topimage

2017-10

パッカ~~ン♪ - 2013.06.12 Wed

♪お知らせ♪

供血のご協力を呼びかけていた「うらんちゃん」に
協力していただけるわんこさんがみつかり♪
しかも!!!適合したそうで~すヾ(@^▽^@)ノヤッタァー♪♪♪


うらんちゃんがんばれーーー!!!
元気になれること心から願ってます!


うらんちゃんについてはこちら  →  *mea nui ohana*


拡散記事へのご協力ありがとうございました




+++



久しぶりに雨が降りました♪
台風の上陸はまぬがれたようだけど・・・水不足も心配ですね





風が強すぎるのも困るし・・・
ゲリラ豪雨も困る・・・
ちょうど良いあんばいがいいんだけどなぁ~~




+++



お天気いまいちな今日この頃・・・




ひまをもてあました我が家のお嬢様・・・・




パッカ~~ンしてました
2013 ひめの日常(6月) 042



ちょーーし良く寝てて暑くなったんでしょうねぇ~
2013 ひめの日常(6月) 043
チラっとこちらの様子伺ってますねぇ~




邪魔な座布団はソファーから落としてます
2013 ひめの日常(6月) 044




「ちょっとぉ~ひめ大丈夫???」と声掛けてみたけど・・・
2013 ひめの日常(6月) 045
無視されました・・・アハハ・・・




夕方シャッターを閉めた後の家の中が蒸し暑く(。>0<。)
そろそろ扇風機ださないとなぁ~~と思ったママちゃん。


その前にストーブ片付けないとね!
関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん こんばんは(*^^*)

本当に!うれんちゃん良くなるといいねっ♪♪♪

ママさん!「おみごと~~」って~~!!!(≧▽≦)ぎゃははは
わたし、この言葉で大笑いしちゃいましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

おっぽちゃんもパッカーーンしてるよねぇ~~(^ε^)♪
み~んな油断しすぎーーー!!!( ´艸`)プププ
でも、そんなパッカーンして油断しているいぬが大好き♪♪♪
ねぇ~~~っ♪♪♪(^ε^)♪

くーにゃんさんへ♪

くーにゃんさん こんばんは(*^^*)

パッカーーンってベルちゃんもしてたのぉ~
ぎゃははは( ´艸`)

あのパッカーーンってしている姿って
こんなに油断してていいのぉ~って感じだよねぇ~♪♪♪

そんなパッカーン見て笑っちゃって
楽しませてもらってるけどねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ
あ~かわいっ♪わんこってサイコーだよねっ(^ε^)♪

うらんちゃんこれからも大変みたいだけどo(TωT )
元気になってほしいねっ!!!

うらんちゃんよかった~(;-:)
がんばってほしいですね~!!
ひめちゃんパッカーン!!っと開いたね~~><!
おみごと~!!
どっちが頭~??って思っちゃった*^^*
うちのおっぽもひらきっぱなし~^^;
ホントにいぬなのか?!?

ぶはははは><

ひめたんたら!!リラックマ〜〜
じゃなくて...
リラックス〜〜♪♪((ぷぷぷ
んも〜〜可愛いんだから♡

ふとみたら
我が家のお嬢も足元でパッカーン!してた^^;;



うらんちゃん
よかったねーーー!!!
何も出来なくて心苦しかったけど
あとは祈るのみ...
私も陰ながら祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

これが欲しかったの♪ «  | BLOG TOP |  » ちょい散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR