topimage

2017-08

大洗でお散歩♪ - 2013.05.28 Tue

前日の土曜日にまぁ~ったり♪の~んびり過ごしたひめたん家。
せっかくの休日なので「どっか行こう~♪♪♪」ってことで・・・





わんこにやさしいアウトレット
「大洗リゾートアウトレット」へGo~♪♪♪




まずは腹ごなし
というか・・・ここが目的




ところが・・・ガーーーン!!!
ひめと一緒に食べられるイタリアンのお店のテラス席が!!!
「只今、お休み中」とのこと・・・・




一応ダメ元で聞いてみた「いぬと一緒に食べれますか?」
答えはもちろん・・・・「すみません・・・・」・・・




この日は「わんわんフェスティバル」ってイベントやってるのに・・・
唯一一緒に食べられるレストランが・・・「ダメ」って・・・




スタバでサンドイッチって気分でもないし・・・




で!思いついた!!!パララパッパラ~~
ちょっと戻った所に「かあちゃんの店」って所があったんだぁ~♪♪♪
行ってみようと思いながら、なかなか立ち寄れなかったの。




で!せっかくなので歩くとまぁまぁの距離だけど
お散歩兼ねて「かあちゃんの店」めざしてLet’s Go~♪♪♪
大人は張り切って出発しましたが時間はお昼どき・・・
ひめにはコクな暑さなのでカートで移動~




で!ちょっと行列ができてたので心配だったけど・・・
ひめがいるのでテラス・・・
いや・・・それほどしゃれてないか・・・
日差しギラギラのお外の席がうまく取れました♪♪♪
2013 大洗散歩♪ 001




で!これ食べた~~♪♪♪
ママちゃんは「生シラス丼」♪
2013 大洗散歩♪ 002
ママちゃん生シラスは初体験!美味しかったよぉ~♪♪♪




パパちゃんは「かあちゃん定食」♪
2013 大洗散歩♪ 006



しらすのかき揚げでした♪
2013 大洗散歩♪ 007
これも美味しかったぁ~♪♪♪




大人が食事を楽しんでいる間のひめは・・・
2013 大洗散歩♪ 003




い~においがするぅ~~♪♪♪
2013 大洗散歩♪ 005




それ食べれる??近っ!!!
2013 大洗散歩♪ 004



なんてはじめは興味深々でしたが、もらえないと分かると・・・
2013 大洗散歩♪ 008




他のお客様のお食事風景を人間観察しておりました
2013 大洗散歩♪ 009




おとなしくカートに乗ってたり抱っこされてるひめを発見した人に
「いたのぉ~」「お利口ねぇ~」「かわいいわねぇ」と
褒めていただいたり、撫でていただいたりして
ひめもママちゃんもご満悦の食事となりました




ご満悦したのでは?とお思いになるご思いますが・・・
ここね!良いにおいがするのよぉ~




だってさぁ~こ~んなことしてるからさぁ~
2013 大洗散歩♪ 010
目の前の氷の上に置いてある食材を取って焼いてもらうシステム





で!これ焼いてもらった
2013 大洗散歩♪ 013
満足♪満足♪♪♪




えっ??満足したのでは??とお思いになられると思いますが・・・




デザートにこちらのアイスもいただきました~~
2013 大洗散歩♪ 014
マンゴーとヘーゼルナッツすっごく美味しかったのに写真忘れました




お腹パンパンになりながらアウトレットまで食後の運動
2013 大洗散歩♪ 015




日差しが陰たのでひめもやっと歩かせてもらったぁ~♪♪♪
2013 大洗散歩♪ 016



アウトレットに戻った時は「わんわんフェスティバル」終わってた・・・
ちょっぴり見てみたかったから残念だけど
いつもとは違うお食事やお散歩できたからまぁいっかぁ~
そんな日曜の休日でした




関連記事

● COMMENT ●

うっひゃー!!
ママちゃーーーん!!!
たいへんだあ~*><*
ホントにダイエット中?!
おいしそうなものいっぱ~い*^^*
やっぱり海の近くって美味しいものがいっぱいで
いいな!いいなあ~!
アウトレットはお買い物できましたか~?
ママちゃんのブログはいつも幸せ感じるよ~*^^*
ひめちゃんはいつも
おりこうさんね~♪だっこしてみたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

いちごができた♪ «  | BLOG TOP |  » 寝て曜日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR