topimage

2017-08

今日のひめちゃんは・・・ - 2011.01.12 Wed

今日のあたちは何が違うでしょ~電球

困ったひめちゃんクイズ形式にしてる場合じゃないでしょ怒

お写真では伝わらないのよ・・・

だって・・・ニオイなんだから・・・落ち込み




今日は、ひめちゃん朝から食事ストライキ・・・汗
眠いとかおかずが気に入らないとか・・・理由は様々・・・


普段は、食べなくてもほっとくんですが、今日は、ママちゃんが
伸びに伸びきった髪を切りに散髪行きたかったんです。


なので、食べさせてから家をでたかったのに・・・汗


気分をのせたり、ケチ心理を利用したり悪戦苦闘したが・・・
ママちゃんの負け・・・


もういいやびっくり出かけちゃお電球


で、美容室に電話したらすぐやってくれるってゆうので、
じゃ、ママちゃん行って来るから後よろしく~って
ひめにバイバイしたら・・・


ゲロゲロ~~~・・・

ママちゃん・・・悲しい

見つめるボロ犬フラフラなワンコ・・・


お腹空きすぎて、胃液はいたぁ~困った

やっぱり・・・


大丈夫よ~と慰めながらお口を拭いて、

足を拭いて、床を拭いて・・・




こうなったら、しばらく食事はとらないので、
お布団に寝せてママちゃんは美容室へGOダッシュ


約3時間後家に戻り鍵カギを開けてると
中から元気なドンドンとドアを押す音が足跡音符


部屋を見回しても、その後吐いた様子もなく、
ずっと寝せた所で寝ていたもようまる


ママちゃんの顔を見て安心したのか、

万が一に備え床に用意しておいた、おやつを拾って食べ
すぐに食事も食べたひめちゃん拍手キラキラ



先ほどのひめちゃんクイズ・・・


正解は、ゲロくさい困ったでした(あはっ汗


拭いても拭いても胃液のニオイって取れません悲しい

今晩は、ママちゃんとお風呂に入りましょ~温泉




ゲロくさいくせに、おやつを要求するひめちゃん

ゲロくさいくせに、テープルにくさい部分を押し付けておやつをとるひめちゃん

ゲロくさいくせに、美味しかったと満足ペロリンのひめちゃん



この1時間後位に、夕食を要求し完食した(もちろん少なめですが汗
ひめちゃんなのでした困った


今晩のパパちゃん&ひめちゃんの寝姿コーナー

こんなコーナーあったか?(笑)

ママちゃんに写真を撮られる事を知ってか知らずか
顔を隠しながら寝ているパパちゃんとひめちゃん


よく見てみよう~にっこり音符

ひめのベットを帽子のようにかぶり、枕にして寝ているパパちゃん

自分のベットの下に頭を入れて寝ているひめちゃん


ちょっとずつベットの使い方を間違っている二人なのでした・・・(終わり)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは~

ベルちゃんはご飯食べるの大好きなんですね
それが1番ですよ

ひめは、おやつには執着するんですけど、ご飯には
あまり興味がない子で、随分食べさせるのに悩み
ました

ここ1年位は、食べなくても心配しすぎないように
私自身も変わり、ひめも食べないと何も食べられない
ということを学びながら、徐々に二人で成長している
感じです

そうです。胃液は黄色い液体です。
たまに泡になってでてきます
くちゃいですよ~

No title

クリ姫さん こんばんは~

クリスちゃんお利口さぁ~ん
お出かけでちゃんとお家に入るんですかぁ

ママちゃんの早く食べてほしいって焦りの気持ちがひめに
伝わって余計に食べたくなくなっちゃったのかもね

ひめも出かけたくない時は、誘ってもまったく無視される
事ありますよ~(笑)

No title

ひめちゃんゲロくさいの治りましたか~(笑)
ひめたんママちゃん面白過ぎます

ひめちゃんストライキなんかしちゃうんですね~
ベルは食事をストしたことないんですよ!
食いしん坊過ぎて何でも食べちゃうし
ちょー早食い数秒で食べ終わっちゃう
ひめちゃんみたいにグルメじゃないらしいです
雑食犬ですByベル

そうそう、うちもお腹空き過ぎてよく吐いてますよ~
胃液って黄色のですか?
ベルのも胃液なのかなぁ~
そういえば犬のきもちに書いてありましたっけ?
勉強し直さなくちゃ

No title

ママちゃん・・・ゲロくさい連発しすぎ!!!(爆笑)。
めっちゃウケました
ひめちゃん、ママちゃんにいて欲しくてストしたんですかね
うちゎ「おでかけ」って言えばケージにゎ入ってくれますが・・・後ゎ完全にシカトされます
しかし、マジでひめちゃん可愛すぎ!!!

No title

くれはさん こんにちは~

紅葉ちゃんも胃液吐くんですねぇ~
本当にず~っとくさいんですよね~

ひめは、飽きっぽいので、同じ食事が続くとストライキして
こんなの食べないよぉ~って勝手に食べずに吐くんですよ。。。
なので、おかず(トッピング)をローテーションで変えて与えて
最近は、吐かなくなってたのになぁ~

ご飯のストライキした時に、空腹でかわいそうだと思い、
以前は、おやつを与えたりしていたんですけど、益々
わがままになったので、おやつも与えないようにしました。

だからか、完食後のおやつの要求は得意顔しちゃうのかも
しれません(笑)

No title

おぽママさん こんにちは

夜な夜なブログで遊んでまぁ~す
お肌カッサカサです

ひめちゃんはわがままで食事ストライキするので、
最後は必ずゲロしちゃうんですよ~
最近は、ちゃんとご飯食べてくれてたのになぁ

パパちゃんの寝姿楽しんでいただけましたね~(笑)
私は写真撮ってる段階で噴出しましたから~(ぷっ)

ひめのゲロネタで終わる記事に一味加えた
パパちゃんなのでした(あはっ)

No title

こんにちは


ゲロくさい連発に笑っちゃいました
犬ブログだからこそ笑って使えるフレーズですよね。

胃液吐くと、口元拭いても洗っても
臭いですよね

クレハは「絶食で吐く」ではなく
「丸呑みで吐く」んですが
ホント臭くて嫌になります。
ハルは吐いた事ないんですありがたいっす!

ひめちゃん、飯ストするけど
オヤツは食べるんだ
オヤツもご飯も変わらないと思うんだけどな~。
ひめちゃんにとっては別腹なんだね。

No title

ひめたんママちゃん
今夜もよふかしですね~私もですえへへ
ひめちゃんゲロくさくてもかわいいから許します~おなか空きすぎて吐いちゃうひめちゃん、なんだか人間の子供みたい
ベッドをかぶって寝ているパパさん、かわいすぎますよ~!!夜中にひとりで大爆笑です!!!この楽しい気持ちのまま…おやすみなさーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/313-62e1adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂上りの彼女 «  | BLOG TOP |  » まったりな休日

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR