topimage

2017-10

庭の花 - 2011.06.13 Mon

今日は、庭に咲いたお花にズームイン



松葉菊
2011縲€縺願干+210_convert_20110613111524
お隣から飛んできた種で育ちました





ガザニアシリーズ
2011縲€縺願干+212_convert_20110613112948





2011縲€縺願干+214_convert_20110613112759





2011縲€縺願干+215_convert_20110613112552





2011縲€縺願干+216_convert_20110613113133






そして・・・お鼻
107.jpg



関連記事

● COMMENT ●

ひめたんママちゃん お久しぶり~♪
ヒッサビサにひめたんのお顔みて
長い事お別れしていた恋人に出会ったみたいに
ドキドキしちゃった(^o^ )
ひめたんママちゃんの写真は
相変わらずキレイね(拍手)
慣れないブログにお邪魔すると
すぐに帰ってしまいたくなるショコプリンでしたあ
さいなら~ また来るわあ(^‥^=)~

ありがとう~

私は、とてもとても2つブログするなんてムリ~っ(汗)

ムックランママさんみたいに、動画とか載せきれなかった写真とかを「こちらでどうぞ~」ってやりたいんだぁ~♪

いっつも新しい事をしているムックランママさんに刺激受けております(笑)

ひめたんママちゃんさん
こんばんはー!

ママちゃんもブログ2つですかー!
何か最近そんな方が増えてきてるようですね。

こちらも遊びにこさせてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soramomoさん

さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

まだ、全然分からずやっております(汗)

またお願いします♪

こんにちわ

ブログの方でこちらを紹介されていたのでお邪魔しました。
お花綺麗ですね。
又お邪魔しますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/3-f2fa7184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画にチャレンジ «  | BLOG TOP |  » はにわ公園でしょうぶ見学♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR