topimage

2017-08

実家にて♪ - 2013.02.14 Thu

ちょっと前のお話。




2月10日はばぁばちゃんのお誕生日でした




お祝いに出かけるよ~ん♪
2013 ひめの日常(2月) 070



お祝いといっても・・・
毎年、豪華でも特別でもないフツーの外食をみんなで食べるだけぇ~




お食事後はちょっと寄り道
2013 ひめの日常(2月) 071
主役のばぁばちゃんに身を任せぬくもりでお祝い中のひめ




ドライブしながら自宅に戻って、主役の母作のお夕飯をいただきました




この日も地震を感じるのがくっつき虫のひめ
とにかく何時間でもくっついているので足がしびれちゃうからスリング使用中
2013 ひめの日常(2月) 073




この状態だと安心なのかものすごくリラックス
2013 ひめの日常(2月) 074




どんな顔してるのかと思えばこんな顔
2013 ひめの日常(2月) 077
かわいくって甘やかしすぎてます




でも、この日は特別の中の特別かなっ
翌日から家の用事とママちゃんの用事のため
2泊3日のお泊り学習だったからねっ




おまけ



ママちゃんの脱ぎ捨てたフリースにひとりでくるまってマチコ巻きしてました
2013 ひめの日常(2月) 078




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん こんばんは~(*^^*)

さっそく壁紙褒めてもらってありがと~♪
どんな画像にしようかなぁ~ってすっごく悩んだんだぁ~(´□`。)

もうひとつブルーバージョンも作ったので
もうちょっと暖かくなったらそっちも使ってみようと
思ってま~すd(*^v^*)b

最近、大きいのやら小さいのやら地震きてるよねぇ(。>0<。)
ひめはものすごい察知能力で人が揺れを感じる前に
走り寄ってくるのでかわいそうになっちゃうの・・・o(TωT )
おっぽちゃんも夢中でママの所に来るでしょ??
あ~地震に怯えることなく安心して生活させてあげたいですねo(TωT )

お留守番は、やっぱりおぽ家も同じなんですねぇ~( ´艸`)
そうなの!
なんてったって、とーーっても大事で
ものすごーーくかわいくって仕方がないから
しょうがないですよねぇ~~(*^^*)にひひっ

ママちゃんこんばんは~*^^*
この壁紙いいねー♪
パパちゃんの背中のひめちゃんがかわいい*^^*
いい家族だね♪
さっきも揺れたけどひめちゃん大丈夫だったかな~^^;
うちも甘やかしすぎで
おっぽは全然お留守番できないの><;
最近付き合いが悪いって言われ始めた私です(:-:)
地震があったら帰れない~とか
電車が止まったらどうしよう~とか
心配しながら出かけても
ちっともたのしくないの~。
だからお出かけは
パパや娘がが家にいる日だけになってしまいました*^^*
いっぱいかわいがって思う存分甘やかして
いいよねー?!?!
だって大事で
かわいいんだもんね*^^*

オハナさんへ♪

オハナさん こんにちは~(*^^*)

いひひっ( ´艸`)
月ちゃんも相当パパさんから溺愛されてますね♪♪♪

ひめも実家でなければ、お泊り学習にはだせませんo(〃^▽^〃)oてへへ

とはいえ・・・万が一の時、あずける場所がないとなぁ・・・とは
思っていたんですが、ブログにもしょっちゅう出てる友人の
よっちゃんが「ぜひ!」と言ってくれているので
その時は、ひめも慣れているよっちゃん頼りにしようと思ってます♪

地震(。>0<。)
最近、また大きいのも小さいのもしょっちゅうありますよね(。>0<。)

深夜に起こった大きいとき月ちゃんどうでした??
ひめは安心できる寝室だったお陰か、
夫婦が爆睡中で地震にまったく気づかなかったお陰か(^^ゞ
大騒ぎせずに寝ていたと思います←爆睡なので本当の所は不明(^^ゞ

あ~・・・嫌ですね・・・
地震なんてこなきゃいいのにぃ!!!!o(TωT )

こんばんは

ひめちゃんお泊り学習頑張りましたね。
パパが可哀想っていうので月はお泊りした事がないの~

最近地震が続いていたので
ひめちゃん、怖がっているかな~って思っていました。
やっぱり風の音も怖がっているんですね。
月もビクビクしています。


管理者にだけ表示を許可する

疲れちゃったみたい( ´艸`)プププ «  | BLOG TOP |  » いた♪いたっ♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR