topimage

2017-08

怪盗ひめ参上 - 2010.12.13 Mon

以前撮った写真を見つけたのでその時のエピソードを紹介します電球


怪盗ひめ参上炎キラキラ





なんでこんなことになっちゃったのかなぁ~困った


実は、ひめは暑くなると服を勝手に脱ぐんです。

脱いだお洋服を敵のようにブンブン振り回して遊ぶので、

「こら~怒」ってママちゃんに怒られるのです汗


この時も調子よく脱ぎ始まり、服の中に頭と手を入れた時に

「こら~怒

慌てて「やってませんよ」汗とおすましするはずが・・・

手と頭は元の穴に出たけど、

お鼻だけがひっかかって元に戻れなかったみたい笑い




なんともいえない表情に爆笑するママちゃんとパパちゃん笑顔

笑われて不機嫌になっていくひめちゃん怒りなのでした・・・(笑)





ひめは、ケチなので自分のものを取られるのが大嫌いダメ

だから、お洋服も脱がせようとすると怒るんです困った

この時も直してあげようと手をだしたら、

「ダメダメびっくり触らないで怒」と大威張り宇宙人


そんな事言われても・・・苦しそう・・・

で・・・ママちゃんに高い所に乗せられて

ツルンと脱がされて無事解決OK








関連記事

● COMMENT ●

No title

かくこさん こんにちは

ティアラ君丸太のお腹だなんて~(笑)
かわい~ですね
お顔が小さいから丸太にみえなかったです

そういえばひめは病院の先生に
「体重は標準だけど、ちょっとお腹が出てますね」
と、言われた時あります(笑)

お腹でてるってぇ~ってひめのお腹を触ろうとすると
お腹を凹ましました(笑)
一応女の子だから気にしてるのかしら

No title

くーにゃんさん はじめまして
遊びに来ていただいてありがとうございます

くーにゃんさん家のベルちゃんも上手に脱いで
ブンブンですか~(笑)

ひめが器用に脱いだりできるのは、プードルの血が
半分入っているからなのかしら

おもしろいですね

私もくーにゃんさん&ベルちゃんのブログに
遊びに行かせていただきます

これからもよろしくお願いします

No title

ムックランママさん こんにちは

そうなんです

なんか体がすごく柔らかくてうまいこと上手に
お洋服を脱ぐんですよ(笑)

ムック君は、ちゃんと着ていてくれてお利口ちゃんですね

No title

ひめたんままさん、こんばんは

怪盗ひめたん、かわいすぎます(*^^*)//
忍びのように、まわりを警戒してるのかと思ったら
脱いでませんよの素知らぬポーズだったんですね
パパさん、ママさんに笑われて
不機嫌なお顔になっちゃうなんて
ひめたん、おりこうだなぁ♪

自分で洋服を脱ぐなんてとっても器用ですね
ティアラは脱ぎ着する時は嫌がって甘噛みします
服は基本的にムチムチなので脱げません^^;
ダイエットで標準に戻ったけど
まだまだ丸太のお腹です。。

ティアラもドケチですよ
とくに食べ物は。。だれも取らないのに~^^

No title

ひめたんママちゃん はじめまして

ひめちゃんのお写真に思わず笑っちゃいました
慌て過ぎてこんな姿になっちゃったのかな
すごく可愛いです~~

うちはトイプーがいますが
同じく服を自分で脱いじゃいます
そして同じくブンブンやってますよ
器用に脱ぐんですよね~

No title

おはようございます。
ひめちゃん なかなか笑わせてくれますね
器用ですねー自分で脱いじゃうなんて。

うちのムックは着せる時に少し嫌がるけど
一度着せたら そのままでいてくれます。
脱がす時は一気にめくり上げるので
抵抗する暇ないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/291-979a9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママちゃんの悪ふざけ «  | BLOG TOP |  » 落ちちゃった(汗)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR