topimage

2017-10

え?!今更??な感じ(^^ゞ - 2013.04.14 Sun

朝、ひめの「きゃんっ」って泣き声に驚いて目がさめた
「どした??」って慌てて起きたら・・・





パパちゃんとベットの上でふざけっこしてました




「淡路島で震度6弱の地震あったみたいだよ」って言われ
またまたびっくり!!!
慌てて起きてテレビ点けました。。。




今朝はびっくりしすぎの目覚めをしたママちゃんでした
どうかどうか!!これ以上の大きな被害や地震がきませんように!!!
と強く祈るばかりです・・・・




+++




これは先月の28日のお話。





え??今更??な感じですが・・・←タイトルそのまま
サラーーっと読み流してくださ~い





ひめちゃんトリミングしました~
トリミング
ふっくら丸顔もかわいいしぃ~すっきりん子ちゃんもかわいいわっ
って思ってる親バカちゃんでぇ~す




トリミングの後は・・・
がんばったひめちゃんのストレス解消に大きな公園へGo~




つぼみが多かったスイセンガーデンが満開になってたぁ~
2013 海浜公園散歩(3月) 018
(3月28日撮影)




2013 海浜公園散歩(3月) 017
(3月28日撮影)



それは!それは!!おみごとです!!!
2013 海浜公園散歩(3月) 019
(3月28日撮影)



2013 海浜公園散歩(3月) 024
(3月28日撮影)



2013 海浜公園散歩(3月) 027
(3月28日撮影)



2013 海浜公園散歩(3月) 031
(3月28日撮影)



2013 海浜公園散歩(3月) 030
(3月28日撮影)




長く楽しめるようにまだまだつぼみの所もあったよぉ~♪
2013 海浜公園散歩(3月) 021
(3月28日撮影)



その一方で・・・
早い時期に楽しませてくれた「スイセンの丘」はお仕事を終えていました
2013 海浜公園散歩(3月) 038
(3月28日撮影)



たくさん楽しませてくれてありがとねぇ~お疲れちゃーーん♪
2013 海浜公園散歩(3月) 039
また来年もよろしくねっ♪(3月28日撮影)



ゆっくり見学しているともうすっかり夕方
2013 海浜公園散歩(3月) 040
(3月28日撮影)



雪やなぎも満開で小さな白いお花がかわいいねっ♪
2013 海浜公園散歩(3月) 041
(3月28日撮影)





「ネモフィラの丘どうしたかなぁ~」って丘に向かって歩いていたら・・・




車で通った係りの人が
「本日は丘の見学終了でぇ~す。真っ暗になっちゃいますよぉ~」とな!




そっかぁ~ライトアップの所だけ21時までだったのかぁ




「すみませーーん写真撮ってすぐもどりま~す♪」
って言ってダッシュで撮った丘の写真がこれ♪だいぶ緑が多くなってました♪
2013 海浜公園散歩(3月) 044
ひめは行く気満々です(3月28日撮影)




撮影後ダッシュで戻りながらサクラが一本だけ満開!
さくら
これまた慌てて撮影(3月28日撮影)




こぶし(?)も満開!
こぶし
(3月28日撮影)




でもぉ~・・・チューリップはまだまだでしたぁ~
2013 海浜公園散歩(3月) 053
(3月28日撮影)


で!このチューリップ達!!!
今日行ったらとってもかわいらしくい~っぱい!咲いてました~♪
そのお写真は次回にアップしまぁ~す♪




+++



楽しくお散歩して駐車場に戻ったらひめたん一家に悲劇が!!!



助手席側のドアを開けてひめの足を軽くタオルでフキフキ♪
綺麗になったひめをいつもの指定席に乗せ
肩にたくさんひっかけてた自分のバックやうんちバックも乗せて
ドアを閉めて、運転席のドアを開けようとしたら開かない!!



ドアロックが!ひめとすべての荷物を乗せてドアロックが!!!
かかってしまったぁーーーーー!!!!




携帯もねぇ!お金もねぇ!!ひめには水も飲ませてねぇ!!!
オラどうすればぁえぇ~♪ どうすればぁえぇ~♪♪と
しばらく吉幾三の曲が頭をグルグルグル~~~



だって・・・だってぇ~~!!!
ママちゃんの車ってキーが車内にあったら
絶対にロックがかからないシステムなはずなんだも~~ん




もうすっかり真っ暗だし・・・
暖かくなってきたとはいえママちゃんTシャツ一枚だし・・・




公園の事務所で電話借りて
まだ仕事中だったパパちゃんに急いで帰宅してもらって
サブキー持ってきてもらったお陰で
ママちゃんとひめは凍え死ぬことなく無事帰宅いたしました



パパちゃんと連絡取るのにゴタゴタした以外は←携帯番号覚えてないからね
非常にスムースに事が進んで、協力してくれた公園の方々に感謝です♪




いまだにロックされた原因は不明・・・



なので・・・
キーの入ったバックは自分が乗り込むまで肌身離さず持つことにしました
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園散歩(チューリップ)♪ «  | BLOG TOP |  » いってらっしゃ~い♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR