topimage

2017-08

☆熱視線☆ - 2011.01.06 Thu

今日はママちゃんが用事があるので
ひめは実家のばあばちゃんち家で預ってもらう予定音符

約束の時間を踏まえ電球
ひめを1時半に実家に連れて行く予定音符

あちゃ~~~汗汗
余裕ありすぎて出足が遅くなったぁ~困った



で、こんな時のばあばちゃん頼り笑顔OKキラキラ

途中まで迎えに来て~HELP ME~~音量
ってことで、

ばあばちゃんは、ひめちゃんの為に二つ返事で来てくれますラブ

ばあばちゃんいつも助けてくれてありがとう~ちゅー



これで時間にも心にも余裕ができた所でひめの写真撮影カメラキラキラ



信号で止まって隣を見れば、かわい子ちゃんの熱視線ドキドキ大

じーーーーっハート


んっびっくりはてな


飽きてきたね・・・


下からショットカメラキラキラ


あ~~~って大きな声で大あくびハート


そして、じーーーーっハート


ながながお手手がかわいいわハート




この後、

ばあばちゃんと無事合流しママちゃんはお出かけ~音符

ばあばちゃんとひめちゃんは一緒にお買い物行ったそうです車音符






ママちゃんも用事が済んでひめを迎えに行き、
作ってもらった夕食を持ち帰り車ダッシュ
パパちゃんと美味しくいただきました料理まる

ばあばちゃんハート
いつもですが汗何から何までありがとうございましたちゅー
関連記事

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは

良かった~一緒で
本当にばあばちゃんに頼りっぱなしで(笑)

結構わんこさん、私たちの生活見てますよね
そう監視ですね(笑)
かわいいかわいい
犬のおまわりさんですね・・・(ぷっ)

No title

こんばんは~

ひめちゃんの熱視線かわいいですね~~
ふと見ると熱視線送ってきますよね
私もベルにいつも監視されてるような感じで(笑)
でもかわいいくて笑っちゃいます

ばあばちゃんは頼りになりますね
私もしょっちゅうベルを預けて助かってます~。
そして夕食の持ち帰りも・・一緒です(笑)

No title

mop_mamaさん こんばんは

私も下からショット好きなんです
そうそうあの口周辺の形・・・
なんてかわいらしいんでしょうね

運転中ひめちゃんの魅力に負けないように
注意しま~す(笑)

No title

クリ姫さん こんばんは

訪問&コメントありがとうございます

ひめを褒めていただきましてうれしゅ~ございます

クリ姫さんのクリスちゃんブログに遊びに
また行かせていただきま~す

No title

くれはさん こんばんは

今回グッドタイミングであくび娘撮れました~
そうなんですよねピント合わせてるうちに、お口閉じちゃって、残念って事しょっちゅうでした

ちょっと前の記事のくれはさんの肩乗りハルちゃんもナイスタイミングの激写でしたもんね

狙っていた写真が撮れるとうれしいですよね

ハルちゃん手術無事済んだかな・・・

No title

 こんにちはぁ!

ばあばちゃん、頼りになりますね
私も母には何かと感謝です

ぐふっひめちゃんの熱視線、たまりませんね~
そんなお顔でじっと見られたら、
思わず抱き上げてギュッてしたくなっちゃいますね!
あ、運転中はしちゃ駄目ですよ~~

下からショット好きです(笑)
ワンコの下から見たお口って言うか顎って言うか、
可愛くて大好きなんですよ~私

No title

コメントありがとぅございました
姫ちゃんめっちゃ可愛ぃですね
すっごぃ抱っこしたーい
お手手が何とも言えない・・・
また絡んで下さいね

No title

こんにちは


あくびの写真って撮れそうで、
なかなか撮れないですよね

それなのにナイス・ショットです!

ハル、あくび、よくするけど
シャッター・チャンスほぼ逃がします


ひめちゃんのフワモコお手手、触りたい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/308-ae490e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブンブン♪と眠気・・・zzz «  | BLOG TOP |  » パパちゃんの送迎♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR