うっしょぉ~モップ君も白目むいちゃうの?♪
なっかま仲間だねぇ~
あっモップ君は男の子だった・・・まいっかぁ~

まる顔お褒めいただきありがとうございまぁ~す
最後の2枚のお写真をみなさんに披露したいが為に、やっと良い感じの前フリを見つけました(やりました~っ)

No title

おぽママさん こんばんは~
あらぁ何口でもいけるくちですかぁ~おーほほほっ
って、何のお話だったかしら・・・(笑)

私は、シュナちゃんといえばおっぽちゃんで~す
ママさんの好きだと言ってた、シュナちゃんのおしっぽ本当に短くてちっちゃくてチクチク動いてるのがかわいいですね~

最後のお写真は、
先日の大きな公園で撮影して、選考もれしたけど何か気に入っていたから、出したがり病でチャンスを狙っていたので~す(キラリン)

No title

のんたろうさん こんばんは~
ぷぷっそうなの!まだ続きがあったのよ~
ってか、続けちゃったぁ?!・・・かな(ひゃっほ~)

すっごいオメメでしょ~

今までも何度も白目やってるんだけど、ちょっとした物音で
直っちゃって、シャッターチャンスのがしてたのよねぇ・・・
(悔しがってるヘンな親)

本当はお口直しの写真入れる為の前フリを
やっと見つけたって感じなんですけどぉ~(笑)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん充電中のポーズ可愛いですね~
白目で寝てても可愛いわ

お口直しの写真
なんて可愛いの~
こんなお顔で見つめられたら
ズギューンときちゃいますよ~

最後の写真も素敵ですね
ひめたんままちゃんの写真、いつも癒されます


No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
遊びに来たよ~。

今、神戸ではすごく雪が降ってるの。
とっても、めずらしいことです。
ホワイトバレンタインデーになったよ。

ひめちゃんもホワイトだね。
あら、お目めもホワイトバレンタインデーだ。

わたしの中ではひめたんママちゃんのブログは
いぬきもwebランキングナンバー1だよ。
てんもそう言ってます。「わん!」
ほらね。

ときどき、遊びに来るね~。
楽しいバレンタインデーをお過ごしくださ~い。

No title

 ひめたんママちゃん、こんにちは~!

レディーちゃんなのに白目ちゃん(笑)
昨日のお仕事、疲れたもんね~!しょうがないよねぇ
モップもたま~に白目むいてますよ

お口直しの写真、かぁ~わいい
オメメがクリッてしちゃって、ピンクが似合うんだからぁ~~
さすが罪な丸顔ちゃんだわ

No title

ひめたんままちゃん
お口直しのかわいい写真
ひとつといわず何個でもいただくわ~
うひょ~!
シロメむいて寝てる
ひめたんも超かわいくってよー
ママちゃん、
お散歩でシュナちゃん見て
おっぽのこと思い出してくれてありがとう
うれしかったよー
さいごの写真、好きです尊厳をかんじるわー



No title

 ひめたんママちゃん 

こんにちは!

まだ続いてたんだ~
ひめちゃん昨日のお仕事で疲れちゃったんですね
充電ですか~
撮影禁止でもカワイイから撮影したくなりますよね
分かる 分かる
しろ目だ ひめちゃん怖いよ~
直ってよかった
お口直しがあるんですね! ど~もっ
ひめちゃんのカワイイお顔アップ写真かわい~
お散歩中かな? ひめちゃんと、水仙と青空がキレイですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/346-e247449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休の最終日♪ «  | BLOG TOP |  » ひめちゃんのお仕事

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR