topimage

2017-08

寝て曜日♪ - 2013.05.27 Mon

良く晴れた土曜日





パパちゃんは午前中お義母さんの用事のお付き合い。
ママちゃんとひめちゃんはお家でまぁ~ったり




そして帰ってきたパパちゃんと
まぁ~ったりと寝て曜日を過ごすひめ
2013 ひめの日常(5月) 104




ちんまりとパパちゃんと並んでまったりんこ♪
2013 ひめの日常(5月) 105





パパちゃんはちょっと出してるこのお手手がかわいいと連呼
2013 ひめの日常(5月) 106





ちょっと時間がたつと・・・
2013 ひめの日常(5月) 107




お手手をのび~~んっ♪♪♪
2013 ひめの日常(5月) 108




もっと時間がたつと・・・
2013 ひめの日常(5月) 109




パパちゃんの体勢が逆になってもひとりでぐっすりんこ♪
2013 ひめの日常(5月) 110




おちりがド~~ン
2013 ひめの日常(5月) 112





久しぶりにどこにも出かけず、撮りためた録画のドラマ「空飛ぶ広報室」を
お家でのんびり楽しんだ土曜日でした



今回のドラマ結構はまってて楽しいの♪

「空飛ぶ広報室」は地元「百里基地」も出てきて楽しさ倍増♪♪♪
坂口くんと伊藤くんのナイスバディが見れる「ダブルス」もいいし~
翔太ちゃんの「トカゲ」もドキドキして楽しいのぉ~
ここ時間がかぶっちゃってるのが残念なのよねぇ~・・・
春馬くんと篠原涼子のちょっとエッチな「ラストシンデレラ」も笑えて楽しいし~


好きなドラマは2~3回見直しちゃうママちゃんです


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
私も連呼~!!
ひめちゃんのおててかわいいなぁ~♪
パパちゃんとねんねしてる光景
こりゃあ
どう見たってにんげんだあー!!
ごろごろしてテレビ観て
こういうお家でまったり~な休日もいいよね。
しあわせだね~*^^*
私も今日はガリレオみたよ~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

大洗でお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » うみ沿い散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR