topimage

2017-08

大きな公園散歩♪(ネモフィラ&ポピー) - 2013.05.21 Tue

朝から気持ちの良い晴天の18日の土曜日。
久しぶりに大きな公園に行ってきました
2013 海浜公園(ポピー) 012





最近の晴天の昼間は「暖かい」というより「暑い」ひめたん地方。
当然、わんこには危険な温度の時もあるので
地面の温度を人間の手のひらでこまめに確認する作業は怠れません
2013 海浜公園(ポピー) 011
ひめちゃんは臭いチェックを怠りません





まだまだかわいらしいお花を見せてくれたネモフィラ
2013 海浜公園(ポピー) 007





ひめちゃんも恐らく今年最後のネモフィラの前での撮影
2013 海浜公園(ポピー) 009





以前から「無料で撮影してくれる」という看板が気になってたママちゃん。
「久しぶりの家族写真を撮ってもらうか
と撮影していただいたのがこちらの写真。
2013 ひめの日常(5月)
もちろん!「ダタ」ではありません・・・1000円です
無料の写真は虫眼鏡で見ても顔の判別が難しいくらい小さかった・・・
まんまとそういうものに引っかかるひめたん家です
でも、満開のネモフィラの前での家族写真は良い記念になりました





さぁ~どんどん歩きましょう~
2013 海浜公園(ポピー) 013
ちょっとお顔が暑くてヘーヘーって感じですね





涼しい所へ入って森林浴~~
2013 海浜公園(ポピー) 014





まだ辛そうなお顔ですね
2013 海浜公園(ポピー) 015





「ひめっ!大丈夫??お水飲む?」
2013 海浜公園(ポピー) 016
「のむ♪のむぅ~♪♪♪」





しばし休憩~~
2013 海浜公園(ポピー) 017





緑が濃くなってきましたよねぇ~♪
2013 海浜公園(ポピー) 019
この中まだまだクリスマスローズがたっくさん咲いてました♪
クリスマスローズって花期が長いんですねぇ~





涼しい森を抜けて~
2013 海浜公園(ポピー) 020





元気に楽しそうに歩くひめ
2013 海浜公園(ポピー) 021





ハゲてたイチョウの木に緑のかわいい葉がいっぱい茂りだしたぁ~
2013 海浜公園(ポピー) 022




噴水が怖いひめを無理やり噴水の真ん中へ
2013 海浜公園(ポピー) 023
他のわんちゃんも飼い主の方に噴水の所に来るように言われてたけど
全力で拒否していました




随分長い記事になってしまったけど・・・・
まだまだお写真あるのでまた次回アップしちゃいまぁ~す




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
ネモフィラまだきれいに咲いてるのね~!
ママちゃんの写真が私は大好きよ!!
ひめちゃんの白目やへそ天や…
日常のクスッと笑っちゃう出来事を
綺麗な写真と面白い文章でで綴って
いつも私も
そばに一緒にいるみたいな気持ちになるのよ~*^^*
今日も一緒に散歩した気分♪
うちもね…
一枚千円の写真がいっぱいあるのよ~*^^*
スプラッシュマウンテンとか
タワーオブテラーとかの写真もつい買っちゃうの~^^;


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園散歩♪(ポピー) «  | BLOG TOP |  » ギャオ===ッ ( ´艸`)♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR