topimage

2017-10

かぼちゃとお花 - 2011.07.17 Sun

いぬきもブログは只今「軽井沢&草津旅行記」の真っ最中
いぬきもブログはこちら♪


なのでここでは只今旬の庭のお花を紹介しまぁ~す



ひまわりどんどん咲いてます
2011 お花 257-1


ひまわりと金魚草
2011 お花 260-1


かぼちゃ面白いのできてます
2011 野菜作り 061 81日目 (4)-1



2011 野菜作り 061 81日目 (1)-1



土に植えたジャンボかぼちゃ恐ろしいほど成長してます
2011 野菜作り 061 81日目-1



和室前のグリーンカーテンのお花やっと咲きました(笑)
2011 野菜作り 066 41日目-1
どう見てもカーテンになりそうもありません




収穫したきゅうりとチョコちゃん
2011 野菜作り 069-1
氷水で冷たくひやして、お味噌つけてかじったら美味しかったぁ~





関連記事

● COMMENT ●

はゆーたんさんへ

あのイスお店のだったんですかぁ♪
テーブルにあご乗せちゃっても、ちゃんとタオルでカバーされてるから、
安心でいいなぁ~って思ったんですe-461

見るとなんでも欲しくなって買いたくなっちゃうけどv-411v-356
ドックカフェこの辺にないし、買ってももったいないですよねっ(えへっ)

お野菜やお花がどんどん成長して楽しいんですけど、
本来の目的のグリーンカーテンが全くできずがっくし・・・

来年のお話で笑われちゃうけど(うひっ)
来年は、もうちょっと勉強してから野菜つくりを
楽しもうと思いまぁ~すv-290

ひめたんママちゃん おはようございます

お庭の野菜やお花たち~すくすくと成長中ですね~。
かぼちゃも大きいですね。

ココが、JOKERS DININGにて座っていた椅子は、お店の椅子ですが、売ってるみたいですよ~。
いぬきもに返事しようかな~と思ったのですが、こちらに返事しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/29-270a8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢&草津旅行記?(湯畑編) «  | BLOG TOP |  » 軽井沢&草津旅行記?(草津編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR