topimage

2017-08

どこに使うものなのか・・・??? - 2011.01.20 Thu

なぞの品物はこちら・・・



先日、旅行行く前に買ったお洋服に付いてたお得なおまけ音符
見た目、ピンク&水玉&リボンでママちゃん好みハート


でも・・・どこに使うものなのだろうか・・・はてなはてなはてな





あたち似合ってるはてな

こっち側どうはてな

んっはてなびっくりママちゃんなんで笑ってるのはてなはてな

笑ってないよ~素敵だよ~(我慢がまん・・・汗


フンッ怒

なんか頭に付けるものじゃないみたいだねダメ汗



ここなんかどうはてな

どれ~どれ~はてなこっち見てみて~

う~ん・・・お地蔵さんのエプロンになっちゃうね(ぷっ)




じゃ~やっぱりここかなっ電球

うわっ汗いやらし~ショック
ひめたんスケスケパンティみたい・・・ダメ~ダメ
(これ言ったのパパちゃん(笑))





結局どこに使っても変なおまけ・・・でした(笑)




《おまけのおまけ》



後ろから撮ったらパパちゃんに怒られるよ怒り怒
関連記事

● COMMENT ●

No title

クリ姫さんへ

前の記事も読んでくれてありがとう

謎でしょ(笑)
クリ姫さんは肩派ですかぁ~

そうすると首3票、頭1票、スケスケパンティ1票という事で
多数決により首が正解なんですかね(笑)

No title

謎!!!(笑)。
私ゎ肩がしっくりきましたが・・・
違うのかなぁ・・・

No title

ムックランママさんへ

けっこうわっかの部分が緩いし、本当に何に使ったら良いのやら・・・(笑)
ムックランママさんには、首に1票いただきました~

ランちゃんに、ぜひピンクを
みんなでパー子族作りましょう(うひっ)


くれはさんへ

おっくれはさんも首に一票ですねぇ~

へ~胸毛モサモサの紅葉ちゃんは、ちゃんとエプロンつけて食べるんですかぁ~
そういう使い方もありなんですねぇ~
ひめはモサモサないやっ(笑)


mop_mamaさんへ

ありゃmop_mamaさんは頭に1票ですね~
確かにオランダかなんかの女の子みたいでパンとか牛乳売ってそうで、かわい~ですけどねぇ・・・
(どういうイメージだって感じですが(笑))

ひめは、洋服を着るのは好きなんですが、脱いで取られるのが嫌いなので、実は、今回の写真は、時間をずらして2日間かかって撮りました


くーにゃんさんへ

スケスケパンティのままでですかねぇ(笑)
でも、パパちゃんが・・・

ひめは、お写真撮られるの好きなのか、ちゃんとカメラ目線してくれます
小さい時から、見せたがりのママちゃんが、撮るたびに画面を見せて「ひめちゃんかわいく撮れたね~」とか「ひめちゃんは美人だよね~」等と褒めちぎっていたので、本人もその気になってるのかもしれないです(ぷっ)


おぽママさんへ

それが問題なんですよねぇ~
皆さんのご意見だと首2票、頭に1票、スケスケパンティに1票なんで・・・(笑)

ひめには、わっかの部分がユルユルなので、実際には、この3パターン実はどこも使えないような気がします。。。すんません

No title

ひめたんママちゃん

ひめちゃん
たくさんの写真、おりこうさんに撮ったのね~
どの使い方もかわいいよ~

で、結局どこに使うのが正解ですか~?!

No title

こんにちは~

んなんですかね~このピンクちゃん((笑
スケスケパンティきっとそれですよ
パパちゃん面白いですぅぅ~(((爆
でもほんと、何なんでしょう~?

ひめちゃんカメラ目線てどうやって教えたんですか~?
ベルは向けると必ずアッチむいちゃうんですよ
ひめちゃんみたいなモデルさん目指したいのになぁ~

No title

 こんにちは~!

ピンクもフリフリな感じも、ひめちゃんにとっても似合ってるんだけど
ん~~どこに使うのが正解なんだろう
私的には頭に付けるのが可愛い気がするけどぉ?!

こんなにたくさんのお試し写真を撮らせてくれるひめちゃん
おとなしくて、とってもいい子ですね
怒ったお顔もかわいいよぉ~

No title

こんにちは


私はお地蔵さんのエプロンが正解だと見た
クレハ、胸毛モサモサだから
ごはん食べる時、こういうの着けて
食べてるみたいですよ。



ひめちゃん、
ママちゃんに遊ばれちゃったね。
お疲れ様

No title

おはようございます。
ほんとですね、何に使うんだろう
私的には 首にかけてしまうかも。

それにしてもひめちゃんは
ピンクが似合うね
私も大好きだけど ムックには無理だし
ランちゃんに 着せたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/319-d9b85d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家へ行こう «  | BLOG TOP |  » 雪うさぎ風~☆ パート2

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR