topimage

2017-08

ゴールデンウィークの日々♪ - 2013.05.08 Wed

今日もとっても良い天気
でもさむーーーい




「霜でやられちゃう」って聞いてトマトちゃん玄関の中に非難させてます
2013 お花 031
これ先月の28日に撮影したので今はもっと大きくなって実を付けてま~す




パパちゃんのながいながーーいゴールデンウィークもとうとう終わってしまい
昨日、ショボショボしながら出勤したパパちゃんです




長い休みでも、特にどこにも出掛けなかった我が家ですが
チョコチョコ出掛けた時のお写真をボチボチとアップしたいと思ってます




まずは、前記事で大きな公園のネモフィラをすぐにアップ予定でしたが
時期がずれてしまったので、サササッって簡単に並べちゃいま~す
2013 海浜公園(ネモフィラ) 005
(4月28日撮影)



さすが!ゴールデンウィーク!!すごい人出です
2013 海浜公園(ネモフィラ) 006
(4月28日撮影)




2013 海浜公園(ネモフィラ) 012
(4月28日撮影)




2013 海浜公園(ネモフィラ) 013
(4月28日撮影)




2013 海浜公園(ネモフィラ) 014
(4月28日撮影)




人がすごいので静かな森の中をゆっくりお散歩
2013 海浜公園(ネモフィラ) 022





綺麗な青空
2013 海浜公園(ネモフィラ) 024
(4月28日撮影)




西に太陽が傾いてまぶしぃ~
2013 海浜公園(ネモフィラ) 025
(4月28日撮影)




まだまだ綺麗だったチューリップ
page_20130508095322.jpg
(4月28日撮影)




tyu-rippu.jpg
(4月28日撮影)




2013 海浜公園(ネモフィラ) 034
(4月28日撮影)



塗り替えて綺麗になった観覧車
2013 海浜公園(ネモフィラ) 039




更新をおサボりしているうちに
すっかり時期がずれてしまったのがざんね~ん
今はどんな感じなのかなぁ~
近々、また行ってきまぁ~す




+++



お天気の変わりやすい今日この頃・・・
実家地方では、先日雷が1時間半も鳴っていたらしい
でもって、近くの木に落ちたらしい



で!見てきた
2013 ひめの日常(5月) 004




ママちゃんの実家は田舎なのでこんな感じの森?林?山?盛りだくさんなの
2013 ひめの日常(5月) 005
大きな大きな杉の木がバッサリ折れちゃうんだもん危ないねぇ~




見学ついでにぐるりと近所をお散歩したら大きなたけのこ発見!
2013 ひめの日常(5月) 006




かわいいやまぶきも咲いてました♪
2013 ひめの日常(5月) 007
関連記事

● COMMENT ●

ママちゃんこんにちはー*^^*
ゴールデンウィーク終わっちゃったねー!
今年は我が家も近所で過ごしました~♪
ネモフィラの公園に行ってみたかったなー!!
でも…ママちゃんの写真で見られてよかった~*^^*
なぬー?!
雷おちたらこんなになっちゃうの~><!
すごい威力!!
気を付けなきゃだね~*><*


管理者にだけ表示を許可する

お出かけと寝顔♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい一日♪♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR