topimage

2017-08

楽しい一日♪♪♪ - 2013.04.29 Mon

いよいよ始まった我が家のゴールデンウィーク♪♪♪
パパちゃん10連休だって!!!




こ~んなに長いお休みだけど「どっか旅行だぁ~♪」ってこともせず
今年もの~んびり近場で過ごすひめたん一家です



+++



パパちゃん情報によると・・・
先日JAのホームページに「オトメロン始まりました」との連絡が!




これは早く行かないと!!
なぜなら・・・
時期をちょっとでもはずすとここのは食べれないからなのだ(TωT )





気持ちの良いお天気♪
2013 うみ散歩♪ 001
空、高くなってきたと思わない?ルン




お義父さんのメロン買って~♪他にもお野菜どっさりぃ~♪
メロンの「キャッチフレーズ」・・・
野菜どっさりぃ~♪
お義父さんにメロン届けて、帰りにちゃっかり今まで飾ってた
スイカももらってきた我が家です




当然たっくさんの買い食いもしました
うめぇ~♪
いつも食べる「ねぎ餅」これおいしいのぉ~
メロン大福・・・・メロン抜きでお願いしたい
メロンソフトはやっぱり美味しかったぁ~
この他にも揚げたてメンチとハムチーズを食べたことは内緒ですっ




大人が「うまい!うまい!!」と満喫している間・・・
2013 うみ散歩♪ 006
朝食済みのひめはまったくの無興味・・・
あくびしてます




そんなヒマな時間を過ごさせてしまったひめちゃんの為に・・・





久しぶりのうーーみぃーーー
2013 うみ散歩♪ 009





ひめちゃん楽しんじゃってぇ~
2013 うみ散歩♪ 010




今日の海は波もなくとっても穏やか~
2013 うみ散歩♪ 015




干潮なので磯遊びしている方がたくさんいましたぁ~
2013 うみ散歩♪ 011





2013 うみ散歩♪ 012




2013 うみ散歩♪ 014




2013 うみ散歩♪ 016




2013 うみ散歩♪ 019




たいして歩ってないけど・・・





パパちゃーーーん!!!
2013 うみ散歩♪ 020
とうもろこし400円だってぇーーーー♪♪♪




って呼び戻してお金をせびったママちゃん
なぜ??って???





お財布の入ったバックをお家に忘れたからぁ~
ありえへん!!




親子で仲良く待ってまぁ~す♪
2013 うみ散歩♪ 021




そんなこんなでゲットしたとうもろこしぃ~~♪♪♪
2013 うみ散歩♪ 022
海見ながら食べるとうもろこしは、甘くってちょっとこげたお醤油がうまい~~♪




ひめちゃんもペロりんちょ
2013 うみ散歩♪ 026




ひめちゃん久しぶりのお散歩はいかがでしたか?
2013 うみ散歩♪ 018
良い笑顔でましたぁ~~




お家についたひめちゃんは・・・
2013 うみ散歩♪ 029
良く寝てまぁ~す♪




ひめちゃん♪午後からは大きな公園行きますよぉ~
2013 うみ散歩♪ 030
なので、今はゆっくり休んでてくださぁ~い♪




ってことで、この後・・・大きな公園へつづく
関連記事

● COMMENT ●

ママちゃんこんにちは~*^^*
楽しい休日を過ごしてますか~?
10連休は素敵!!
我が家は
娘たちは出勤で忙しいので
おっぽとパパと部屋の掃除したり公園行ったり
のんびり過ごしています*^^*
近くに海があるっていいなー!
今日もおいしそうなものがいっぱい~><!
全部食べたい!!と思うのは
ママちゃんとわたし、舌が同じかもしれませ~ん♪
もうメロンとスイカの季節なのね~*^^*

ママちゃんこんばんは〜☆

うほほ!!
美味しそうなものがいーーっぱいだぁ!!
メロンでスイカゲットもしちゃったのね〜((笑))
ねぎ餅って美味しそー♪♪お餅だいすき♪
いちご大福ならぬ、メロン大福!?
もしかしてどら焼きもメロン??
すごいねぇ〜〜!さすがメロンの産地だわ♪((笑))

うわぁ〜〜海も綺麗〜〜
ひめたんも気持ち良さそうにお散歩してるねん♪
楽しそうな笑顔もかわいい〜!(パパちゃんと2ショット可愛いねぇ)
うふふ♪ベルとお揃いのお洋服が嬉しいなぁ(*^.^*)
この日は大きな公園にもいったの??
美味しいものいっぱい食べて元気になったから
盛りだくさんな1日だったのねー((^m^))

ネモフィラの丘も
ことしも見れてうれしかったよ〜(*゚ー゚)ゞ
ん??
つづきでもまた見れちゃうのかな!?(*゜▽゜ノノ゛☆


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィークの日々♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園散歩(ネモフィラ) 前記事のつづき♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR