topimage

2017-10

風呂上りの彼女 - 2011.01.13 Thu

年末に撮ってUPする機会がなくアウト
お蔵入りしていた写真を紹介させていただきま~す笑顔汗




年も押し迫った先月大晦日の昼間・・・
新年を迎えるにあたり電球
パパちゃんにお風呂に入れてもらったひめちゃんキラキラ

下の白いのは、ひめの風呂桶(キッチン洗い桶)

お風呂から出る時は、タオルと一緒にこの風呂桶ごと出ますにっこり

付録でいただいたタオルで大まかな水分吸収音符

結構このタオルだけでフンワリしてきてますまる
注意年末の為、後にゴミ袋があるのはお気になさらずに汗


大まかな水分が取れたらひめを開放・・・

すると~ひめは部屋中を駆け回り大興奮足跡ダッシュ
そして~おトイレでチッコ・・・トイレダッシュ

これ必ずのパターンです(笑)OK音符


しばらく自由にしてから

ひめちゃんドライヤーだよ~おいで~音符


ひめはドライヤー大好きハート
なので、喜んできます足跡ダッシュ



こんな感じで風呂桶ここでも役立ちます笑顔

お気づきになりました?(笑)
ひめちゃんのお・な・か・・・(ぷぷっ)

ちょっと出すぎだと思いませんか?(笑)

でもママちゃんは大好きですハート




《今日のひめちゃん》


ひめちゃ~ん 見づらくないのぉ~?

お鼻の上の毛~(笑)

羽はえた?ヒヨコ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

湯上りのひめちゃんは
少し色っぽい
お気に入りの桶 便利ですね。
うちも使ってみようかな。

ドライヤーが好きなんて
おりこうさんですね
きっと乾かし方が上手だからですよ。

うちのムックは 下向いて 小さくなってしまいます。
ランちゃんはただひたすら暴れます。

No title

ひめちゃん、ママさんこんばんわ
ひめちゃん遂に羽が生えたんですね(笑)。
是非うちまで遊びに来てください(笑)。
うちも付録使ってます
かなり使い易いですよね
肌触り良いのかなぁ???
あれだとめっちゃ大人しく拭かせてくれてるんです。
ひめちゃん、すっごく写真可愛くて実物にいつか
会ってみたいです

No title

こんばんは

ひめちゃん、ドライヤー好きなの
お風呂も大丈夫なんてエラいですね~
しかもパパちゃんに入れてもらえて良いですね~
ベルはお家でシャンプー経験は2回だけ
必死こいて入れてあげたのに大暴れされて・・
もうコリゴリです
「こいて」って言わないですかね?汗
パパになんてぜ~ったいムリ
専門家にお任せしちゃってます

ひめちゃん羽もチャーミングですよん

No title

ひめたんママさん こんばんは
こべるのブログに遊びに来てくれてありがとう
ひめちゃんのおなかちょっと出ちゃったかな?
でもママさんが可愛いとおもうなら
こべるは毎日パパと一緒に体重を計っています。
4.0Kgなら夜のはOK4.2Kgの場合は少し減らしています”こべる”はでも我慢我慢
ひめたんママさんまたこべるのところに遊びに来てネッ

No title

 おはようございます!

ひめちゃん、お風呂も拒否しないし、
ドライヤーが好きなんて何ていい子なの~~
家は大暴れになっちゃうので羨ましいです

お鼻の上の毛、見えにくそうだけど可愛い
本当にちっちゃい羽みたいですね
モップは、最近ガムにはまっていて、
いつもお口の周りがゴワゴワカピカピです

ひめちゃんのお腹、出てますかぁ
私も、少しぷっくりしてる方が可愛くて好きですよ~

No title

のんたろうさん こんばんは~

のん君も駆け回るんですか
すんごく興奮しますよね
あれお風呂で我慢していたアピールなんですかね(笑)

No title

おぽママさぁ~ん こんばんは~(笑)

今夜もお仲間ですね

おっぽちゃんもお腹ぷっくりかわいい系なんですね(あはっ)
そうそうぷくぷくしててかわいいんですよね

口の回りの毛って、たまに面白いクセが出て、おっぽちゃんも
お口毛あるから笑っちゃう時ありませんか?(笑)

そんな時はぜひ紹介して見せてくださぁ~い

No title

 ひめたんママちゃんさん・ひめちゃん こんばんは 

お風呂上りのひめちゃんさっぱりしてて
きもちよさそうです
ひめちゃんも部屋中を駆け回るんですね
一緒です。打ちの のんもしますよ

ドライヤーでフワフワお毛毛になったひめちゃん
かわいいですね

No title

こんばんは~
今夜もよふかしでーす
ひめちゃん、まっしろでふあふあでかわいい~
おなか大丈夫ョおっぽのほうがすごいよ~ここ、かわいいのわかりますやわらかいのよね~
お鼻のうえにちっちゃい羽かわいい天使の羽だね~
風呂桶べんり!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/314-2eedd23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばしのお別れ・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日のひめちゃんは・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR