topimage

2017-08

ねぼすけどん♪ - 2013.05.13 Mon

パパちゃんと一緒に早寝早起きのひめは
朝、オシッコとウンチを済ませた後、
まだ寝ているママちゃんを起こす為、
パパちゃんと一緒に寝室へやってくる。





いつもはママちゃんと一緒にリビングへ降りてくるけど
今朝は「まだここで寝てる~」と二度寝宣言したひめ。





お弁当を作り、パパちゃんを送り出してもまだ起きてこない・・・





家事を一段落させてから「そろそろ起こすか!」と寝室に行ったら・・・
ねぼすけ
足だけちょこっとみえてた!




ママちゃんの半分に折ったお布団の間で爆睡中~~
2013 ひめの日常(5月) 019



お布団めくったら・・・
2013 ひめの日常(5月) 020
おまたピローーーン♪




まだ眠そうなのでお洗濯物たたみ終わるまで放置・・・



ヌクヌクともぐったままのチラ見
2013 ひめの日常(5月) 022



「起きよう!」と言っても「まだ寝てる」ってお顔
2013 ひめの日常(5月) 023




「まったく!」とか言いながらもそのままに・・・
2013 ひめの日常(5月) 024




ママちゃんうっかり録画に夢中になってたら寝室から「ワン!」と一声




慌てて寝室に行ってみたら・・・
お昼になっちゃうぞ!





布団の上に乗って「あたちのこと忘れてたでしょ」ってお顔
2013 ひめの日常(5月) 026




忘れられてないと分かるとまた寝ようとするひめ
2013 ひめの日常(5月) 028




「こりゃダメだぁーーー」とリビングに連れてきたら・・・





一目散にいつものお気に入りの場所へ
おいおーーい!!




もぐろうとする瞬間!
2013 ひめの日常(5月) 030





コラコラーーー!!!ご飯食べなさい!!
2013 ひめの日常(5月) 031




ママちゃんの言葉など耳に入らず・・・
2013 ひめの日常(5月) 033




こうして・・・
2013 ひめの日常(5月) 034




こうなった
2013 ひめの日常(5月) 035




ご飯も食べず・・・
夕方になっちゃう~




中身はこんなんなってます
2013 ひめの日常(5月) 043




少したってから見てみたら・・・




またしてもおまたピローーーン
2013 ひめの日常(5月) 044




そして今は、ママちゃんのひざの上
2013 ひめの日常(5月) 045




ご飯も食べずよく寝られるわぁ~
2013 ひめの日常(5月) 047



ママちゃんなんて朝からおやつ含めてもう何食食べたことか・・・
あ~・・・・やせたい・・・やせなきゃ・・・
友達の子供の結婚式に招待してもらったから絶対やせなきゃ~
着る服ないよ~~~


あ・・・話がかわってしまった




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
どっひゃ~!!
ひめちゃんよく寝たねー!!
お腹すかないのかなあ…><;
わたしなんてお腹すいて目が覚めるのよー^^;
どんな格好で寝ててもひめちゃんはかわええ~~~!!!
そうだった!
私も来週人間ドッグだー><!
体重計…最近こわくて乗ってないわあ~!!


管理者にだけ表示を許可する

ひめには負けない?! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR