topimage

2017-08

トリミング♪ - 2013.05.18 Sat

トリミングに出掛ける前に庭に放牧したひめは・・・
2013 ひめの日常(5月) 069




遊びもせずお仕事中の方の人間観察ばかり・・・
2013 ひめの日常(5月) 070
シャンプーしてもらう前に汚れちゃっても良かったのになぁ~





いつもの床屋さんへ預けてから2時間半後迎えに行くと・・・




やってる♪やってるぅ~~♪♪
2013 ひめの日常(5月) 074
「んっ??」ってお顔してママちゃんに気づいたねっ




2013 ひめの日常(5月) 075




しゃっぱりしてすっかり別いぬになっちゃったぁ~~
2013 ひめの日常(5月) 076




トリミングお疲れちゃ~ん
2013 ひめの日常(5月) 078
お水飲んでおやつ食べて労をねぎらい・・・




いつもトリミング帰りは大きな公園にお散歩に寄るけどこの日は暑すぎ~~




まっすぐ自宅に戻り、気分転換にまたまたお庭へ放牧~
2013 ひめの日常(5月) 081
手を付けられないほどの草ボーボーには目をつぶって下さい




しばらくしたらまたしても人間観察へ向かうおちり2013 ひめの日常(5月) 079





お外でお仕事している人がいなくってがっくし・・・
2013 ひめの日常(5月) 080




今にも種がこぼれそうな草を見つけ気になり抜き始めたママちゃん





そして数分後、ママちゃんの目に飛び込んできたコヤツーーーー!!!
2013 ひめの日常(5月) 082




今シャンプーしてきたばかりなのにぃ~~~
2013 ひめの日常(5月) 083
なぜ出掛ける前にやらない??



ひめ的には汚すのは「今でしょーーー♪♪♪」ってかっ




+++




ひめのトリミング中お買い物先でちょっといいものめっけたの♪
2013 ひめの日常(5月) 084
かごにネットが付いてるのだ~~♪虫を除けながら干し野菜できるねっ




+++




お庭のトマト♪
トマト




お花達♪
2013 お花 044




初夏の花達
花を愛するあなたの元気が明日も続きますように・・・
日々祈りをこめて・・・
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

あはは~
おっぽちゃんはいつもゴロンゴロンって
しちゃうもんねぇ~♪♪♪

ママさんが撮るゴロンゴロンしてる写真で
おっぽちゃんがひっくりかえって
足上げてる姿面白いよねぇ~( ´艸`)プププ

どんなに汚しても満足そうにしているお顔みちゃうと
怒れなくって、逆に笑っちゃうよねぇ~(^^ゞヘヘヘ

きっとパパちゃんは網付きカゴにひめ入れちゃうねっd(*^v^*)b
だって~悪い虫付いてほしくなさそうだも~~んっ( ´艸`)プププ

ひめちゃんしゃっぱりしたね~*^^*
いっぱい汚してもいい時に汚さないで
綺麗になったとたん汚すのは
うちのおっぽとおんなじだあ~^^;
思うようにはいかないものよねぇ…。
はははー!!ひめちゃんの満足そうな顔~♪
この虫除けのザルいいねー!!
ひめちゃん入れちゃう?!
悪い虫がつかないよーに*><*


管理者にだけ表示を許可する

ギャオ===ッ ( ´艸`)♪ «  | BLOG TOP |  » しゃっぱりっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR