topimage

2017-08

大きい公園に行ってきたよ~♪ - 2011.02.06 Sun

太陽パパちゃんと3人で大きい公園行ったよ~音符



ひめちゃん目チッチャい(プッ汗)丸顔はあんぱんまんみたいだわっ(笑)


背の低いスイセン咲いてました

たくさんのスイセンとチューリップが土から芽をだしてました。

暖かくなったらすばらしい群生が見られそう

今から楽しみです



ひめちゃんもルンルンダッシュ



梅もチョビッと咲いてました

つぼみがふっくらしてきてます

梅の木が両脇にある初めて通った小道

梅の木の周りにはスイセンの芽がたくさん出てます

ここも暖かくなったら群生してキレイになるんだろうなぁ


今回も「これでもかっ」てくらい写真撮っちゃった(あはっ)

また大きな公園ネタでお送りしたいと思ってまぁ~すラブ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 ひめたんママちゃん、こんにちは~!

本当に~~広い公園で羨ましいです
そりゃぁ~ひめちゃんもルンルンダッシュしちゃうよね
うさぎさんみたいで可愛いわ~

そう言えば、今日、ひめちゃんにそっくりで
ピンクのお洋服来たワンコを見たんだけど???
ひめちゃんじゃぁ~ないよね?

次の大きな公園ネタ、楽しみにしてます

No title

テンままさん こんにちは~
Thank you~さんきゅー
お褒めいただきありがとうございま~す

実は、写真ねぇ~撮るのも見るのも大好きなんですよ
全然良いカメラなんて持ってないんだけど、フツーのカメラでバシャバシャ撮りまくってます

数うちゃ当たりますYO(いひっ)

No title

くーにゃんさん こんにちわ
あ~くーにゃんさんハーネスにひっかかりましたねぇ~
これ一目ぼれで購入とは言え、ひめのものは、ほとんどアウトレット品の安物ばかりなんです(あはっ)
なので、これも当然アウトレット品リードまでついて1000円
ひめは、小さい時から頭からかぶるタイプのハーネスをつけていたので、足から入れるこのミニーちゃんタイプでも、足の所に頭を入れたがり、なかなか装着できなかったんです(笑)

ベルちゃんもきっと似合うよ
ピンクのお洋服ベルちゃんとってもかわいいもん
でも、ベルちゃん赤のチェックのかわいーハーネスだったよね
あれもすっごくかわいくって似合ってる~
また本日第2弾公園UPするので見てくださ~い

No title

のんたろうさん こんにちは
パパちゃんと3人の時は、ちょっと冒険して林っぽい所も散策できるので、今回始めて梅の木発見しました
これからどんどん梅もスイセンも咲いてきますよ~
暖かくなってお花がたくさんになるの楽しみです

目のちっちゃなアンパンマン楽しんでいただけましたね(笑)


おぽママさん こんにちは
目のちっちゃなアンパンマン楽しんでいただけましたね~(笑)
まだスイセンはここ一ヶ所しか咲いてなかったんですけど、青空の助けもあってなかなかキレイな写真撮れました~
お買い上げありがとうございまぁ~す(笑)
本日、第2弾お届け予定です。お楽しみに~


みるきーままさん こんにちは
いっぱい色々ほめていただいてありがとうございま~す

本当にここの公園大きいんですよ~
のんびりお散歩したり、お花みたり、バトミントンやボール投げなんかの運動したり、シート敷いてピクニックしたりして一日楽しめちゃうんですよ~
我が家から近いのに一度も行ったことなかったのが、義兄家族から誘われたBBQに行って以来ハマってしまって、年間パスポート購入してしまったのです
(ちなみに国営なのですっごく安いんです)

これからだんだんにお花も咲いてきます
とっても楽しみです

No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
おはようございます。

今日は「すばらしい!」の言葉のほかに何も言えません。

「ヨッ!名カメラマン!」
言っちゃった。
春が待ち遠しいです。

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんのルンルンダッシュ
うさぎさんですね~めちゃ可愛いわ
あ!ハーネスがミニーちゃんだ
こんなのあるんですか~?可愛いわ
ひめちゃんにぴったり似合ってますよ
うちのベルちんにも欲しい~~
でもベルには・・きっとビミョーな感じ

大きな公園ネタとひめちゃん
また楽しみにしてます~

No title

ひめたんままちゃん こんばんは

広い公園ですね~
こんな公園でお散歩してみたいです

ひめちゃん、とっても楽しそう
ルンルンダッシュのひめちゃん、
お耳がウサギさんみたいで可愛い~

スイセンも梅も綺麗ですね
ひめたんままちゃんの写真、いつも癒されます~

No title

ひめたんママちゃん
おっきい公園きれいですねー
ひめたんあんぱんまん
似てるかも~かわいいよーん
スイセンとひめたん
かっこいい写真撮れましたね!
ポストカードみたい
売ってたら私絶対に買っちゃうよー
しろウサひめたんも超かわいい~
続きたのしみ!!

No title

ひめたんママさん

こんにちわ!

みんなでお散歩いいですね 楽しそう!
ひめちゃん眩しくてお目目がちっゃくなったのかな?
カワイイ アンパンマンですね
スイセンとひめちゃんきれいですね
たくさん咲いてるっ
梅もキレイに咲いてますね
私はまだ見たことが無いので
大きな公園、楽しみにしてま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/338-58cf4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も大きい公園のつづき «  | BLOG TOP |  » ある日の休日親子

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR