topimage

2017-10

雪うさぎ風~☆ パート2 - 2011.01.19 Wed

コメントを読ませていただいて
ウソーいいの~見てくれるの~(ルン音符
がぜんやる気になったひめたんママちゃん力こぶ汗



実は、ママちゃんもせっかくのお写真なので
ぜひ皆さんに見てほしい見せたいのです(きゃはっウインク

親バカなもんでウインク(笑)




昨日の記事の続き・・・ぜひ見てください音符


雪遊び後ファンヒーターの前で暖まるひめちゃん

すっかり疲れ・・・日向ぼっこしながら寝てるうさぎさん



後は、ひめうさぎをお写真のみでお楽しみくださいハート











親バカにお付き合いありがとうございましたにっこり
関連記事

● COMMENT ●

No title

テンままさんへ

ひめを見て、元気でスタートできるなんてとってもうれしいです

こちらこそありがとうございます


くーにゃんさんへ

私にとっては、ムダに広い庭で草取りに苦労してます
ひめには、広々しているので思い切り走り回って
遊んでいる姿を見るのは楽しいですけどね


ゆずっこさんへ

ゆずちゃん丸まってねんねですか
ひめも1日のほとんどを座布団をかぶって寝てますよ
きっとゆずちゃんもひめもどこかで猫の血ひいてますね(笑)


mop_mamaさんへ

親ばかだYO仲間だYO

タレ坊の雪遊びどんな反応か見てみたいですね(笑)


おぽママさんへ

そうなんですよ~
しっぽはマルチーズの血をひいたみたいです
美容師さんにプードルみたいに丸くフワッてした、
カットにして下さいって言ったら、
ひめちゃんしっぽ長いからちょっとムリかなぁ~って
言われましたぁ(あははは~っ)


クリ姫さんへ

写真は数打ちゃ当たる作戦ですよ~(笑)
連写連写でひたすら撮りまくりま~す
そして、良い表情のを見つけても遠かったら、
トリミングでズームすればOKです(にゃはっ)


No title

こんばんわ
親バカってママさんだけじゃないですよ!
大体の人ゎみんなそぅなんじゃないんですか?
アタシもその一人(笑)。
でも、いつも感心してるんですがどぉやって
ひめちゃんの走ってる姿とか写真にうまく
撮れるんですか???
また色々教えて下さい

No title

ひめたんママちゃん
かわいい写真は
どんどん載せて~~~
親じゃなくても
こんなにかわいいと思うのに
ひめちゃん、しっぽが長かったのね~

No title

 こんにちは~!

イェーイ!親バカ万歳
私もかなりの親バカなので、お友達が増えて嬉しいですよ

ひめちゃん、走りまくりですねぇ
疲れて、ぐっすり眠ってる姿がかわいい
あ~~モップも雪の上を走らせてあげた~~い!!
喜ぶだろうなぁ
あ、でも、もし東京に雪が降っても広場がないわ(笑)

No title

こんにちは、ひめたんママちゃん・ひめちゃん

うさぎの着ぐるみファッションのせいか 本当にうさぎに見えますねそして良く跳ね・走ってますね
きゃわゆいですよ
我が家のゆずは 隣で丸くなって寝ています。

実は猫なんじゃないかと思う事しばしば   ゆずのはは

No title

おはようございます

ぐふふっ親ばか大賛成~
可愛いものは可愛いもんねぇ~(笑)
ひめちゃんの天真爛漫さに私も癒されてますよ
これからも親ばか写真楽しみにしてまっす

ひめちゃんのお家のお庭
広くて良いですね~ドックランみたいだわ

No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
おはようございます。

ひめうさぎさんピョーンピョン。
雪の中を走り回っている様子がよくわかります。
動画をみているようです。

いっぱい遊んで元気いっぱい。

わたしも今日、元気でスタートできます。
公開していただきありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/318-4bebf37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに使うものなのか・・・??? «  | BLOG TOP |  » 雪うさぎ風~☆

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR