topimage

2017-10

ママちゃんのお友達が来た - 2011.01.09 Sun

今日はママちゃんのお友達が
お家に遊びに来てくれました~音符

お昼からず~っとお話しして気付いたら日付も変わり汗
1時になってた~笑顔汗
(夜の部はパパちゃんも参加ですまる

あ~楽しい1日だったラブ
笑いすぎとしゃべりすぎでのど痛くなっちゃった音符


ひめちゃんは、抱っこさったり、お膝に乗ったり、
ベットで寝てたりして、
1日お利口さんにしていてくれました。


今日のブログは、前記事の選抜から落ちた
お写真を載せちゃおうと思いま~す音符






おしゃべりしすぎて、目が冴えちゃったけど汗
もう、寝ようと思います。おやすみなさいZZZ
関連記事

● COMMENT ●

No title

おぽママさん こんばんは~

しゃべって、笑って、泣いて、怒って、食べて、飲んで・・・
リピート・・・
あ~なんて時間がたつのって早いんでしょうね(笑)

いつもひめちゃんの事褒めていただいてありがとう
ございます

今カットが短いのでよけい小さく見えます
毎日一緒にいるのに、寝方によってすっごく小さくなってる時は、
思わず「ちっちゃ~い」とママちゃんも思うときあります(笑)

ばあちゃんは、毛が長くなるたびに、
ひめ大きくなってきたなぁ
って言ってます(笑)







No title

くれはさん こんばんは~

そうですね
昨年、ひなが死んでしまったり、大切な方が亡くなったり
したので、思い出しては、突然泣いていた私をじっと
みつめ心配そうにしてました・・・

ママちゃんが笑ってるから、うるさくても安心して
寝てるんですよね

No title

クリ姫さん こんばんは~

ひめは、社会性が身に付いてない所があるので、
自分の気に入らない事を無理やりされたりすると、
うなるので危険なんです・・・
なので、犬に慣れていない小さい子供が遊びにくる時は、
残念ですが実家に預けてしまうんです。

だから、子供に対してライバル心ややきもちがあるかは
不明なんですぅ

ちなみに、どこかに出かけたとき等、わんこ好きな子が
近づいてきて撫でてくれたり、突然抱っこされても嫌がらず
おとなしくしてます
突然大きな声出されちゃうとビックリしてますけど・・・(笑)

No title

ムックランママさん こんばんは~

にぎやかな笑い声や会話の中、ひめはよく寝てました(笑)

お友達には、最初興奮しただけでおとなしいんだねって
褒められてましたよ

みんなと同じ空間で過ごす時間は、ひめにとっても心地の
良い時間だったのかもしれないですね

No title

ひめたんママちゃん
お友達と夜中まで楽しい時間でしたね~そういう時間ってあっという間なんですよね
白くてちっちゃくてひめちゃんいつもかわいいね~おんなのこって感じがします

No title

こんにちは


ママちゃんが幸せだとひめちゃんも幸せなんだよね~

ママが不安な感情だと
ひめちゃんも、心配な顔するし。
「ママちゃん、楽しくて良かったね」って
ひめちゃん言ってるよ

No title

こんにちわ。
ひめちゃんも一緒に楽しんでたんでしょうね
うちゎ友達とゎ仲良くしてくれますが、
友達の「子供」ゎライバルになってしまう
みたいです(笑)。
ひめちゃんゎやきもちどぉですか???

No title

おはようございます。
お友達が遊びにいらしたんですね。
楽しかった雰囲気が想像できます

会話が弾み にぎやかなみんなの様子を
おりこうさんに見ていたひめちゃんも
きっと嬉しかったと思いますよ。

ぽかぽかな中での眩しそうなお顔
癒されますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/310-374a5020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんな食べ方・・・ «  | BLOG TOP |  » ブンブン♪と眠気・・・zzz

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR