topimage

2017-08

まったりな休日 - 2011.01.11 Tue

今日は久しぶりに家族で
お家で家まったりと過ごすことができました笑顔


パパちゃんにいっぱい遊んでもらったひめちゃん音符

お鼻とお鼻をくっつけてひっぱりっこだぁ~ラブラブ

もってきたよ~足跡ダッシュ

ブンブンダッシュ  貸さないわよ~音符



ぽ~んロケット

パパちゃ~ん悲しい ここ怖いからイヤなのに・・・汗


パパちゃんにがんばれ~びっくり大丈夫だぁ~びっくり
と応援され、渋々おもちゃを取ろうとしている(笑)

ビビリ腰なひめちゃん(笑)

小さい頃から床の間が怖いひめちゃん・・・
じいじちゃんの作ったつぼが怖いのかしら・・・不明です(笑)


たっぷり遊んだ後は・・・
パパちゃんと並んでお昼寝です笑顔ZZZ



そんな休日の午後は、お庭に鳥さんも遊びに来てくれましたヒヨコ
ゆっくりとした時間が流れてる感じで心地良いですね・・・まる







《おまけ》

昨日仲良く並んで同じ方向見ているばあちゃんとひめちゃんラブ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みー君さん こんばんは~

お写真で見ると微笑ましいひっぱりっこですが
ひめは、取られないように必死で、実はウ~ウ~って
うなってますから混ざると大変ですよ~(笑)

小さい時から和室に入ると必ず床の間を気にするように
何度も見るから、私たちも何かあるのかと何度も確認
しちゃった(あはっ)

何も無いのにへっぴり腰ひめちゃんは大きくなっても健在です

No title

くーにゃんさん こんばんは~

はい、おそろいですよ~
多分パパちゃんが隣に寝てほしくて、ひめが寝やすいように
スタンバったんだと思います
だって頭の位置が同じだもんね(笑)

はいディズニーにピンクにりぼんにハート等など・・・
ママちゃんの顔見たらびっくりすると思いますが(あはっ)
かわい~のが好きなんです~

くーにゃんさんも好きなもの似てるんですね
気付くとみんなピンクになってませんか?(笑)

No title

こんばんは~。

ひめちゃんと、パパさんの引っ張りっこ、とってもかわいいですう。
仲間に入りたいくらいです。

ほんとに床の間は怖いんですね。しっかりへっぴり腰になっています。
でも、それもかわいいですよ。
お昼ねのお顔もまたかわいいし、おばあちゃんとテレビでも見ているのでしょうか?
おんなじ方向みているのも、かわいいです。

No title

クリ姫さん こんばんは~

毎日ブログ見ていただいてありがとうございます
これからも、楽しんでいただけるようがんばりまっす
(なんかやけに張り切ってますが・・・あまり期待せずに)

コメント返しのお答えをこちらで失礼します(笑)

私たちが住んでいる所は、茨城でも海側だからか、雪が近くの市町村で降ってもあまり降ったり積もったりしないんですよ
とはいえ、昨年は2~3回位積もって、ひめちゃんも少し雪遊びできました

そうですね~異常気象なんですかねぇ・・・
昨年の4月下旬にディズニーランドに遊びに行く日に雪降って、高速が一時的に通行止めになったけ
4月に雪・・・無かったんですけどね。。。
今年はどうだろうか・・・





No title

こんばんは~

ひめちゃんとパパちゃんはお揃いのお布団ですね
一緒にお昼寝の姿が微笑ましくて可愛いわ~
まったりお家で過ごす休日も良いもんですよね
うちもベルが来てから、お出かけがめっきり減り
お家でまったりが増えましたよ

ところでママちゃん、ディズニー好きですか?
ピンク色もディズニーも
好きな物が似てるかも~と
密かに親近感湧いちゃってます(笑)

No title

mop_mamaさん こんばんは~

モップ君もビビリ腰するんですかぁ
あの行動不思議ですよね(笑)

あれ?!ちょっと前まで平気だったんじゃないの?
あれ?!いつも通ってるでしょ?

って感じで・・・
だから、ビビリの理由は解明できません(笑)

No title

ひめちゃん、ママさんこんばんわ
毎日ママさんのブログで笑ってます
ひめちゃん、完全に「ヒト」になってますね(笑)。
見るたびにひめちゃんにハマってます

No title

QQYさん こんばんは~

前記事も読んでいただいたんですね~
ありがとうございます

ちゃちゃひめちゃんもおやつ大好きなんですね

氷点下とは本当に想像の付かない世界です
お体にお気をつけくださいね。

また、遊びにうかがいます

No title

ひめまむさん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

ひめまむさんちのひめちゃんも疲れてお昼寝んねですか

我が家のパパちゃん曰く・・・
ひめが寝ようって誘うらしいんですよ
だから、付き合いが良いのはパパちゃんかもです(笑)

No title

くれはさん こんばんは~

ちっちゃいくせに、いっちょまえに人と同じような行動している
のって愛らしくもあり笑えますよね


付録おもちゃは、やっとここ2週間前くらいに興味を持ち始め
遊び始めたから、まだ綺麗なんですよ(笑)

でも、ひめはあまりおもちゃは壊さないんですよ。
小さい目や鼻以外は・・・(笑)
ハルちゃんも同じかな?

No title

おぽママさん こんばんは~

そうなんです(あはっ)
毎夜毎夜、夜更かししてブログで遊んで楽しんでま~す
昨夜はUPしてからお風呂に入って、出てからパソコンを立ち上げたい気持ちに後ろ髪をひかれながらも、がまんして寝ました(笑)
夜更かしはお肌に悪いですもんね

昨日は、偶然にもおぽママさんもパパさんと遊ぶおっぽちゃんの記事でおそろでしたね

家族が楽しく過ごしている風景って良いですよね

No title

ムックランママさん こんばんは~

あの写真は、ママちゃんがパソコンに夢中になっていて、
ふと見ると二人で気持ち良さそうに寝ていたんです(笑)

パパちゃんとひめちゃんは同じ格好をしてよく寝てます

パパちゃんがパンツ1丁で寝てるので、なかなか
ブログにアップできないんですけどね(笑)

最後の写真・・・本当だぁ~ひめったら、わかってない
くせにちゃんと聞いてるふりしてますね(笑)
そればあちゃんと一緒かも・・・(ぷっ)

No title

 こんにちはぁ!

ゆ~ったりした休日の雰囲気が伝わってきましたぁ
パパにいっぱい遊んでもらってひめちゃん良かったね~!
遊びつかれてお昼寝してるお顔がとっても満足そう
ちゃんと枕してるし~

ビビリ腰!!モップもよくやってますよ~
やっぱり、何が怖いのか分からない物とか、
ちょっとした場所にビビッてます(笑)

おばあちゃんとの2ショット、
ひめちゃんのスッと伸びたオテテが可愛いわぁ~~

No title

**ひめたんママちゃん
         ひめちゃん こんにちは**
チャチャヒメのQQYで~す。
ブログにコメント有り難うございました。
1/11(火)今朝の最低気温氷点下13℃でした。
想像つかないでしょうね
鼻毛が凍ります・・・歩くとキシキシなります

ひめちゃんみたいに室内で遊ぶと良いけどね
私が休みの時は散歩に行くので、それが終わったら
ボール遊びしてから寝ます。ひめたんママちゃんの前回のブログで食事スタイル載っていましたが、座布団4枚から逆スタイルで食べるんですね
スゴイ格好ですね
そして食べ終わると、ゴホウビ催促ですか、これはチャチャも似てますね
チャチャもするんです、ゴホウビ催促

これからも宜しくお願いします

No title

ひめたんママちゃんさん
あけましておめでとうございます
遊んだ後は やっぱりお昼寝ですか
どこも一緒ですね
パパちゃんと一緒にお昼ねして・・
おば~ちゃんと一緒の何かを見て・・
ひめちゃん 付き合い良いですね~

No title

こんにちは


敷布団の上で枕、ちゃんと使って
パパちゃんの横で昼寝姿、
そしてばあちゃんとおなじ方向見て
まったりお茶してる姿…
あまりにも人的で笑えます~


ふろくおもちゃ、まだ完全な形、保っていますね。
我が家はクレハが使った数日で全損しました
ハルとのパワーの違い歴然!

No title

ひめたんママちゃん
まだ起きていたんですね~わたしもまだブログで遊んでいまーす夜更かしはお肌によくないからもう寝なきゃいけませんね~
ひめちゃんも今日はパパさんとのんびり楽しい休日を過ごしたんですね
どのおうちの子もパパが大好きなんですねパパとお昼寝のひめちゃん、しあわせそう!
わんこと過ごすゆっくりしあわせな時間たまりませんね~!!
ばあちゃんとひめちゃんのツーショットかわいすぎるわ~

No title

ひめちゃん ほんと気持ちよさそうに
お昼寝してますね
旦那さんと一緒で満足そう。

最後の写真 なんともいえないです。
わかったような
真剣なお顔してるんだもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/312-6940258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のひめちゃんは・・・ «  | BLOG TOP |  » へんな食べ方・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR