topimage

2017-10

菊祭りとマネアングル - 2011.11.06 Sun

秋晴れの気持ちの良い青空の日
両親と菊祭り見学をしてきました。


2011 八幡宮 菊祭り 019





2011 八幡宮 菊祭り 030






2011 八幡宮 菊祭り 023






樹齢700年のイチョウの木。
とっても太くて大きいです!
紅葉になりそうでまだならない
緑と黄色がかわいいなぁ~



2011 八幡宮 菊祭り 014




以前くれはるかさんに教えていただいた「まるぼけ」
ちょっとできてます?(ぷっ)
2011 八幡宮 菊祭り 018





2011 八幡宮 菊祭り 017








以前、くれはるかさんのご主人が撮られた写真を見て
「いつかこのアングルをマネしたい!」と思っていた私。









そのチャンスは車を洗っている時にめぐってきました~♪
洗車途中にしてカメラを家の中に取りに行っちゃった(笑)





車のボディに写った雲だよぉ~




興奮してワイパーを落とさず・・・クワガタっぽいね(にひっ)
2011 車にうつる空 002







ボディが半分濡れてるね(きゃはっ)
2011 車にうつる空 003







まるで空の中に自分がいるみたいでしょぉ~
2011 車にうつる空 005

これはねぇ~
くれはるかさんのご主人が水道に写った空を撮影した写真のアングルを
さらにマネしちゃって撮影してみましたぁ~(あははぁ~)






実家の庭で一人ひそかに興奮しちゃったぁ~(ルン♪)








最後におまけ写真。
近所のネコちゃん(通称ピンクちゃん→→→首輪がピンクだから)




草むらを見てるなぁ~と思ってカメラを向け撮影。
(望遠レンズじゃなかった・・・悔しい)
「ピンクちゃぁ~ん」と呼ぶと振り向いた!







その直後草むらにボツ!と一瞬入ってすぐ出てきた!
そして猛ダッシュで走ってった~~っ!!!
ねこ
ピンクちゃんを拡大して見てみると口に何かくわえてたぁ~(すげぇーー笑)









ちなみに白い子は母が自宅猫にしたくて飼い慣らし中
(いまだフラれてばかり・・・涙)
関連記事

食事と日なたぼっこ♪ «  | BLOG TOP |  » 両親と菊祭り見学へ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR