topimage

2017-10

ダイエットするわよ~!! - 2011.01.26 Wed

昨夜のこと・・・家流れ星

パ:「ひめ何?あると思う?」

マ:「ちょっと太っちゃったから3.4???」

パ:「はずれ~3.7?だよ~」

マ:困った なんですと~汗 困った

いくら毎日パパちゃんもママちゃんも食べ過ぎているからって
なぜ??ひめちゃんまで~~汗ショック

そういえば・・・電球
1月は、お出かけが多くってばあばちゃんちに
預けた時間が多かったわ汗


さぁひめちゃんびっくり少し運動するわよダッシュ
と、鼻息も荒く今日から女の子女子チームは
ダイエットウォーキング開始よダンス走る


で、近所をお散歩することに・・・


さっそうとお尻プリプリ歩き出すひめ足跡ダッシュ
くれはさんの娘さんのマネっ子(えへっ汗) 影キラキラ どうでしょ?音符


ママちゃんの苦手な泣く水産加工工場団地を抜けると・・・
まもなく海大波音符 タイミング良く電車通過電車ダッシュ
この電車好きな方は大好きみたいですOKカメラキラキラ


初日の出日の出と同じ場所で記念写真カメラキラキラ


すごく笑顔で撮ってますけど、実は・・・

ママちゃん怖いよ~~泣くビビリまくってました(笑)


途中こんな交通標語が・・・
これ茨城なまりの交通標語なんです(笑)
恥ずかしいけど笑っちゃうんです(てへっ)


今日は鳥さん達は、陸にあがって何か食べてる風でした魚
ちょっと近くで見ていたから怖かったショック←実は鳥さん苦手なんです汗


夕日に向かってGO足跡ダッシュ



今日の夕日はちょっと怖いなぁ・・・汗
もしかして・・・女子チームのダイエットウォーキングの今後を暗示してる・・・とかはてな



ひめちゃ~ん音量明日もがんばるよ~走る・・・・かもよっ(にっ汗
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぽママさんへ

こんばんは~
最近、私は早く寝るようにがんばってますよ~

標語は他にも種類があるんですよ(照)
この旗が、カーブとかの注意をしなきゃいけないような所にたってるんですけど、運転しながらだといつも読みきれないんです(笑)
本当によそ見運転で危ないです

え~っおぽママさん3?も痩せたんですか
うらやましぃ~っていうか、おぽママさんお写真にチラチラ写られてる姿とってもスリムですよねぇ~

私もひめもがんばるぞ~
あっ今日は、散歩してないのにお友達とぜんざい食べてきちゃったぁ~

No title

ひめたんママちゃん
こんばんは
今日も夜更かしでーす
標語おもしろいですねー
こんなの立ってたら楽しくてよそ見運転しちゃいそう…
私、おっぽと散歩するようになって
3キロ減りましたよ
おっぽを飼うまえは
散歩の時間はテレビドラマ見ながら
おやつ食べてたの~!

No title

テンままさんへ

海岸通りをお散歩するのは、寒いこの時期最高なん
ですよ~
暖かくなると、湿気があってベタベタしちゃうんです

テンままさんダイエット仲間ですか?
じゃ一緒にがんばりましょ~ね
多分私が先にへこたれると思いますが・・・


テンままさん残念栃木じゃなくて茨城ですよ~(ぷっ)
まぁ~先日ケンミンショーかなんかで北関東の茨城・栃木・群馬を
関西の方達は、わからないって言ってたので
全国的にみても同じになっちゃうんでしょうねぇ(笑)

って言ってる私は、全国の地理をまったく分かってないですけど・・・(あはっ)

あの標語おもしろいでしょ~
テンままさんもけっこうおもしろいんですね
どんどん出していきましょ~
ごめんねごめんねぇ~(ぷっ)

No title

くれはさんへ

我が家の近くに夕日と線路がいい感じになる所があって、すっごい高そうなカメラを持った方がよく来ていて写真撮ってます
もしかしたら、くれはさんちのビデオに載っているかもしれないですね(笑)

茨城県民としては、U字工事の栃木弁とは「微妙に違うんですよねぇ~」って言いたい所ですが←ケンミンショーかっ(笑)
多分、他の県の人にはあまり違って聞こえていないみたいなんですよね(あはっ)
でも、おもしろいでしょ あの標語

No title

くーにゃんさんへ

ひめもママちゃんも(本当はパパちゃんも)み~んなで太めちゃんなんです
なので、まずは女子チームで始めて見ました~
ひめは、3?~3.4?がベストなはず
ひめって寸足らずでちょっと小さいんだと思います(笑)
ベルちゃんは、4.1?(以上?)ですかぁ
プーちゃんの標準体重ってどれぐらいなんでしょうね

標語おもしろいでしょ~他にもあるんですよ(ぷっ)
私は、油断するとすぐなまっちゃってます(てへっ)

今日もがんばりましたぁ

クイズへのご参加ありがとうございましたぁ~

No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
おはようございます。

気持ち良い、お散歩ですね。
ひめちゃんといっしょにお散歩している気分になりました。

自然の中で過ごされているひめたんママさんとひめちゃん
きっと健康にいいだろうなぁ。

ダイエットがんばろう!
私もおなかが気になる年ごろになりました。

栃木のなまり、吹き出しちゃいました。

今日はふざけすぎたかな。
ごめんねごめんねー(U字工事調に)

No title

こんにちは


旦那に加え、娘も…ついに我が家、
3人体制のブログであります

旦那も娘も案外乗り気で
「ブログでウケる写真撮影」探しています。
私も頑張らなきゃ


おー!鉄道写真家が涎もののアングルですね。
我が家のビデオ録画は
Canonのプロが撮る風景写真と
鉄道写真の番組ばかりです。


ワンコの「お尻プリプリ散歩」
萌えます~

茨城弁…U字工事が喋ってる訛?
標語2つとも面白い!!
すごく、わかりやすいし


No title

こんばんは

ひめちゃんダイエット始めたんですか~
3.7キロならまだ余裕ですよ~!
うちのベルは4.1キロ・・でも今はもっとありそう
抱っこする度に重いって感じですもの

交通標語!おもしろ~~い
ひめたんママちゃんもこんななまり言葉で
お話するのかなぁ~
とちょっと想像しちゃったりして
明日もウォーキング頑張ってくださいね~

あ!昨日のひめちゃんクイズ
遅れて今日参加しちゃいました!
ひめちゃんみ~つけたってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/326-28efb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も行って来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » 「ひめを探せ!」クイズ開催中♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR