topimage

2017-10

新年のごあいさつ - 2011.01.01 Sat

太陽あけましておめでとうございます太陽

祝日今年もよろしくお願いいたします祝日

(うしろのリポDはパパちゃん&ママちゃんが飲んだのよ。
あたち飲んでないからまだ眠いのZZZ




2011年も除夜の鐘~初日の出でスタートしました~音符


紅白を見てゆく年くる年を聞きながら
ものすごい厚着にぼちぼち着がえ
みんなで新年のごあいさつ笑顔

ぼちぼちお寺へGO車ダッシュ

い~ち   に~~  の  さ~~~ん

ゴォ~~~~ン鐘


とっても大きな音なので、
ひめはもちろんパパちゃんもママちゃんも
びっくりしながらやってます(笑)


このお寺さんでいただく甘酒がとってもおいしいのです音符




明日も早いからぼちぼち寝るか・・・ZZZ

で・・・朝・・・まだ真っ暗・・・さぶい汗

でも、めげずにまたまたすごい厚着へ着替え月



天気予報で午前中は曇り雲とあり、
見れなかった場合がっかりしながら徒歩で帰るのはつらい困った
ということで車でGO車ダッシュ

2分程で現地到着~音符
(歩いていけ怒って感じですがお許しを(笑))
海荒れてるし太陽が出るところ厚い雲あるし・・・
月もあるけどねキラキラ


今年は無理じゃないの~落ち込みダメかもね・・・悲しい

暇だからひめちゃんの記念撮影しよおっ電球
*波が荒いのでドーンドーンと振動がありちょっとビビッます汗

お・お・お~~~っびっくりびっくり
出てきたんじゃないの~電球キラキラ

見れたぁ~音符音符まる音符音符


日の出予定時間より遅れること30~40分汗
気がつけばほとんど周りに人がいなくなってた(笑)

あきらめなければ良いことがある電球
新年の幕開けはなかなかのようですまる

今年も3人で初日の出見れたことに感謝ですラブ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みー君さん こんばんは

あけましておめでとうございます

除夜の鐘は本当に大きな音なので
ひめのお耳はママちゃんが押さえて
ママちゃんのお耳はパパちゃんが押さえて・・・くれないので(笑)
みんなで、びっくりしながら聞いています(笑)

こちらこよろしくお願いいたします

No title

クックルさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ひめのうさぎつなぎほめていただいてありがとうございます
年末にかなり短く全体をカットしすぎて(笑)寒がっていたので、本人もお尻まで暖かくって気に入ってくれてよかったです
空君もうさぎさんだからおソロですもんね

No title

くれはさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

そうなんです(笑)
私、主人と結婚してからびっくりするくらい、
日本人の見本じゃないかっていうくらい、
伝統的なお正月過ごしてたのしんでます(笑)

ひめのうさぎつなぎほめていただいてありがとうございます
ひめのお洋服は、いつもアウトレットでかなり安く購入しているので、今回は、誕生日とクリスマスでだいぶ奮発してがんばりました



No title

ムックランママさん こんばんは

私もムックランママさんのブログ楽しませていただきます
こちらこそよろしくお願いいたします

お天気がいまいちだったわりには、昨年より暖かい&
経験によるすごい厚着で(笑)待っているのはそんなに
苦ではなかったんですよ

ムックランママさんにも初日の出喜んでいただけて
あきらめずに待っていて良かったです

No title

ひめたんママちゃんさん&ひめちゃん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ひめちゃんうさぎ、かわいいでしゅね~。
除夜のかねは、おっきい音がしたでしょうね。
ラッキーはまだ聞いたことがありませんが、びっくりすると思います。
ひめちゃんすっごーい。

初日の出もばっちり見えましたね~。
良い1年になりそうですね。
今年も仲良くしてくださいませ。

No title

ひめたんママさん・ひめちゃん

あけましておめでとうございます

ひめちゃんうさちゃんかわいいですね
ピンクのうさちゃんすっごく
似合ってます

こちらは天候が悪かったので
きれいな初日の出うらやましいです

今年もよろしくお願いします

No title

あけおめですぅ~


紅白にゆく年くる年に除夜の鐘
そして初日の出ですか??
THE 日本人ですね

すばらしいです

私は堕落人代表で
夜10時には就寝、翌朝は初日の出見る事なく
お雑煮……です。


ひめちゃん、ウサギ服かわいいよ~

こんな可愛らしいの見たら
私も買ってあげればよかったなぁ。
ついケチってしまって、しばらくして売り場に行ったら
もう売り切れだった。
そりゃそーだよね

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

初日の出 見れてよかったですね
寒い中 頑張ったかいがありましたね。

私は見ていないので
ひめたんママちゃんさんの
このブログで楽しみました。
素敵な写真 ありがとうございます。

また今年もこのブログで
ひめちゃんの活躍を楽しみにしていますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/303-2fc1a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始満喫中♪ «  | BLOG TOP |  » 1年を振り返って

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR