topimage

2017-10

☆メリークリスマス☆ - 2010.12.25 Sat

盛大ではありませんが、我が家もクリスマスパーティを開催しました~拍手キラキラ


女の子さぁパパちゃん音符景気よくシャンパン抜いちゃって~クラッカー
男の子ママちゃんさぁ これ炭酸ジュースだよ汗
女の子そうよ~ シャンパン風よびっくりふうねっラブ
だって本物のお酒飲んじゃったらドキドキしちゃって、
お料理もケーキも食べられなくなっちゃうでしょ電球
(あははは~汗


犬ちょっとママちゃんびっくりパパちゃんさぁ あの栓開けるのできるのはてな
女の子大丈夫よ。きっとパパちゃんなら多分できると思うから・・・落ち込み汗




犬あれっ なんだできたんだ・・・



男の子女の子 さぁ ひめちゃんケーキと記念写真撮ってねカメラキラキラ音符
犬どうせ あたち食べれないのに・・・チッ怒



女の子ひめは、ワンチャンケーキ高いのに買ってあげたって食べないでしょ怒
男の子そうだよ怒だから、ひめが残したのをパパちゃんが食べてるんだぞ困った



犬パパちゃんにさぁひめのケーキあげてるんだから今日はそのチキンちょうだいハート
男の子今日は特別だぞ~ラブ  



女の子ちょっとね怒


犬ママちゃんのケチ怒カミカミするからいいも~ん音符





さすがもうすぐ3歳児キラキラ
お利口さんだね笑顔ママちゃん助かるわラブ
今年も家族3人でパーティできたねラブ
関連記事

● COMMENT ●

No title

メリークリスマス
ひめちゃん こんなに美味しそうな
ご馳走を目の前にしても
我慢できてすごいね。

少しいじけモードのお顔にも見えるけど
しかたないよね。

ジーッと見つめられると
あげたくなっちゃうんですよね。
なかなか辛いとこです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/297-42e2d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん全部食べた人~♪ «  | BLOG TOP |  » 実家に行ってきました

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR