topimage

2017-08

お買い物♪ - 2013.06.10 Mon

♪ご協力のお願い♪

病と闘っている「うらんちゃん」が協力を呼びかけています。
供血(輸血)に力を貸してください!!
供血の協力には条件等があるそうです。

詳細はこちら  →  *mea nui ohana*



+++



ひめちゃん一緒に行く??
2013 ひめの日常(6月) 047




早くいこっ♪♪♪
2013 ひめの日常(6月) 048




と、いうことでホームセンターへ行ってきましたぁ♪♪♪
2013 ひめの日常(6月) 049




目的の激安品をどんどん入れられてるカゴの隅っこにひめ
2013 ひめの日常(6月) 051
この位置でおとなしく乗ってるから、見つけた人は「あらぁ~♪♪」って
びっくりしながら声かけてくれるのがうれしくって、その時ばかりは、
立ち上がって「アウゥ~~(こんにちは~)」ってご挨拶




お会計を済ませパパちゃんに持ってもらったらこんなにお手手だしてます
2013 ひめの日常(6月) 052




横からみるとこんな感じ♪出すぎじゃなぁい?足はつま先立ちかなっ??
2013 ひめの日常(6月) 053




帰りのお空はこんな感じ雨降りそうで全然降りませ~~ん
2013 ひめの日常(6月) 054




いっぱいかわいぃ~って言ってもらったりナデナデしてもらってご満悦中♪♪♪
2013 ひめの日常(6月) 055



ひめにもこんなの買ってみましたぁ~~おいしくオーラルケア♪♪♪
2013 ひめの日常(6月)
5歳になったひめは歯石がたまってきたの
きっと、美味しくケアしてもそんなに効果はないとは思いつつ、
つい買ってしまうのよねぇ~




今年は、本気で考えている避妊手術と一緒にケアしてもらわないと・・・




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん こんにちは~(*^^*)

いつもコメントありがとうございまぁ~す♪♪♪

うらんちゃんのこと・・・
元気になってほしいですよね!
がんばれーー!!!って
私も心から祈るばかりです!!

ひめのカゴ姿がおかしくってかわいくって
たまらんのですぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ
本人すっごく気に入ってて、
マジメな顔して、だまぁ~って
はじっこにアゴ乗せてる姿が笑えるのぉ~( ´艸`)プププ

おっぽちゃんにもぜひやってほしいわぁ~バックイン♪♪♪
なぁ~んかニコニコしてお顔出してる気がするぅ~(^ε^)♪
これたまりませんなぁ~♪♪♪
でも・・・
バック持っているママさんが重さで真っ青かも???ぎゃはは
おっぽちゃんレディなのにごめんちゃい(≧▽≦)

おっぽちゃんチューデント食べるの早いんだぁ~プププ
ひめは逆(。>0<。)いつまでも食べ終わらなくって
中途半端なのがそっちこっちに置いてあって
私がそれを裸足で踏んでグニャ( ̄_ ̄メ)とか
痛いーーー!!!ってパターン・・・(´□`。)
ほとんど噛んでいないのでやっぱり効果はないかと・・・(^o^;)

手術今年は受けますd(*^v^*)b
おっぽちゃんはちっちゃいうちに済ませたんだよねぇ~
ブログ記事でその時の様子読んでいたから知ってるぅ~♪♪♪
そっ!終わっちゃえばきっと「こんなもんか♪」って
ことだよねd(*^v^*)b

婦人系の病気が心配になってくるお年頃だからね!
不安でいるよりも、ママちゃんのできものみたいに
おおごとになる前に(笑)、やっちまおうと思います♪♪♪

くーままさんへ♪

くーままさん こんにちは(*^^*)

いつもかわいいかわいいくーちゃんファミリーのワチャワチャを
見ては、ほほえましく、楽しませていただいてまぁ~す♪♪♪

前回にもコメントいただけたんですかぁ~ざんね~ん(。>0<。)
例のアレ!私もハマッたあれ!!セキュリティってやつか??
って思って見てみたけどそっちにもなかった~~(^^ゞ
私も、入れたつもりなのに消えてる・・・ってあって・・・
あれ結構ヘコみますよねぇ~(≧▽≦)

私のブログでは拡散力の効果はあまりないとは思いますが・・・(^^ゞ
一人でも多くの方の目に触れて、うらんちゃんが元気になれる
チャンスが訪れてほしいですよねd(*^v^*)b

一二三さんのことは存じなくって、
勝手に知らない人にコピーされちゃ迷惑かけちゃうかなぁ~と思い、
くーままさんの名前をワンクッションに使わせて
いただいちゃいました(≧▽≦)テヘヘごめんね♪

ひめ今年こそは手術受けさせます!
もう、5歳だし・・・そろそろ婦人系の病気も心配なお年頃・・・
今月末に予約を入れ、来月には受けさせるつもりなの・・・

心配で心配で・・・o(TωT )
いつもはドクターの指名はしないのですが
手術ばかりは院長先生を指名してるの!!!
はぁ・・・それでも心配なんだけどね・・・o(TωT )

こんばんは~*^^*
うらんちゃんの回復を祈っていますよー!!
飼い主さんの気持ちを思うと
いてもたってもいられないですね。
ひめちゃん、かごバッグに入って
ほ~んと!かわいい!!
これ!これ!
こうしてバッグにちょこん♪と入れて
さらーっと一緒にお買い物にいくのが
あこがれなの~~~*^^*
おっぽも寝る前に必ずチューデントたべてるけど
効き目はあるのかな~^^;
歯磨きガムなのに
食べるのが早いのよ~><;
ひめちゃん、手術するの?
終わっちゃえばこんなものか。。って思うけれど
する前はいっぱい悩んだよ~><
ママちゃんの決断なら
きっとひめちゃんは大丈夫だよ~*^^*
これからも元気でながいきがいちばんだもんね♪

前回のコメント入れたけど、やっぱ届いてなかったか‥。^_^;ごめんね。
拡散記事ありがとうね。
ママちゃんも一二三さんとお知り合いでしたか、と思ったらその後読んで吹いちゃった。
で、ブロ友さんってありがたいな〜って、感謝です。

ひめちゃん、いっぱいかわい〜言ってもらってよかったね。
もちろん、かわい〜からね。(*^^*)
ひめちゃんも手術考えてます?
難しいとこだよね。


管理者にだけ表示を許可する

ちょい散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 拡散希望です!!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR