topimage

2017-10

眠い朝♪ - 2013.01.25 Fri

昨日は、たまぁ~にあるパパちゃんの出張の日。







マ:「さぁ~ひめちゃん♪パパちゃんを送っていってあげよ♪」
ひ:「やだぁ~まだ眠いし寒いから行かな~い」





と・・・あっさりフラれたパパちゃんなのでした





ま!そんな事言っても連れて行っちゃいますけどね
2013 ひめの日常(1月) 145
ねむい~~





と、言ってたひめですが・・・





パパちゃん待って!どこ行くの!!行かないでぇーーー!!!
2013 ひめの日常(1月) 147
と、激しくお見送り





以前、変わり身の早さをくーままさんに
「ひめちゃんも女ねぇ~」と褒められた通り




今回もすぐに寝る体勢に戻りました
2013 ひめの日常(1月) 148
やっぱりひめはワザを持つなかなかな女です




+++



おまけ





パパちゃんのお土産「ごまたまご」
2013 ひめの日常(1月) 151
上から読んでも下から読んでも「ごまたまご」だそうです




ひめちゃんが欲しそうに一生懸命臭いかいでますが・・・
実は「やらせ」です
2013 ひめの日常(1月) 152
ひめのガムを箱に隠しました(パパちゃんが





味は・・・常温だったのでまだ冷やしてまぁ~す
どんな味かなぁ~楽しみ
関連記事

● COMMENT ●

オハナさんへ♪

オハナさん こんにちは(*^^*)

月ちゃんの振り返ってパパのいる方向見てる姿
たまらなくかわいいでしょうねぇ~~♪♪♪

娘のそんないじらしい態度をぜひ本人(パパ)に
見せてあげたいですねd(*^v^*)b

我が家の場合は・・・・
あっさり加減にパパちゃんがっかりo(TωT )かもっ( ´艸`)にひひっ


この悲しき雄たけびのお見送り方法って、はずかしいのよっ(。>0<。)
駅とかだと、まるでママちゃんがいじめているかのような
悲痛な叫びをするもんだから、駅にいる人が心配して
みーーーんな見るのーーー(´□`。)はぁ・・・

ママちゃんいじめてませんよーーって
ママちゃんが叫びたい!(笑)

No title

こんにちは

ひめちゃんパパをお見送りしてきましたね。
目で追う姿は可愛いよね~
月も目で追います。
その後、待っていれば落ち着けけど
車が動き出すと「何でパパを置いてくの~」ってアタフタします。
振り返ってパパの降りた方角を見るのが面白いです。

ごまたまごプリン美味しそうv-345
上から読んでも下から読んでもってネーミング面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

まったり中♪ «  | BLOG TOP |  » 三角お屋根♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR