topimage

2017-10

「ひめを探せ!」クイズ開催中♪ - 2011.01.26 Wed

突然ですが問題ですびっくり



ひめはどこにいるでしょうか?!




では、だんだん近づいてみましょう~



正解はびっくり
お分かりになりましたかはてな




ではびっくり第2問!!



ひめはどこにいるでしょうか?!




では、だんだん近づいてみましょ~




正解はびっくり
こちらもわかりましたか?!




それでは、正解者の方に特別映像特典でぇ~すキラキラ






お蔵入り寸前写真にお付き合いありがとうございました笑顔OK音符

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

いやぁクイズは少々難しかったですね
でも何となくふっくらとした箇所があったので
それを見ましたよ

でも何で狭く思い所に潜り込むでしょうね

我がチャチャは私らと夜一緒に寝てるんですが
はじめは妻の方の布団に頭を出して寝ているんですが、何時の頃から私の布団に潜り込んでくるのです
布団から顔も出さずに潜って寝ているんですよ
息苦しくならないだろうか。。。と

間違ってお互い踏みつぶさないようにしましょうね

No title

のんたろうさんへ

やっぱり第1問目は難題でしたか(笑)
本当にひめは、どこに隠れてるか分からなくって、踏んでしまいそうになることあるんですよ

あんなに体よりも何倍も大きなもの乗せちゃって
重くないんですかね(うぷぷっ)
あんな風に潜るの好きだから大丈夫なんですね

またのお越しをお待ちしてます

No title

ひめたんママちゃん

こんにちは!
クイズ、写真2枚目でやっと分かりましたよ
ひめちゃん隠れるの上手だね
はさまれてるけど大丈夫なの?
ぐっすり眠ってますね

またお邪魔しまーす

No title

メイのママさんへ

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます

1問目やっぱり難しかったですか(笑)
ちょっと遠目すぎましたかね(うひひひっ)

数日前にメイのママさんもメイちゃんクイズ実施されていたんですね
難しかったけど、目を開きすぎて乾燥するくらい見てたら(あはっ)分かりましたよ~


これからもよろしくお願いいたします

No title

mop_mamaさんへ

こんにちは~

クイズへのご参加ありがとうございまぁ~す

モップ君も潜るの上手なんですか
でも、すぐ出てきちゃうんだぁ~(笑)

ひめは、いつまでもあのままでいます(ぷっ)
本当に体の何倍も大きなものを上に乗せてるんだから重くないはずないんだけど・・・不思議です(笑)
今度、ひめちゃんに聞いときまぁ~す

お言葉に甘えてどんどん公開させていただこうかなぁ~
ありがとうございます

No title

こんにちは

お邪魔させてもらいました

最初の1枚目・・・  どこかな~と探してて
わからなかったですが 2枚目で バッチリわかりました
2問目は すぐにわかりましたよ~~~

暖かくて気持ちよさそうですね
ねんねの後は お遊びですね
楽しませてもらいました

No title

 ママちゃん、こんにちは!

ひめちゃん、見つけましたよ~~~
なんでワンちゃんってこういう所に挟まれるのが好きなんでしょう?
モップも潜って行きますよ。
でも、苦しいのかすぐに出てきちゃいますけど。
ひめちゃんは苦しくないのかなぁ
今度、ひめちゃんに聞いてみてください(笑)

写真、お蔵入りさせないで、
どんどん公開して下さいね~

No title

ムックランママさんへ

最初のクイズ難しかったですか?(笑)

あれね床をモップ掛けるするのに全部ソファに上げて、ついでにひめも上げといたのをすっかり忘れて(ぷぷっ)夢中で掃除しちゃったの
しばぁ~らく経ってから「そうだ」って思い出して見てみたらあんな状況に・・・(笑)

本当に上手にかくれてますよね(笑)

いっつもあんな感じでギュッとした状況で寝てるから重さ感じないんですかね??不思議です

No title

くれはさんへ

こんにちは~
ハルちゃんも潜るの大好きなんですか
たまに気付かずに踏みそうになって焦ったりしませんか??

ひめは、小さい頃から囲まれたような状況が好きで、座布団やクッションを上手に使って好きなように寝てます
だから、ひめは巣作りの名人なんですよ(笑)

ブログで色々な寝姿を拝見していると、本当に好みってあって面白いですよね

No title

おぽママさんへ

こんにちは~

ひめミルフィーユどうぞ召し上がれ(笑)

すぐに「あっかわい~」と思うとシャッターを切るので、
写真を撮りすぎちゃってて

すごい写真の数になりますよねぇ~

おっぽちゃんの本あっとこの話は、おぽママさんのブログでっ(笑)

No title

楽しませてもらいました。
お蔵入りさせないで
ドンドン公開してくださいね

最初のクイズ
私 見つけられませんでした
上手にかくれてるんだもの。

重たくないのかなぁ~

No title

こんにちは

お昼寝、気持ち良さそうね~。
一緒にお昼寝したい~
(単なるズボラ者)

ひめちゃん、クッションに潜るの
好きなのね。
ハルも大好きです。
でも、クレハは潜らず、布団・クッションの
上で寝ます。
犬も好みがあるのね。

No title

ひめたんママちゃん
こんばんわ~
え~~~?!
こんなにかわいいのに
これお蔵入り寸前の写真なの?
ひめちゃんミルフィーユ
いっただっきまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/325-a637f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットするわよ~!! «  | BLOG TOP |  » 被り物被ってみました♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR