topimage

2017-08

今日も暑いです! - 2011.07.18 Mon

いぬブロは只今「軽井沢&草津旅行記」真っ最中
いぬきもブログはこちらから♪



なので、こちらで日常の様子をアップしまぁ~す


海風で涼しいひめたんママちゃん地方もさすがに本日は生ぬるい風で蒸し暑いです



ひめにもくれはさんちのハルちゃんみたいに氷のペットボトルあげました
野菜5


初めはちょっと警戒してましたが「ダウン」で「あご」のコマンドでこうなりました(笑)



野菜4



野菜6


首に保冷剤巻いてあごには氷まくら・・・
ちょっと冷えすぎるのか、しばらくするとここで寝るのやめちゃったの

そのうち慣れることを期待しましょ~




昨日もアップしたかぼちゃ
またおもしろい形の見つけました
野菜1

洋ナシみたいでかわいいですね




チビゴーヤもできてました。
野菜2

野菜3

色が違うのは多分種類が違うからかなぁ~
どれ買って良いか分からず、売ってる5種類1個ずつ買ってみたの




旅行のお土産に探していたものが売っていたので買ってきました


じゃ~ん

野菜7
「信州あんず」


おぽママさんがご紹介していた「あんずジャム」作ってみたかったのぉ~

あれからスーパー探しても売ってなくてがっくししてたら旅先で発見できました



あんずジャム甘酸っぱくって美味しいです
野菜8

こりゃ確かにクセになる味ですねぇ~


おぽママさん教えてくれてありがと~~
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/30-aeccf583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢&草津旅行記?(早朝散歩編) «  | BLOG TOP |  » 軽井沢&草津旅行記?(湯畑編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR