topimage

2017-10

久しぶりの大きな公園♪のつづき♪♪ - 2013.02.26 Tue

前記事からのつづき~♪
2013 海浜公園散歩 024





準備中のネモフィラの丘を後にし・・・





黄色い梅(ロウバイ?)を発見♪なんとなぁ~く甘いかほり♪
2013 海浜公園散歩 026




毎年恒例の「ひめの鼻」と「梅の花」のコラボ撮影を数枚・・・怒ってる!




いつまでやらせるの?
2013 海浜公園散歩 027
チラリと冷ややかな目で見られてしまった




ごっめーーん
早咲きスイセンまでLet'Go~!!!




咲いてるぅ~
2013 海浜公園散歩 040
手前のチラチラ黄色が早咲きスイセンで奥の真っ黄黄は菜の花です♪





遠目だとスイセンまだ咲いてないなぁって感じですが・・・・





近くで見るとこんなにかわいいお花がたくさん咲いてるの
2013 海浜公園散歩 029





横から見るとこんな感じです
2013 海浜公園散歩 032
スイセンはとってもチビ助でかわい~~





記念撮影♪
2013 海浜公園散歩 030




菜の花畑と早咲きスイセンの間をダーーッシュ
2013 海浜公園散歩 033
あれ?こっち側ってまだ全然スイセン咲いてないねっ




2013 海浜公園散歩 034





2013 海浜公園散歩 036




降りた所でも記念撮影♪
2013 海浜公園散歩 037




梅は数個開花しているのもあったけどまだまだ蕾ちゃんでした。
2013 海浜公園散歩 038




陽が長くなったお陰でまだまだ明るい公園♪
すっかり時間を忘れて撮影に没頭してしまったら・・・




「ママちゃん!戻った方がいいよ!!もう閉門時間迫ってる!」となっ
2月はまだ冬時間で閉園時間が早かったんだっけ



そう言えば・・・
何度も園内放送あったなぁ・・・
ひめと一緒で夢中になるとお耳日曜になっちゃうママちゃんでした




ほんとだーー陽が傾いてる~~
2013 海浜公園散歩 041
とか言いながらまだ撮影していたママちゃんでした・・・




この後、早足&駆け足で急いで戻ったひめたん一家なのでした




「止まらない食欲」と「痩せなきゃ」って心の焦りの気休めの散歩だったけど
お散歩すると気持ち良いね♪あ~楽しかった♪♪♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海岸沿いのお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの大きな公園♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR