topimage

2017-08

実家へ行こう - 2011.01.21 Fri

今日は、またもやママちゃんお出かけ~にっこり

なので、こんな時は・・・

そうです電球


そうだ実家に行こ~う車ダッシュ譜面


と、いうことで・・・
ひめちゃんばあばちゃんち行くよ~GO音符GO音符


んっ?!寒いの??

写真では伝わらないですがガタガタ震えてます汗



じゃ~こうすると暖かいからねぇ~





車ダッシュ  車ダッシュ  走る事10分  車ダッシュ  車ダッシュ



お隣さんのご様子は・・・

ちょっと出てきてる(笑)



あらぁ~お手手ハート

なんだかお行儀よくってかわい~ラブ



車ダッシュ  車ダッシュ  さらに10分  車ダッシュ  車ダッシュ



お隣さんのご様子は・・・


ぷぷっダッシュウィッシュ犬になってるぅ(古いはてな大丈夫はてな汗(笑))



車ダッシュ  車ダッシュ  さらに 5分  車ダッシュ  車ダッシュ



眠くなっちゃったね・・・まだ着かないからねんねしててね~




ママちゃん飽きたよ~

やっぱりちょうど30分だね(笑)あとちょっとね~


はぁ~い 到着でぇ~す

降ろして~降りる~と身を乗り出して大喜びのひめ音符




そして・・・



いつもの如く、お夕飯のおかずもいただき帰路へ・・・
(毎度ありがとうございますちゅーありがたや~ありがたや~)



はぁ~い お家到着でぇ~す

まったく降りる気のないひめ・・・汗



いつも実家到着は大喜びでお家到着はまったくの無反応のひめ困った


抱っこしようとすると逃げるんですけど・・・どういうこと汗はてな

不思議な子です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

のんたろうさんへ

のん君も実家大好きなんですねぇ~
ひめもおやつとばあばちゃんの作ったご飯が食べれるから大好きなんで、同じですねぇ(笑)

実家では、ばあばちゃんの後ばかりついて歩って、ストーカー行為してたまにばあばちゃんに怒られてます(うひゃ)


くーにゃんさんへ

仲間ですねぇ~
私の実家は車で40分くらいなので、近からず遠からず・・・
毎日行きたいけどガソリン代も・・・
なので、1週間に1回くらいでお世話になってまぁ~す
何から何まででありがたいですよね~

ベルちゃんもぐっすりすか
ひめの場合は、遊んでもらったというより、ばあばちゃんへのストーカー行為で疲れるんだと思います(笑)


ムックランママさんへ

ひめって、30分すぎると必ずフゥ~ンとかヒィ~ンとかって、文句言い出すんですよ(笑)
一度必ず飽きるんです
もしかしたら、私が運転に集中して声かけるの忘れる時間で、ひめは自分を見てほしくって、ひと騒ぎするのかなぁって自分に都合良く思ってます(ルン)

No title

mauroさんへ

ブログを始めてすぐにコメントいただいていたのにご挨拶もせずにいた無礼なひめたんママちゃんをお許し下さい

なのに訪問&コメントありがとうございます

マウロ君も実家大好きなんですねぇ
そうなんですよね
実家に近づくとそれまで飽きてて暇そうだったのに、ヒ~ヒ~鳴き始めて大騒ぎ
なのに帰宅したら・・・
マウロ君もひめと同じ反応だったとは・・・(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします


mop_mamaさんへ

モップ君もブルブル系なんですねぇ(笑)
ひめもすぐ「わたちか弱いのよ」ってブルブルしてて、「あらぁかわいそうに~」なんて慰めたら、益々震えてちょっと女優する時あります(だまされるぅ~)

mop_mamaさんは、タレ坊のいたずらや病気で、たくさん冷や汗流してるから、私より色々お勉強されてますよね~
ブログでご報告されてるのを拝見して私も勉強になってます


おぽママさんへ

そうですねぇご実家にはリュウ君が、あのやさしい笑顔でおっぽちゃんを待っててくれるんですもんね

ひめは、赤ちゃんみたいに見えますか~?ありゃ偶然今日のおっぽちゃんは2才児でしたね(笑)


クリ姫さんへ

いつもひめを褒めてくれてありがとう
なんだか、ちっちゃいのが隣にいてくれて、色々なしぐさを見せてくれるのがかわいくってね

クリスちゃんもちょいちょい面白くってかわいいしぐさ見せてくれるもんね


No title

ひめちゃんの時間経過ごとの
様子がよく伝わりました

お手手がすっごいかわいい
特に毛布に包まれていると
お人形さんみたい。

No title

こんばんは~

わぁ~い実家仲間ですね
私も、今日も実家で(きのうも実家だった)
ベルをお預けしてました~
ひめちゃんも実家大好き~なのね
いっぱい遊んでもらえるもんね~~
ベルも実家から帰るとすぐに疲れきって夢の中です。
ひめちゃんもいっぱい遊んでもらって疲れちゃったかな

No title

ひめたんママさん

ひめちゃん実家だいすきなんですね
のんも 実家大好きなんです。その理由がおやつを
貰えるからなんですけどね

ひめちゃん毛布に包まっててかわいいね(o^▽^o)。
本当にウィッシュ犬になってますね(笑)

No title

ママさん、ひめちゃんこんばんわ
ひめちゃん、ほんとに子供に見えますよね
めっっちゃ可愛い!!!
おうちに着いても下りなかったのゎまだ、車でお出かけしてたかったのかなあ

No title

ひめたんママちゃん
こんにちはー

ひめちゃんも実家が好きなんですね~
おっぽもリュウと遊べるしウマウマもいっぱいもらえるので連れて行くと大喜び
車で毛布にくるまって
ひめちゃん
赤ちゃんみたいにかわいいー!!
またつれってってもらえるといいね~

No title

 おはようございます~

ウィッシュ犬(笑)
大丈夫ですよ~!古くない、古くない

ひめちゃん、寒くて震えちゃったのぉ~?
ママが温かくしてくれて良かったね
モップも寒かったり興奮するとブルブルします。
ワンコが震えるって知らなかった私は、
最初、発作か何かなのかと焦りまくりましたよ
今はママとして少し成長できたかな~

最後の写真、笑えます!
なんですかぁ?って感じのお顔してますね
ちょっとだけママを困らせたいのかな?

No title

ひめたんママちゃんさん おはようございます

ひめちゃんご実家が大好きなんですね
うちのマウロも実家が大好きで近づくと周りをキョロキョロして
車停める頃には大興奮になってます
そうそう、我が家に帰ってくると無反応・・と言うか
「ちっ家着いちゃったのかよ」みたいに不機嫌です

実家に行くと必ずお土産くれますよね
ほんと、ありがたや~ありがたや~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/320-8762ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の大きな公園♪ «  | BLOG TOP |  » どこに使うものなのか・・・???

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR