topimage

2017-10

ただいま~♪ - 2011.01.16 Sun

パパちゃん&ママちゃん 昨夜無事帰ってきました音符

あたちも太って帰ってきたよ~まる
(ばあばちゃん食べさせすぎ怒るでも、楽しかったみだいだしまぁいっか笑顔


お休み中にコメントいただきありがとうございますラブ
とってもうれしかったです音符


今回バスツアーバスに参加だったものですから
長い移動中の暇な道中もみなさんがUPされた記事を
パパちゃんと一緒に
あ~だこ~だ言いながら拝見させていただき
二人で楽しく過ごす事ができました笑顔音符


ブログやってて
本当に良かったなぁ~って思いました電球



私達夫婦はお正月にバスツアーに
参加するのが恒例行事なんです笑顔


今までは、日帰りツアーしか参加した事なかったんですが、
今回、初めて1泊してきました~にっこり


なぜ一泊かというと・・・
とっても遠い所に行ったのですダッシュ汗


14日早朝家を5時50分出発
バスに6時20分乗り込み
2時間ごとに休憩をしながら
素敵な景色山ボート夕日を楽しみながら
目的地到着・・・15時汗
自宅~だと9時間かかりましたウインク


飽きちゃうかなぁ~と思って
マッサージ道具数種 おやつ盛りだくさんOK
食っちゃ寝~しゃべちゃ寝~しているうちに
着いっちゃった~電球


旅先は流行にのって
パワースポットの伊勢神宮



1日目 外宮



2日目 内宮



参拝してきました。




安いツアーだったので、ホテルに期待していなかったけど、
まあまあ、フツーのホテルでした。
温泉は露天とかない大浴場だったんですが
とっても気持ちよくって
夜も朝もゆっくり浸かって汗かいてきましたラブ
おかげで、お肌が今日もツルツルですキラキラ



1日目の富士山


2日目の富士山


2年前富士山5合目に行くバスツアーに参加したにも関わらず
富士山を見ることができなかったから、今回、行きも帰りも富士山を
見ることができてとっても感動しました笑顔キラキラ


バスに乗ってる時間は長かったけど
バスツアー参加者は、神社参拝がメインの為
割と年齢が高い方が多かったので、
せかせかせず、のんびりと、静かに時間を過ごせ
とっても良い旅になりましたまる音符


バスツアーは、運転せず、乗り換えせずに目的地まで
ドアtoドアで連れて行ってくれので、
どちらかだけが疲れるって事もなく
二人で同時に同じ風景を見ながら、
お話ができるのが良いなぁっていつも思いますハート


今度は、どこに行こうかなぁ~にっこり




《今日のひめちゃん》


今日、朝起きたらお外は雪国雪太陽(わ~ぉ汗
天気予報通り電球さすがですね拍手キラキラ

せっかく積もったのでひめちゃんを遊ばせてみました音符





たくさんお写真撮ったので
この続きはまた明日UPしよ~音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クリ姫さんへ
そうです赤福です(笑)
やっぱり美味しかったぜんざいも食べてきましたよ

お母様とツアー行くんですか
楽しいですよね

今日雪うさぎひめUPしたので良かったら見てください


おぽママさんへ
うわ~楽しみどんな良い事が起きるかワクワクしちゃいますね

私も、お洋服のボンボン最初見間違えてました(笑)


QQYさんへ
QQYさん地方は寒さと雪が厳しいですからね
そんな中で生活している方々は大変ですもんね

チャチャヒメちゃんと一緒に旅行できると良いですね


くーにゃんさんへ
はいパパちゃん進んで私がお風呂に行ってる間にすっかり寝てしまって一時廊下に取り残されそうになってしまいました(笑)

本当にバスツアー楽しいです

今日も雪うさぎひめUPしたので良かったら見てください

No title

くれはさんへ
バスツアーって乗る時(おはよ~ございます)と帰る時(お世話様でした~)だけ挨拶する程度で、あまり他グループに関心持ってないのでヒトミシラー(笑)でも全然大丈夫だと思いますよ
私は、すっごく特徴のある人以外顔も覚えられません(ぷっ)


今度、ぜひ、まずは近い所からご主人と参加してみてください

もちろん赤福買って来ましたよ~
目的の半分は赤福と言って良いくらいです(あはっ)
私の居住地ではまだまだ赤福はメジャーじゃないんで、限定300個なんて広告みると、慌てて買いに行ってしまいます(笑)


soramomoさんへ
バスツアー夫婦で結構ハマってます(笑)
soramomoさんも機会があればぜひご主人でもお友達でも一緒に近場に行ってみてください

ひめと一緒にどこかにお泊りに行くのが夢です
ママちゃんとパパちゃんは一緒に行けたら、とっても幸せですよね

犬嫌いのひめちゃんが心配でなかなか踏み出せない弱虫ママちゃんです


mop_mamaさんへ
へ~わんこと参加できるバスツアーなんてあるんですか~
たっくさんのわんこさんと旅行できるなんて幸せですね~

でも、我が家はムリ・・・
ひめが犬嫌いなのでちょっとストレスが心配で・・・
あとパパちゃんも・・・(笑)
まだ、他のお宅のわんちゃんまでなかなか慣れないから

今日雪うさぎひめをUPしたので、良かったらみてください








No title

ひめたんママちゃん お帰りなさい~
楽しい旅行が出来てよかったですね
バスツアーですか伊勢まで行ってきたんですね~
遠出だけどバスなら運転しなくてら~くちん
もすすんじゃいますよね(笑)

ひめちゃんも良いこにお留守番してたのね
わぁ~~雪降ったんですか~!!羨ましい
ひめちゃんめちゃ楽しそう~~
ぴょんぴょんウサギひめだわ

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

一泊のバス旅行ですか?
素敵な富士山も見られ、伊勢方面の旅行ですか
いいですねぇ
ひめちゃんはばあちゃんの家で留守番して、食べ過ぎですか

雪が降って遊んだ様子ですね
珍しいでしょうね雪なんて

私らもチャチャが来る前は日帰りバス旅行は時々行きました。
今一泊旅行はチャチャを預けるとかわいそうなので出来ませんが、何時か一緒に旅行したいと思っています

No title

ひめたんママちゃん
おかえりなさーい
きれいな富士山見をることができてラッキーでしたね~
これから良いことたくさんありますよ
ひめちゃん雪玉ついてる~と思ったら
お洋服のぽんぽんでした~うさちゃんみたいで超カワイーイ

No title

ママさん、ひめちゃんこんにちわ&おかえりなさい

旅行楽しかったみたいで良かったですね
伊勢神宮ってコトわ「赤福もち」ですか?

バス旅行ゎほんとどちらも運転で疲れないってのが
イィですよね
母とゎ日帰りで時々行くんです

ひめちゃんも雪の上で楽しそう!!!
またイッパィ写真UPしてくださいね。

No title

 お帰りなさ~い!
バスツアーに参加してきたんですね
私たちもモップが来る前はよく行ってましたよ。
移動時間が長いですけど、かなり楽しめますよね
最近は、ワンコと一緒に参加できるバスツアーもあるようなので、
機会があれば行ってみたいな~って思います

雪の中を走るひめちゃん、
白うさぎみたいでかわいいわ~~
続きの写真も楽しみにしてま~す

No title

ひめたんママちゃんさん・ひめちゃん おはようございます。

楽しい旅行だったようですね
バスツア?で9時間もかかったんですか?
凄く遠いですね。

自分で運転しないから のんびりして行けるのは
良いですよね。

私達はバスツアーで旅行した事がないので
一度して見たいなって・・・

富士山もキレイに見えていますね。

今度は ひめちゃんも一緒に旅行ができるといいですね

ひめちゃん 雪の上を楽しそうに走っていますね。
福岡は積もらなかったです。

No title

お帰りなさい


バス旅行ですか。いいですね。
一度、行ってみたいのよね。
格安だし


でも、夫婦ともにヒトミシラーなので
周り知らない人だらけだと運転する以上に
疲れたりして…
まだ経験できないでいます。

茨城から伊勢は遠いですよね。

おかげ横丁で赤福買いました?
賞味期限偽装問題で大モメした赤福

昔は、三重に行かないと買えなかったので
お土産に頂いたら、とっても嬉しかったけど
最近は近くのSAで買えるので、全く有難味が無くって

「家族安全」神様にお願いできて良かったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/316-0a7cb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪うさぎ風~☆ «  | BLOG TOP |  » しばしのお別れ・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR