topimage

2017-08

今日はばぁばちゃんのお誕生会 - 2011.02.11 Fri

乾杯昨日2月10日はばぁばちゃんのお誕生日クラッカー
おめでとう~拍手キラキラ


と、言う事でめでたい人がいるから今日はみんなで食事会料理音符


あ~ぁ また、みんなで食べすぎちゃったねウインク
まぁ~今日はお祝いだからいっかぁ~音符
(毎日食べすぎだって困った



そんな本日
ひめたんママちゃん地域は雨
実家に迎えに行ってびっくりびっくり予報通りの雪雪




ほんの40分の距離でこの違い汗パパちゃんと大笑いです笑顔


「ばぁばちゃんって何歳になったの?」とパパちゃんが質問。

なんのためらいもなく10歳若く言ったばぁばちゃん落ち込み

本当に天然のボケは怖い困った

でも、その後みんなにつっこまれ全員で大爆笑した楽しい会でしたまる音符


ひめちゃんは歌のプレゼントをしました笑い
ちゃんとばぁばちゃんを見つめながら大きな声で~マイク音量


Happy Birthdayばぁばちゃ~ん音符Happy Birthdayばぁばちゃ~ん譜面





Happy Birthday Dearばぁばちゃ~ん譜面





Happy Birthday to you~譜面





ばぁばちゃんどうですか?




ひめちゃん上手にお歌歌えました拍手キラキラ

ばぁばちゃんも大喜び~まる音符


どういたちましてハート





楽しい誕生会でした笑顔

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます
ひめちゃん大きなお口あけてお歌歌いましたぁ

ひめは、普段もあくびした時にでちゃうような声(「あ~ぁ」とか「あ~ぅ」)で、写真のようなお顔でおしゃべりをよくしているんですよ(笑)

通りがかりの知らない方に「あらこの子おしゃべりね」って言われた経験のあるワンコなんです(うふっ)

そんなひめちゃんと一緒にお祝いした食事会をばぁばちゃんとっても喜んでくれました

No title

おぽママさん こんばんは~
私の実家は田舎なのできっと土地が冷え切ってるんですよ(笑)全然雪の量が違いました(爆)

本当に親が元気に暮らしてくれているありがたみをしみじみ感じてます。
そうなんです普段は両親二人で老人だけでくらしているので、こうして一緒ににぎやかに食事をするだけで、とっても喜んでくれるんです。
そうしてくれる主人にも感謝しております

ひめ本当に歌を歌っているみたいですよね(笑)


「おっぽちゃんのおパジャマ」って響きだけで、ウッキウキしちゃって間違っちゃったみたいですね(笑)
大人買いの3枚おぽママさんやるぅ~

おっぽちゃんお笑い担当なんですねぇ(ぷっ)
おっぽちゃん見ていると自然に笑顔になっちゃうもんねぇ~
つなぎ=おっぽちゃん=面白い=笑顔の方程式
間違いないですねぇ~

No title

のんたろうさん こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます

ばぁばちゃんは、ひめが実家に着いた途端、ばぁばちゃんの所に駆け寄るから、かわいくってかわいくってしょうがないんですよ

みんなで、一緒ににぎやかに取る食事をとっても喜んでくれました

ひめは、大きなお口開けて上手に歌えました(笑)

No title

テンままさん こんばんは~
ひめと一緒にお祝いソング歌ってくれてありがとう~

普段は、老人二人で過ごしているので、こういう風にみんなで一緒に食事するだけでとっても喜んでくれるんです

ひめちゃん本当にお歌を歌っているみたいでしょ(笑)

No title

みー君さん こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます

私の実家は田舎なので、土地が冷え込んでいるんでしょうか(笑)ものすごく雪深いです

ひめちゃんはお腹から声が出ているので、とっても大きな声で上手に歌えましたよ~

ばぁばちゃんは、ひめが見つめているだけで
「かわい~かわい~」って喜んでます

No title

ムックランママさん こんばんは~
ぜひ聞いていただきたかったですよ~(笑)
ママちゃんもドヤ顔しちゃったぁ~(えへっ)

ひめは、けっこうおしゃべりで、こうして大きなお口を開けて「あ~うん」「あ~ぁ」等を強弱をつけて言っているので、本当にお話してるか歌っているみたいなんですよ

道行く知らない人に、「あらっ?この子おしゃべりね」と言われた経験をもつワンコです

No title

ひめたんママちゃん こんばんは


おばぁちゃんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます
ひめちゃん、お歌を歌ったのね

とっても楽しそうなお誕生日会
おばぁちゃん、とっても嬉しかったでしょうね



No title

ひめたんママちゃん
おはようございまーす!!
雪すごいですねー
ばぁばちゃんお誕生日おめでとうございまーす
親が元気でいてくれるのは
ありがたいことなのだー
一緒ににぎやかにお祝い
いちばんのプレゼントだったことでしょう
ひめたん、お歌上手ね~(聞こえないけどわかるよ~)
おっぽのつなぎ、「おパジャマ」じゃないけど
形はほとんど同じです
気に入りすぎて大人買いして色違いで3枚持ってるの
おパジャマの黒を試着したら
すんごいかわいかったよ~黒子!黒子!
おっぽはお笑い担当なのでつなぎは必需品なのだ~

No title

 ひめたんママちゃん 

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます
2月10日は、おばあちゃんの誕生日だったんですね~
お食事会いいな~ 楽しそう
ひめちゃんは歌のプレゼントしたんだ~ すっご~い
気持ちよさそうにうたってますね
おばあちゃんに喜んでもらえてよかったね

No title

Happy Birthday to you~
Happy Birthday to you~

ひめちゃんにつられて歌っちゃう 

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
ばぁばちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

楽しい余韻が響いてきます。
良く冷えた寒い日が続きますね~。
夜おそくおじゃましました。

No title

ひめたんママちゃんさん&ひめちゃん こんばんは。

おばあちゃんのお誕生日おめでとうございま~す。
とっても楽しい時間だったんですね。

雪は大変なことになっていますね~。
東京も降っていますよ~。

ひめちゃん、すっご~い。
御歌を歌ったの
おっきなお声はでたかなあ。

おばあちゃんも喜んでくれたんだね。
すごいね。
とってもいいお顔で歌っていたよ。
声が聞こえそうですよ。

No title

ひめちゃんの歌声
聴きたかったなぁ~
気持ちよさそうに歌ってるね
少し どや顔がかわいいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/343-0701f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事スタイル «  | BLOG TOP |  » へんてこりんな方向

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR