topimage

2017-10

雪うさぎ風~☆ - 2011.01.18 Tue

16日に積もった雪で雪遊んだ時の様子です足跡ダッシュ


うっわ汗ママちゃん寒いよ~怒
と、でも文句言ってそうな顔してますが・・・
はいその通りびっくりあくび中(笑)


夜降り出して朝こんなにたくさん積もっているとは汗
ちょっとびっくりしました笑顔

日曜日でパパちゃんの出勤の心配もなくて良かった車汗

ひめたん地域は、年に数回しか積もらないので貴重な雪を
ひめちゃんに思いっきり走ってもらいました音符


始めは様子見・・・



パパちゃんにおやつでつられて走り出した足跡ダッシュ





途中休憩~   冷たぁ~い汗



雪うさぎ風~キラキラ



一生懸命歩ってるぅ~拍手



気持ち良さそ~まる



お鼻に雪付いちゃったね(かわい~ハート




長い時間はやっぱり冷たくって遊べなかったけど、
今時期しか経験できない貴重な体験を今年もできましたラブ



この後、
当然ながら足を洗ったらファンヒーターの前で
体を暖めていました(笑)


その後は日なたでぐっすりお昼寝ZZZ

お写真あと2枚入れたかった・・・残念落ち込み
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ
雪の中で楽しんでるひめちゃん
可愛ぃですね~~~
雪って雨と違って数えるほどしか降らないから
つい?体験させてやりたくなってしまいますね

No title

くーにゃんさんへ

褒めていただいてありがとうございま~す

ママちゃん正直なんでバラしちゃいますけど
ほとんど連写ですよ~(あはっ)
で、ちょっと遠いけど、表情が良いものは、
ズームして編集してます(てへっ)

なので、カメラはそんなに良いカメラでもないし、
ママちゃんの腕が良い訳じゃないのですぅ~(イェ~イ)

しいて言えばカメラに付いてるトリミング機能のお陰です

No title

おちびのこべるさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます

こべる君もうさぎさんみたいにぴょんぴょんしてて
かわいかったですよね~

そうですか雪とけちゃったんですね
ひめたん地域もすっかりありませんけど、
我が家の日陰の部分の庭にはまだカチコチに
残ってます

またブログに遊びにいきまぁ~す

No title

こんばんは~

ひめちゃん可愛いすぎぃぃ~~
ひめちゃんの真っ白とピンクのお洋服と
がなんだかマッチしてて絵になってます~

そしてひめたんママちゃん上手ですね
こんなに表情とらえて撮れるなんてすごいですよ
私はカメラが良くても宝の持ち腐れ
ご存知のとおりボケボケ写真ばっかりなので

No title

おぽママさんへ

去年は、自分から雪に走りこんで行ったんですけど、
だんだん賢くなって冷たいのを知っているのか
なかなか遊ばなかったんですよ

でも、おやつにはやっぱり釣られちゃうんですよね(笑)

おっぽちゃんが雪でどんな反応するか見たいですよね~

No title

mop_mamaさんへ

けっこう積もりましたよ~
パパちゃん観測によると15~20cmの間だそうです
(なぜかかなり誤差がありますが・・・(笑))

まぁ~うれし~
でも、写真は腕では無く数打ちゃ当たる方式です(笑)
連写しまくりましたぁ~(あはっ)

ひめがかわいかったのはひめの実力ですけど・・・
(きゃ~親バカですみません)

雪は手であげたんですけど、匂いかいで終わりでした・・・
やっぱりおやつじゃないのはわかるみたいです

No title

クックルさんへ

ただいまぁ~
旅行帰ってきてからで本当に良かったです

空くんの変な歩き方ってどんなだろっ(ワクワク)

冷たいからチョンチョンって足着けないように歩くのかなぁ(笑)

No title

テンままさんへ

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
とってもうれしいです

テンままさん地方では雪は降らないんですか
ひめたんまま地方はたまぁ~に降って積もってくれるので、
こうして遊ばせて楽しめます

そうですよ~ワンちゃんとっても寒がりだと思います
寒いとお布団から出ないし何かに絡まってねてますもん(笑)
最近は甘やかせすぎなんですかね(あはっ)

体気づかっていただいてありがとうございます。
テンままさんもね

これからもよろしくお願い致します

No title

くれはさんへ
そうなんですすっごく良いお天気で結構雪溶けちゃったん
ですけど、我が家の庭の半分は日陰なので、今日現在もまだ
カチコチで残ってます

ひめと写真ほめていただいてありがとうございまぁ~す

撮ってる時は夢中でシャッター押してて、以外に良く撮れた
写真があって、くれはさんのご主人ばりに写真鑑賞して
ほしいくらいです(笑)

私も良く撮れた写真は、コルクボードに貼ったり、取り替えたりしながら楽しんでいます

すぐながめられる状況って楽しみながら家事できますよね

No title

ひめたんママさん こんばんは
ほんとひめちゃん雪うさぎ風かわいいですねっ。
雪で遊んでいる写真も綺麗だしこべるもピョンピョンになって雪を楽しんでいたけれどすっかり雪も溶けちゃって
またこべるのブログに遊びに来てくださいねっ

No title

ひめたんママちゃん
ひめちゃんうさぴょん
かわいいね~~
一生懸命に雪の上を走って
たのしそーう
こんなに喜んでくれるなら
うちのほうも雪ふってほしいなーと思いました
写真もっとみたかったわ!!

No title

 こんにちは!

雪、かなり積もりましたね
もうなくなっちゃったかな

やっば~~い!!くらい、ひめちゃんかわいすぎ
雪の上を走る姿は本当にうさぎさんみたいです
ひめたんママちゃんさんの腕がいいのか、
思い切り遊んでる感じが伝わって、すごく良い写真ですね
入りきれなかった2枚は明日UP?(笑)
是非、見たいですよ

お鼻に雪ついちゃって、冷たくなかった~?
ひめちゃんは、雪、食べてみなかったのかな?

No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんにちわ

遅れましたがお帰りなさーい
日曜日はほんとがひどかったですね

雪うさぎひめちゃんかわいいですね
もっといっぱい見たいです

空はが積もってると足冷たいみたいで
変な歩き方になってます


No title

ひめたんママちゃん、ひめちゃん
おはようございます。

はじめておじゃまします。

ひめちゃんが雪景色に溶け込んですばらしい姿です。
ひめちゃん雪うさぎ もうちょっと見たかったなぁ。

こちらではこんなに雪は積らないのでワンちゃんが雪に戯れることはできません。
ワンちゃんも雪を寒がるのですね。

風邪などひかないようにお身体をお大事にしてください。

No title

こんにちは


そちらは雪積もってから晴れたんですね。
いいなぁ。

ピンクひめちゃんと太陽、
すんごい可愛いです

下から4番目の写真は
プリントして飾りたいです~


デジタルテレビになったお陰で
SDカード入れてテレビ画面での
写真鑑賞を旦那にさせられますが
やっぱり、ベストショットは
額に入れて飾ると楽しいです

雪遊び後のファンヒーター、
気持ちいいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/317-842e487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪うさぎ風~☆ パート2 «  | BLOG TOP |  » ただいま~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR