topimage

2017-10

今日も行って来たよ♪ - 2011.01.27 Thu

昨日から始めた女子チームウォーキング走る足跡
今日も天気最高太陽
よしびっくり朝から行っちゃうはてな音符
と、ノリノリだったママちゃん・・・


しかし、体は正直だ・・・汗


「あっ電球アレやってからにしようびっくり
「あっ電球コレやっちゃうかぁ~びっくり
「あっ電球ブログ誰か更新したかなぁ~音符

と、自分に色々な言い訳をしながら時間はどんどん過ぎてゆく・・・

ふっダッシュと時計を見ると3時だぁ~汗汗
帰り道が暗くなったら流れ星怖くて行けないショック

と、やっと重すぎる腰を浮かして・・・出発ダッシュ



ママちゃん早くしてぇ~

はいはい汗靴を履いてますのでもう少々お待ちください汗汗


やっと外にでたら・・・きゃ~音符なんか喜んだ感じです(うひっ)

ひめちゃん残念音符なんか降ってきた音符音符無理じゃない?音符


足跡ダッシュ 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ 足跡ダッシュ  ママちゃんの意見をまったく無視困った

しょうがない・・・ショートコースで次の角を曲がろう(うしししっ)←ママちゃん心の声


ひめちゃんこっちよ~音量(よっしゃ~っ)


一度曲がったが、まるでママちゃんの心の声が聞こえたようにダメ
まったく動かなくなってしまったショック

ママちゃんの作戦はひめちゃんの意地により玉砕されてしまった落ち込み
しょうがない・・・海は寒いから団地のコースを回ろう・・・悲しい

寒いしダッシュなんか降ってるしダッシュひめちゃん走るよ~走る足跡
軽くランニングのスピードにはひめちゃんノリノリ音符


いつものブルドーザー匂い嗅みもせずまっすぐ走ってるし~笑顔


なんだか体ポカポカしてきたしもう帰ろうかぁ←まだショートコースあきらめてないママちゃん(にひっ)


ママちゃん行こう足跡楽しいね音符
写真は失敗しちゃったけどにっこり笑顔で誘われましたラブ

途中で道を聞かれ案内したりして、曲がるタイミングを逃し
結局フルに近いコースを回ってしまいました力こぶ(あはっ)


気が付けば降っていたみぞれっぽいのも止んでたまる



整備されたウォーキングコースのある池っぽい所

白鳥やカモもたっくさん鳥

はい ひめちゃん記念写真ねカメラキラキラ

ママちゃんあっち行かないの?

ちょっと今時期心配事が風邪あるから近づかないのよ汗
あんなにたくさんいたらママちゃん怖いし・・・ショック


ここは、ママちゃんの意見を聞いてくれましたまる


帰り道 暑そうだったのでお洋服脱かせて「はだかん坊ちゃん」(笑)

豪快に足上げてチッチ←あれ?!この子女の子リボンじゃないんですかぁ~笑い


結局1時間位お散歩しちゃったわ笑顔音符

まだ足らないからママちゃん行こう音符

やだぁ~困ったもうムリ・・・ダメ


いつもなら汚れついでに庭を走らせるんだけど
今日は、草取りしちゃって土が軟らかくなっちゃったから
ここでランしちゃうと恐ろしいほど真っ黒困った

だから、ひめちゃん力有り余ってるんだね・・・汗

元気な子だわ・・・笑顔汗

2日目完了びっくり明日で3日目音符
あっ汗明日は友達と約束してるからダメだなぁ・・・(ほっ)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
とってもうれしいです

そうなんですよ~ひめの笑顔は歯茎むきだしだから怖がられちゃうんです毎月集金にくる新聞屋さんのおねぇさん(?!)は、もう慣れてくれて「今日も笑顔の良いお顔してますねぇ」って言ってくれるようになりました

ひめとプリン君似てますかぁ
プリン君真っ白でちっちゃくていつもかわいいおリボン付けてかわいいですよね~光栄です

ショコプリンさんの作ったとっても素敵なセーターを着てるショコラ君とプリン君いつも楽しんでます

こちらこそよろしくお願いします

No title

mop_mamaさんへ

そうですこれが噂の足上げチッチです(笑)
ちょっと足が下がってきちゃってますが、やっと撮れました
モップ君より勝ってますかぁ~←勝負してないし(ぷっ)
っていうかひめ女の子なんですけど・・・

あっいう間にスリム
ほんまや~←んなワケないじゃん

mop_mamaさんたらぁ~ さすがっスね
ばあばちゃんにお魚茹でたヤツを着いた途端
「待ってました~」とばかりに貰って食べてました

あ~せっかくの努力が・・・って言ってる
ママちゃんお友達とぜんざい食べてきたけどね(えへっ)

No title

テンままさんへ

けっこうひめちゃん体力あってすごいです
ママちゃんがんばってまぁ~す

テンままさん神戸だったんですかぁ
とってもおしゃれで素敵な所ですよねぇ
私、3度遊びに行ったことありまぁ~す
実は今度、茨城空港から神戸に初飛立ちするんです~
もうちょっと先の話ですが、1日だけ神戸で遊ぶ予定なんですよ~
その時は、ブログにUPするので、あらぁ~こんな所いっちゃったの?みたいなダメだしお願いしま~す(笑)

電車で行くよりかなり安く神戸まで行けるので、関西圏への遊びがラクかなぁなんて思ってて、良かったらちょくちょく茨城空港利用しようと思って、お試し旅行なんです

テンままさんは関西人だったんですねぇ~
日常の会話楽しそうですね

ぜんぜん行き過ぎなんかじゃないですよ
おもしろいの大好きなんです
どんどん入れてきてくださいね

No title

くれはさんへ

こんばんは~
本当は、小太りママちゃんにひめが付き合わされているのかもしれませんが・・・(うひっ)

野鳥はちょっと今は怖いです。深刻な問題ですよね
ルールを守って近づかないようにしてます
だってチョーヤバイっしょ!(笑)

へぇパピヨン・まひるちゃんも足上げチームなんですか
これを期に、ブログ覗いてみよ~
ありがとうございまぁ~す

なまりやっぱり関西圏でも、こだわりの県毎の関西弁違いってあるんですねっ
そうそう!イントネーションが違うんですよねぇ(笑)
隣県同士が燃えるのも一緒ですね(ぎゃは~っ)

ちなみに茨城の中も海側や町側や山側なんかでも口調が違ったりして微妙に茨城弁でも違ったりするんですよ(ぷっ)

くれはさん達はすごいですね~
関西弁の県毎に聞き分けできるんですか
そうですねぇ私は同じ感じに聞こえちゃうかなぁ・・・

なんだか楽しいなぁ~
こんな風に他の県の方とお話しする機会なんてなかったから、関西の中や県の中で対抗意識があるなんてお話を聞けるのがうれしいです

No title

おぽママさんへ

こんばんは~
お散歩コースは、自宅~ウォーキングコースとちょっと車で行って~ウォーキングコースと結構整備された所が近くにあるので、環境はとっても良いのですが、本人のやる気と気力が問題で~す(てへっ)

そうなんですよ
ひめちゃんてば、お家では女の子チッチでするのに、お外では、誰よりも高い所にするぅ~とメチャメチャ豪快に足上げるんですよ(笑)
女の子なんですけどねぇ

No title

クリ姫さんへ
いつも前の記事も読んでくれてありがとう
本当に気にしないでね
クリ姫さんのペースでブログ楽しんでくださいね

ひめっておもちゃあまり壊したりしないんだよクリスちゃんは破壊女王ですか(笑)

歯ブラシは、あれからパパちゃんが一生懸命やってるんだけど、自分でやるって自分でブラシをカミカミしてます(笑)
そうなんだよね~ガブッってやられると痛いから怖いよね

クリスちゃんがストレスにならないように、ゆっくりのんびりやってみてください

お散歩3日目の今日、散歩せずお友達とぜんざい食べちゃった(えへっ)

No title

こんにちわ京都のショコプリンです


コメントありがとうございました

ひめたんも笑った顔。。。怒ってるみたいに
見えるんですか!
プリンもいつも怒ってるみたいなの
あわわ。。。ひめたん 
女の子も足上げて。。。
マーキングやね 近所の女の子もしてます(笑)


いやー!ひめたんとプリン
どことなく似てますねえー
うれしいです
水鳥がすっごく綺麗ですね


また よろしくお願いします

No title

 ひめたんママちゃん、こんにちは!

すごーいダイエットを始めたんですね
応援してますよぉ~~!!

ひめちゃん・・・かわいいお顔して
これが噂の(?)豪快な足上げチッチですね(笑)
モップも負けそうですよぉ

ママちゃんもひめちゃんも毎日1時間歩いたら、
あっという間にスリムになっちゃいますね
あ、でも、明日はお友達と約束でしたっけ
ってことは、ひめちゃんはご実家かな?
ってことは、また美味しい物いっぱいもらって食べちゃうのかな~?

No title

あちゃ~!
コメント返し読んでビックリ!

栃木と茨城、県が違ったのね。
申し訳ない!!

「だっぺ」で判断しちゃった

隣県同士は燃えるよね。

私の地域は尾張(名古屋方面)・三河(岡崎方面)で
対抗しちゃいます。


産まれ故郷・京都では
京都弁と大阪弁を一緒にされると嫌です。
そして茨城栃木同様
「イントネーシャンが違うのよ」と言い張ります。

多分、関東人が聞いたら
京都弁と大阪弁の区別つかないと思うけどね。
私達は京都・大阪・兵庫・三重・和歌山人の
違いが聞き取れるんですよ~


No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
おはようございます。

ひめちゃん、今日も元気いっぱい。
小さくてかわいいのにスポーティですね。

ひめたんママさんも負けずに
付いていかれているのはご立派です。

白鳥やカモたくさんいましたね。

てんとわたしの居る所にはカモメがたくさんいます。
ないしょにしていましたが神戸なんです。
うちは関西風のおもしろいことをしゃべるのは日常的です。
とは言え、きのうは行き過ぎてしまいごめんなさい。

いつも、楽しく、見ています。

No title

こんにちは


ひめちゃんのお散歩にちゃんと付き合ってあげる
ママちゃんも偉いです。

私は最近「寒い」を理由に
お散歩行ってないもん!(威張るな!自分!)

野鳥は今、相当ヤバイですよね
クワバラクワバラです。
(現代っ子だとクワバラ…知らないかもね
 「チョーヤバイっしょ!」てか?)


パピヨン・まひるちゃんも
足上げシッコします。
特にヒート近くだと半逆立ち状態でシッコします。

No title

ひめちゃんママちゃん
今日もおつかれさま~
えらーい
お散歩のコースいろいろあって
楽しそうです

ひめちゃん、ちっこは
あしあげスタイルなの~?!
わお~

No title

ひめちゃん、ママさんこんばんわ

またしても数日分のコメントをまとめてしまって
ごめんなさい
被り物・・・可愛い!!!
うちのクリスだったら間違いなくミニー・・・死んでる・・・(笑)。
デンタルケア・・・うちも出来ないんですよ
やっぱりガム頼みになってしまって
大切なことゎ十分分かってるんですが・・・
噛まれたら恐ろしくて(笑)。
でも、私もパパさんやママさん見習ってやってみます
お散歩も頑張ってくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/327-d69a2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い顔 «  | BLOG TOP |  » ダイエットするわよ~!!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR